忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yaaneiって、ヤーn

LGから3D対応21.5インチの液晶ディスプレイが発表されました。

コレからは3Dがメインになってくるのかなっと思いますけど、、価格は2万5000円とお買い得。
3Dメガネが2種類ついて、2D→3D変換のソフトもついて、フルハイビジョン対応とかなり良さそう。
只、モニタだけ買い換えてもグラボが対応してないと無理ですがPS3に繋ぐのに良さそうな感じ。

液晶ディスプレイも安くなりましたよね、、ゲーム用に1台どうでしょうかーーー(笑)


私が”秘”用の装備で欲しいモノが在る様に、メリにも当然ありまス。
意外と遠慮深く、中々相談されないんですけど..そんなメリからヘルプ要請が。

カトゥー族が落とすアイテムが欲しい」っとの事。

ご存じの通り、カトゥー族には散々やられてますから、少人数じゃ..っと思ってましたけど..

色々調べてみると少人数でも行けそうな....予感。(ソロの記事は”天神”でしたのでスルー)
そんな訳で私(忍)、メリ(モ)、メリ猫(白)、オトにゃん(白)の4名で挑戦する事に。

狙う敵はカトゥー族の”Yaanei” A.アットワの山頂に15:00にPOPする敵。
この敵は技うんぬんよりも山登りがはるかに難しく、中々山頂に到達出来ず、、、。
山頂に行かないとPOPしてるのかどうかも分からないっと、、、、、。

何度も何度も山登りを繰り返してますと、登山途中でオトにゃんが絡まれたっとか!
何とか③門まで引っ張って頂きまして戦闘開始。

 色々面倒な技が多いんですけど、一番ヤバイのは「ベシージャベイン」
 ヘイトリセット+テラーが在るので後衛にタゲが行ったらアウトですから、、、、。

20110805.jpg

TPを貯めないように術を使いまして殴りは私のみ。
幸い青色が片手棍でしたのでメリとオトにゃんに頑張って付けて貰いまして撃破。
かなりあっさり倒せたんですけど、、こんなもんなんでしょうかネ、、、(笑)

 Yaaneiは、エストクルケープを持っていた!
 Yaaneiは、フェリンネックレスを持っていた!


残念ながらメリの希望品はドロップせず。
青色はつきましたけど、シフが居なかったので仕方ないのかなぁ、、、?

 コイツはヴァナ1日に1回しか湧かないので次のPOPまでの湧き時間が長すぎっ
 登山に掛かる時間を考えれば丁度良かったりしますけど、、人気なのかライバルがわんさか。
 まさか取り合いになるとは思いませんでした、、、、あっさり他団体にトラレ終了。

ササの希望でもあり、私の希望でもある変色ジェイドのNM退治にA.グロウベルグに。
前回のアビセア部で倒したディアボロスの装備が欲しいので張り切って行ったのですが...
何で人気在るのか知りませんが、変色ジェイドの段階でかなりの取り合い。。。。

時間近くになると大勢の方がスクワット状態。
みんな同じ方向に走り始めるのはかなり奇妙な光景でした、、、(笑)

オトにゃんが涌かせましたけど色に変化無し。
私は色が変わって欲しいと思いましたけど、オトにゃんは変わらないで良かったとかとか。
その後は壺NM退治をしたりしまして、ジュノに戻りログアウト。

ココの色付けは大変そうですけど、、空いてそうな時間を狙って頑張れればと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]