忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡率100%

E3でバイオシリーズの最新作(ちょっと方向性が違いますが)が公開されました。

TPS(バイオ4・バイオ5の形式)で最大4人までCo-op(マルチプレイ)出来るそうでス。
ハードはPS3、XBOX360ですけど、きっとゲーム機を超えてのCo-opは出来ないですよね~
今回は主役っぽいのは居ない(?)感じですけど、PVを見る限りだと面白そうな予感。
LSメンバーと皆で出来たら盛り上がりそうでス。


翌日のアビセア部の準備でトリガー集めでA.タロンギへ。
メリと2人で行こうかと思ったのですけど、プルとオトにゃんが居たので強制的にお誘い。

 ここのメインクエも3回程倒してますから、そろそろ終わりにしたい所。
 フロン、リゼ、まいもんも来てくれまして賑やかな感じで色々トリガーを集めまス。

折角なのでトリガーだけでなくアートマも狙いまして....Adze、Chukwaを討伐。
GlavoidのトリガーでTefenetをやっていつも通りあぽーんしましてMuscalietを倒して....

2dd5d70c.jpg

コカNM”Alectryon”を倒し終わった後で、、まいもんが暴走しまして加藤さんを釣ってきて....

688b9ea0.jpg

意外と行けるかも!っとか思ってましたけど後半に崩れて壊滅状態に。

最後はメリが衰弱の中倒してくれましたけど、黄色ネームになったのでアートマはゲットならず。
天神使わずとも倒せたのは良かったんですけど、観戦してた忍者に笑われたのは悔しかった...。

28025abc.jpg

コースNM"Mictlantecuhtli"がアートマ在ったので倒そうかと思って釣りましたけど....

コイツはちょっと特殊で魔法詠唱中、技使用中しか近接ダメが与えられず、、、。
通常時に殴ると吸収されるんですよね、、、。

4abeb965.jpg

削れるのがメリしか居なかったので逃走。
ワープで移動して逃げたりしたのですが、、意外としつこく追いかけて着ましてっっっ

フロンが叫んだ時はふざけてるのかと思いました、、、(笑)

e81ea47a.jpg

そんな感じで翌日分のトリガーを全て確保しまして23:30頃にはログアウト。
アートマ基準でNM退治してますけど、知らなかった敵が多かったのには驚きました。
他と比べトリガー集めがかなり面倒なAタロですけど、楽しみながら出来たのは良かったでス。

c61d4c32.jpg




 

 

 


死に過ぎたけど.....(笑)

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]