忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A.ラテのトリガー集め。

私はフレッツ光のハイパーファミリーでプロバイダーはOCNさんを使ってるのですが…

以前から「安くなりますよ」っと言った内容のTELが頻繁に着てました。確かにOCNは高いんでス。
んでも高いけど信頼してるから見たいな感じで勧誘のTELは一切無視してたのですが....
つい先日”auひかり”の販売員が来ましてついつい契約しちゃいました、、、。

 「1000Mのスピードで料金は今までの半額(現在100M)」デメリットは特に無いんですけど....
 メリットのが多いのに、何だか、何故だか気持ちがモヤモヤするんですよね、、。


ログインしますとガムがA.ラテのメインクエの巨人を倒して無い事が判明。
後で行こうかっとか話してたのですがマイモンがウサギNMのジョブアクせが欲しいとの事。
毎回お世話になってますからお礼を兼ねつつ行く事に。
次回のアビセア部でA.ラテorA.コンシュのアートマ取りを考えてたのでトリガー集めも。

まずはウサギNM退治。コイツは青色をつけないと駄目なので出来る限り打時間に調整。
1匹目は青色をつけれずドロップもなかったので巨人退治へ。

トリガーは私がヘルムを集めてた際のモノでフロンが持ってましたのでいきなり本戦。
ヘルムは流すのも勿体ないのでたまたま居合わせた方にプレゼントさせて頂きました。

再びウサギに戻ってNM退治。このクラスはHPが少ないので弱点つけるのが大変で...
2-3匹目で青色をつけることが出来ましてマイモン希望の”オリゾンケープ”をドロップ。

『Hadhayosh』のトリガー集めで”Megantereon(トラ)”、”Trudging Thomas(雄羊)”を退治。
「Megantereon(トラ)」はアートマも在るんで、アビセア部でも倒したいと思いまス。

20110613.jpg

Dozing Dorian (大羊)はオマケで倒しましてMegamaw Mikey (ワーム) 退治に。
マイキーのとこは人がたくさん居たのでどうかと思ったのですけど....変な場所にPOPしゲット。

かなり頑張ったんですけど赤色がつけれず、アートマがゲット出来なかったので後回し。
改めて見直すと意外と戦ってないNMが居るんですよね~ トラNMとか知りませんでしたっ

 A.ラテにはカニNM”Karkinos”が居るんですけど....
 コイツのトリガーはササかフロンが持ってるのかしら??

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]