忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も...ダメ。

次回のバージョンアップでメリポの上限が引き上げられるらしい。

私もいつの間にか貯まってたメリポで侍、暗黒と振り終わってたんですよね~
忍者のメリポだけは”モクシャ”以外必要と思いませんけど、、、、(笑)
次回のバージョンアップ以降なら乱獲とかも誘い易くなりそうでス。
 


ログインしますとササがクエのNM退治を手伝ってっとの事でしたのでA.ラテに。
以前、倒したノールのNMで満月でヤバイって話でしたけど、、特に問題無し。

アートマ狙いで赤色もきっちり。「コールオブザムーン」のキラー効果が凄い!!!

c011ab7c.jpg

ひるんでいる。。”ログがガガガガガガっと流れたのには笑いましたっっ

NMを倒した後にハチNM、ウサギNMを倒したのですが欲しかったモノはドロップせず。
青色つけないと装備のドロップは中々厳しいのかも知れないですね、、、。



ジュノに戻りまして変色ジェイドのNMを倒しに行こうかと思ってたのですが....
相方アルzさんから「忍者足(AF3+2)が良い!」っと聞いたので取りに行く事に。
過去何度か取りに行ってるのですが、、未だに入手出来て無かったんでス....。

 足が無くても強化素材は集められますから型紙、五行を先に入手。
 五行が揃う頃には足も入手してて+2に出来ちゃうっとか思ってたんですけどね。

準備をしましてA.ブンカールに。メンバーは私とメリ...+猫の2名+α。
獲物は最後まで悩みましたけどメリがwikiで調べてくれた”トラ”を選択。
黄色は...13前後って事で13からちょっとづつ、最終的に15で調整してひたすら狩り。

0e48a2eb.jpg

このトラは白色が付きづらいとかでクリで〆ても中々つかず。
メリから「敵を代えます?」っとか言われましたけど...移動が面倒なのでっっ

延長はしっかり確保出来て、白色もそこそこ育ったのですが....AFは中々出ず、、、。
やっと出たと思ったら”侍”だったりでもう、、、

 結局、3時間ほど続けたのですがAFドロップは2個(侍、踊)のみ。
 AFは出ませんでしたけど少人数でも出来るって事が分かりましたので、、、(笑)
 試練も進めたいですが、ここはAF3足が最優先かなーって感じでス。

7c9b09ab.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 放浪樽々
  • 2011/04/07(Thu)18:29
  • Edit
いつも♀きゃらなのを忘れられている気がするんですが…?(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

たるで着てもぐらが楽しめないのでさびしい限りです

無題

  • by 墓碑
  • 2011/04/08(Fri)01:08
  • Edit
そーいえば…。













お釜樽々だったっけ
(´゚∞゚`)?

無題

  • by 放浪樽々
  • 2011/04/08(Fri)18:31
  • Edit
(⊃д⊂)…お釜扱い…

墓碑さん…【タルタル】【呪い】ふるぱわーでかけておきますね( ^▽^)どうぞお覚悟を

無題

  • by Kenbi
  • 2011/04/09(Sat)10:17
  • Edit
>>ドワっち。
今までは頭を隠す装備が多かったんで、ついつい♀だったと忘れてたんでス。
最近は踊り子が多いんで頭が見えるんで、、あっそういえば!って感じで、、ムフフ。

>>ちび。
お釜樽々....って....(笑) ドワッちの呪いは深いからほんと覚悟した方がいいですゾ。
呪いのお蔭で過去にどれだけ苦労した事かっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]