忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだお試し。

「アビセアの混雑対策」に伴うアップが今日の深夜に予定されていまス。

私は知らなかったのですが噂ではアビセアで出る”宝箱”の上限が決まってるとか。
ですから箱が上限に達してれば幾ら乱獲しても箱が出ないって事になるんですよね。
経験稼ぎなら問題無いですけどトリガーを集めてる際は箱が出ないと厳しくて...

 今回のアップで箱の上限が大幅に増加され、しかも箱を消すことが出来るとか。
 箱を消したPCはクルオが貰えるって事なので良い感じになりそうでス。


私の試練でソベクのトリガー集めでA.ミザレオに。
ココは他とは違い青色をつけるのが非常に簡単で貝2匹でMAX255に到達するんですよね。

c821806c.jpg

青をMAXにしてからコリブリで白色を育ててカエルで黄色を育てつつ乱獲。
しばらく続けましてやっとこ1個目のぐぐまっつの”だいじなもの”げっと。

e7cc786f.jpg

敵に寄って”だいじなもの”が違うかも?って事でペイストへと移動。
丁度、POP時間だったらしく人が大勢見張ってましたのでしばらく見張りますと目の前にPOP。
私、コイツとは意外と相性が良くて釣れる確率が意外と高いんでス。

私がゲットしましたけど、私は”だいじなもの”を持ってましたので黄色にすることに.....。
他のNMだったら問題無いんですけど、コイツは無理だったーーーーー!!!!

 死ぬとかワープとかでタゲを切ればNMが黄色になるので他の方に渡せまス。
 ”だいじなもの”は釣った方が入手出来ますから最終手段って感じかしら。

私が微塵したのを見て、他団体も作戦を悟ったのかしっかりマーク。

端っこに移動したら団体が追いかけてくる感じで黄色になった瞬間に挑発で取られ…。
黄色になった瞬間って言うか、、黄色になる前って言うか、、赤からピンクに代わった感じ。

7fa3cc8c.jpg

まぁ黄色は誰のモノでも無いんで黄色にした私たちが悪いんですけどっっ
セコイって言うか何ていうか、、聖鯖では無かったことをやられたんでちょっとモヤモヤ。

それでも大勢が見張ってる中、釣り勝てたのは事実ですから・・・。
24時近くまで続けましたけど、結局、ぐぐまっつの”だいじなもの”は1個のみ。
中々予定通りには行かないもんでス。

№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★★★★★★★★★★  約42時間
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り50個 約07時間
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り75個 -----------
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりnon
  • 2011/06/06(Mon)18:37
  • Edit
あのあとだらだら残業して、もいっこペイストだいじゲットできましたーw
カエルだいじの多さは異常。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/06/14(Tue)07:46
  • Edit
>>めりのん。
すっかりお返事遅くなりまして...
残業ありがとございました!
金箱から狙うのが良いのかNMを取り合いした方が良いのか、、。
何とも言えませんナー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]