忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1本目完成。

明日のアビセア部でA.タロンギメインクエの”Glavoid”を倒す予定でス。

コイツはトリガー取りからかなり面倒なヤツで揃えるだけで1週使いまして....
連戦!っと言われても無理なのでこの機会に参加して頂きまして是非クリアして欲しいでス。
特にセラとか後で倒すとなるとかなり面倒なので無理してでも参加して欲しいのですが...無理?

時間が在れば(湧いてれば)Iratham(カトゥラエ族)もっと思いますが厳しいかも?

 


グロウベルグ〔S〕が風天候でしたのでキノコ狩りへ出発。
同じ目的な方が居ましたけど、誘う、誘われる事もなく個々でコツコツ撃破。
1匹5pt貰えますけど300pt稼がなきゃなので60匹ほど倒す必要が在りますので意外と大変。
コリブリと比べるとHPも多めなので1匹倒すのにも意外と時間掛かるんですよね~

天候が代わったら休憩、風天候になったらキノコ狩り....を繰り返してるとPTのお誘いが。
踊り子と黒さん、青さんのPT。抽選NMのPTと違い色々会話できるのが楽しいでス。

風天候になったらキノコを大量にリンクさせて皆の元に。
特に意識してなかったのですが、、青の範囲と黒の範囲魔法で一気に削れるんですよね。
後はちょこっと攻撃しまして一気に稼げるのがウマウマ!!!

65e329a1.jpg

残り200匹ほどでPT組みましたけど2回の風天候で終了。1回で150ptほど稼げるのは大きい!
そんな訳で私の試練は直ぐに終わりましたけど最後までお付き合いしましてジュノに。
次の試練で必要な「風の石印」は今までの試練で貯まってましたのでやっとやっと.....

99b6e37d.jpg

まだ1本目ですけど達成感在りますねっ D46に回避+20、AGI+9は凄すぎるーーー!!!
@1本は”ヴァーミン類 200匹”ですけど、メリとササにお願いすれば一気に終わりそう。
この時季からのアトルガン地方の風天候は厳しいですけど...頑張れそうな感じでス。

試練を続けるにも、皆の所に合流するのも微妙な時間でしたのでジェイドを変色させる事に。
コンシュでやろうかとワープで移動したのですが....道を間違えて北グスタに、、、、(笑)
試しに座りますと近くに居ましたのでそのまま北グスタでNM退治。

c9b55a5d.jpg

 敵がどこに居るのか調べるのにヒーリングする必要在るんですけど...
 練習クラスの敵でもヒーリングすると絡んでくるんですよね....
 LV90の忍者が北グスタのゴブのパライズで思いっきり麻痺してたのは悲しかったでス。

時間掛かるかなっとか思ってたのですが思ったより近場の2匹目であっさり変色。
何をするにも微妙すぎる時間でしたので微塵でジュノへと戻りましてログアウト。

9a79bb48.jpg

 これで回避刀が1本完成しましたので今までよりずっと楽になる、、、かも?
 2本揃えれば武器だけで回避+40ですから他装備(ピンク)を着替えても平気になる...かも。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2011/04/06(Wed)07:28
  • Edit
9匹後のクエスト進めないと意味ないんじゃなかったっけ?というかまだ一度も神の間行ってません。すんません、帰って急いで進めます。

無題

  • by めりno
  • 2011/04/06(Wed)08:06
  • Edit
回避刀完成おめでたいー!
がんがん避けてクダサイ。

>さ さん
加藤さんの討伐フラグは
メインクエの進行とは無関係らしいので
いつ倒しても大丈夫みたいですーよー
(メインクエNM9匹倒す前に加藤さんを全部倒し終わっても大丈夫的な)

無題

  • by 放浪樽々
  • 2011/04/06(Wed)18:34
  • Edit
けんびさんもぜひ回避武器二刀流で(*゜ー゜)・・・きっと何かが変わるはず!

アビセアクエは、討伐フラグみたいなのが保存されるみたいで、NM全部やってからクエ進めても全然平気デシタ!(2垢で検証済み)
アビセアクエは親切設計デス。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/04/08(Fri)18:55
  • Edit
>>ササ
メリやドワっちが書いてますがクエ進めなくても大丈夫だと思いまス。
倒しとけばクエは進むって感じっぽいでス。

>>メリのん。
回避刀やっと1本完成しましたっ
最初は必要なのかなっとか考えてた時季もありましたけど...
最近の敵は回避が出来ないと厳しいので作ったんですよね~
@1本作る予定なので気が向いたらお手伝いお願いしまス。

>>ドワッち
回避刀2本でかなりいい感じですよね!D値も高いし!
@1本頑張って作りますヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]