忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラグア祭り。

PSPの後継機『PS Vita』の発売などが公表されました。

発売日は12月17日で価格はWi-Fiモデルが24,980円、3G/Wi-Fiモデルが29,980円。
docomoとの契約がどうたらっとか何処かで見かけましたけど.....見つからないので省略。
3Gの通信でドコモとの契約が必要なのかなっと予想できますけど..携帯の他に掛かるは...。

 「PlayStation®Vitaカード」が必要とかで何かと余計なお金が掛かりそうな気がしまス。

 


私の試練のキマイラも何とか倒せる事が分かりましたのでメリの方の試練に挑戦。
メリの試練はA.アルテパで『Dragua(ドラグア)』を倒す感じなのですが…
強いってイメージしかなかったのですが、何でも散薬を使えば楽勝っとかちらほら。
っとは言え、メリと2人だと3個しか散薬が使えないのでLSメンバーにお願いを。

一応、黄色も狙える構成で....忍モシ白白黒青戦詩白の7人+α
脳筋から散薬を使って間に合わなければ後衛さんにも使って貰う作戦。

アビセア部で初めて倒した時にボロボロにされたトラウマが蘇ります...

Dragua (だいじ:血まみれのドラゴンの耳)
 魔法も痛いですけど、散薬で物理バリア状態なら意外と楽勝。
 時々来るテラーと石化は厄介ですけど、、オトにゃんがしっかり対応してくれ問題無し。
 回避が高いって事ですけど、、そんなには?食事は消されるので食べるかどうか迷い所。

 後はひたすら攻撃すれば問題無し。逆に黄色がつくのを待ってるとヤバイかも?

19787295.jpg
 

 こんな感じで7戦ほどやりまして危なげなく全勝出来ましたっ
 コイツのトリガーは金箱から直接手に入るので、経験稼ぎの乱獲前に消費出来て良かったでス。
 鱗のドロップは 2-2-2-2-2-2-1 とかなり良い感じ。

 またトリガーを集めて連戦したいと思いますのでご協力お願いしまス。

772714e6.jpg

思ったより早く終わったので、マイモン希望の有色ジェイドのNM”Brulo”退治に。
この種類と戦うと必ず最後のフロンで半壊するのですが、、今回はその前に倒せた感じ。
TPを温存して最後の最後で一気に倒すのも良いのかも知れないでス。

da8278b4.jpg

 変色ジェイドのNMが人気在るの知ってましたけど、コイツも意外と人気。
 五行とか落とさないので何が目的か分かりませんけど意外と取り合いだったりしまス。
 リポップが長いのでソロや獣さんに狙われると、、、、。

最後にササの希望で巨人NM退治へと行ったのですが、、混雑してたので諦め。
空いてる時間に一気にやれればっと思いまス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/09/16(Fri)14:00
  • Edit
行けなくてスマネ。

無題

  • by めりnon
  • 2011/09/19(Mon)08:45
  • Edit
トリガー提供していただいて、お手伝いまでいただいて、ほんとにありがたく申し訳なくありがたくありがたく。

足を向けて寝られる方角がどこかワカラナイので、足を上げて寝るしかないという結論に達しました。 腹筋がツライ・・・

無題

  • by れおん
  • 2011/09/20(Tue)12:21
  • Edit
フロンで全壊・・・ヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by Kenbi
  • 2011/09/20(Tue)16:53
  • Edit
>>セラ
いやいや、戦力的には十分ですから大丈夫ですヨ。
私の試練もメリの試練も対処だけしっかりすれば特に問題なさそうでス。
どっちのNMもトリガー集めるのが大変ですけどね、、、。

>>めりのん。
後日に控えてる経験稼ぎの前にトリガーを使いたかった感じでス。
んでも薬品のお蔭で思ったよりも順調に倒せて良かったーー!!
この調子で75個集めちゃいましょ!

>>レオン
フロン、、じゃなくてフロウでしたね、、、(笑)
あえて直さずこのままでっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]