忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安定した倒し方。

FF11の次回のバージョンアップが5月10日(火)に予定されてるそうでス。

内容は兎も角、私たちにとって運命の日と言うべきか....サーバーの統合が行われまス。
LSなども再編成されますのでセラにログインして貰ってパールの配布とかしないと...。
今でも取り合い状況なNMなど益々過酷になりますよね、、、。
 


メリと2人(猫つき)でヘルム集めに行こうかと思ってましたら相方アルさんが来てくれるとか!
アルさんの意見はとっても貴重なので助言とかありがたいでス。

教わりながら雑魚→NMで”だいじなもの”を集めますがこれが意外と時間掛かるんですよね..
順番待ちのNMを涌かせても赤色をつけられず”だいじなもの”が取れない事もしばしば。。。
そうすると雑魚からトリガーを取らなきゃなのでかなり面倒でして、、。

2b9a3363.jpg

かなり時間掛かりましたけど”だいじなもの”が集まりましたので本命の『Briareus』退治に。
前日にニャミ太たちと意外とボロボロになりましたけど、、サポ踊のスタンが素晴らしすぎっ
メリとアルさんがほとんどのWSを止めてくれたのでかなり安定して倒せましたっ

85a71523.jpg

2戦しましてドロップは1個づつの計2個と寂しい感じですけどー…
”安定した倒し方”が分かりましたのでアイテム以上に得たものが大きかったと思いまス。
時間は掛かりそうですけどコツコツ集められたらーっと思いますので暇な方は是非、、(笑)



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り46個 約07時間
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り50個 -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り75個 -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]