忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「アビセア部 放課後」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛍光鱗粉っがー!

嵐のCMでもご存じかと思いますが任天堂の「3DS」が発売されました。

どこも完売とかで”DS”の人気って凄いですね~ 発売すれば当たる!って感じで。
3Dがどんな感じか興味は在りますが...やりたいソフトも無いし今はFF11が忙しいしので。
新しモノ好きのロム兄とか入手してるかしら?購入出来た方、感想聞かせて下さいいい。
 

PR

A.ラテーヌでは有名人。

関東地方で「春一番」が吹いたと発表されました。

昨年と同じ日っぽいですけど、、ポカポカ陽気の暖かな1日ですネ。
今年は花粉が凄いらしいので花粉症の方は早めの対策をした方が良さそう。
私は花粉症では在りませんけど、今年はちょっと不安なんですよね~…
 

準備は大事。

「初夢モグボナンザ2011」当せん番号が発表されてましたけど...

1等が29名で金額は「111,356,380G」だそうです、、29名も的中者居たとは!
改めて貰える賞品を眺めてましたがLV75時代のモノが目立ちますね。
装備品を交換するならギルで購入した方が良いんじゃないかと思いますけどっ

自分だったらコレかな....っとか考えると何だか悲しくなりますネ、、、(笑)

 

サ ク ラ サ ク

最近PCの調子がすこぶる悪いんです、、、、。

立ち上がらない、時々止まるなどなど、、詳しくは無いですがマザボの様な感じ、、?
マザボだけ交換すれば済む話なら良いですけど欲が出るんですよね~…
マザボ交換するならCPUもついでに、グラボも換えちゃう?っとか考えると良い値段に。

まとまった資金が無いのでしばらくは騙し騙し使うしか無い感じでもう、、、。
セラのこと馬鹿にしてから罰が当たったんでしょうか、、、。

続々 サ ク ラ チ ル

映画の『GANTZ』を見に行ってきました。

漫画は読んでましたので内容は知ってましたけど...どうなんだろっっ
「宇宙戦艦ヤマト」と比べたら「GANTZ」のが楽しかったし良く出来てるって感じ。
ニノが嫌いって言うのも在りますから可もなく不可もなくでしょうか、、、。

 

続 サ ク ラ チ ル

当初の予想に反してAF3+2の強化が狙えそうな予感。

HNMの素材って事で諦めてたんですけどね~ アートマのお蔭で何とかなりそう。
私は忍者をメインにしてますので頭と脚、足が強化出来れば良いなっと考えてますけど...
その前に型紙を集めて全部分を"改"にしなきゃなんですけどねっっっ
 

サ ク ラ チ ル

FF11の公式サイトでQ&Aの情報が公表されてました。

「スキル上昇条件が緩和され...」っと在りましたけど私はかなり体感出来てまス。
キャップ解放までLV75で随分過ごしましたけど回避が青色にならなったんですよね。
蝉が掛かってると上がらないとか?素で回避しないと上がらなかった..様な?
今では蝉が掛かっててもポロポロ上がりますからLV90で青色に到達!!!

面倒なスキルageですけどこれから楽々上がりそうな気がしまス。

お手軽なNM退治。

アビセアエリアのNMは手軽に挑戦出来るのが良いですね~。

トリガーも時間POPにしても僅かな時間でリポップするのでやり易いでス。
人気があるNMは相変わらず取り合いな状況ですけど....(笑)
それでも10~15分ぐらいでリポップするのでちょっと待てば良いだけですし。

狩られた後でもちょっと待てばPOPするって良いですよね~

出ないんでス!

FF11で小規模バージョンアップが行われました。

通常エリアの経験値の調整とスキル関連がメインな感じでしょうかー?
「トラバーサー石」が所持可能最大までまとめて貰えるのも地味に良い感じ。
これで通常エリアでのLVageも盛り上がってくれれば良いのですけどネ....。

型紙集め:足

公式のQ&Aが公表されてました。(2/10なんで随分前ですけど、、。)

気になったのがNMの出現時間の見直しの予定に関してのモノ。
試練でNMを倒さなきゃならない場合、最低でも60分、長いと2時間以上もざら。
私も試練でNM退治しましたけどかなり苦痛でした、、、。

次回の大規模アップから数回に分けて調整が在るらしいので楽しみですね~。
 

ソーセージ作り

アビセアが追加され色々やる事が増えて最近はFF11が面白いでス。

今やってる事は昨年末には出来てた事なんでかなり出遅れてますけどっっっ
それでも各種ジェイドやアートマなど理解すれば集めるのも楽しくなりますネ。
大変な事も在りますがメリやパク夫が協力してくれるので楽しめるんですよね。

 

雪が降る日は、、、。

朝から雪が降り続いた寒い一日。思ったよりも積もらなかったのですが・・・

流石に出かける気分にもならなかったので朝からログイン。
何時以来になるのか、、、朝から晩までログアウトせずにプレイしちゃいましたっっ
ログアウトした後に同居人に冷たくされたのは言うまでも在りません、、、。
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]