忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間短縮の為に。

「被災地にボランティアに行きましょう」っと言う話が会社で出てまス。

「土日で交通費と食事代は支給します。」っとか、私の部署は 5名行っとの事。
上司たちがかなり盛り上がってますけど...”ボランティア”って意味分かってるのかなぁ、、。
幸い「行きたい」って方が居ますので私が巻き込まれる可能性は低そうですけどね…
 


メリの試練のアイテム取りでA.タロに。フロンも来まして三人でしたけど....
私たちの場合は先日も書きましたけどメリが嫌なモノは取ってくれてるんでス。
ですから1から集めるのではなく、”だいじなもの”からなんですよね....。

トリガーが揃ってないとNMを涌かせる事が出来ないので当然”だいじなもの”は無理。
トリガー取りからやるとかなり時間掛かりますからそこまでは、、、。

むしろトリガー取りで時間掛かるから、メリが揃えてくれてるんですけど、、、。

07c32d07.jpg

って事でヘクトNM、サソリNM、コウモリNMを倒しましてピンク退治。
ニャミ太たちも手伝いに来てくれたのでかなり楽な感じで。

c77c762c.jpg

死の宣告で犠牲者がちらほら出てましたけど3戦しまして1-1-1の計3個と寂しい感じ。

次は鯖統合後の挑戦になるかと思うのですけど、やっぱり混雑しますよね、、、(笑)
これで残り@12~3個ぐらい? いよいよーって感じでス!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]