忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーゴNMで五行取り。

E3の任天堂ブースにてWiiの後継機(?)、『Wii U』が発表されましたが....

コントローラーに液晶がついて、、持ち運び可能になった、、って事なのかしら?
Wiiのゲームはそのまま遊べる見たいですけど、、特に凄いとか新しくも...ないですよね?
発売されれば凄い勢いで売れるんでしょうけど、「これが新機種?」って感じ。
もっと次世代っぽい凄いのが発表されるのかと思ってたなので残念でス。


先日の五行取りで希望が無かったリゼの五行取りにA.ウルガランに。
カーカダンでもっと思ったのですが時間POPの”Empousa”のが良いとか。
確かに色々落としますのでガーゴNMのが良いんですけど....

7f6a5762.jpg

五行を落とす敵の中ではおそらく弱めの部類になる、、、、のかなぁ、、
ハマったときはあっさり死ねますけど、対処法だけ知ってれば意外と楽かも?
そんな感じで意外と人気が在る敵ですけど、この日はライバル無し。

最初に一回壊滅しましたけど、その後は安定して倒せましたけどー
他の時間POPのNMに比べたら若干時間にルーズな感じ。

434d5d1a.jpg

リゼ優先で五行をロットしまして23:30まで続けまして終了。

 槍もササ、フロンの分が取れましてアートマもげっと。
 五行はちょっと数が足りませんでしたけど、また行ければっと思いまス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]