忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ないんでス!

FF11で小規模バージョンアップが行われました。

通常エリアの経験値の調整とスキル関連がメインな感じでしょうかー?
「トラバーサー石」が所持可能最大までまとめて貰えるのも地味に良い感じ。
これで通常エリアでのLVageも盛り上がってくれれば良いのですけどネ....。


最近、A.アルテパのクエスト『紅き空の学び舎』を頻繁にやる様にしていまス。
必要アイテムは競売で購入して渡してくるだけなのでお手頃。しかも連続可能。
報酬で貰える型紙:手(忍)目的なのですが、、、未だに目的の忍者は貰えず。

アイテムの単価も高い(1個8000G程)ので馬鹿にならないんですよね~・・・

前日、両足の型紙が集まりましたので装備品が早く欲しい所。
って事でニャミ太たちに声を掛けて、AF3狙いでA.ブンカールで乱獲する事に。
LSメンも声を掛けると皆来るって事でしたのでプクを乱獲しまス。

 ここのプクは小さくてカワイイ感じ。じっくり見ると意外とリアル....(笑)
 配色とか通常エリアに比べるとこってるなーって感じで。

2011021501.jpg


最初は弱いのですが徐々に強くなるのがアビセアのモンスター。
プクはギアの様に変な動きをしますからリンクやら絡まれたりで何時の間にか囲まれ。
誰か1人が死ぬとあっと言う間に崩れまして全滅っっ まさか全滅するとはっっ

2011021502.jpg


 プクに絡まれたチーたんが私の方に走って来たのは分かりましたけど・・・


 サポ踊で挑発無かったんですよ、、スミマセンスミマセン。




辛うじてニ垢で参加してたメリからレイズを頂けましたけど...起き上がるのも必死っっ
大騒ぎしながらPM23:30まで狩り続けましたけど...目的だった忍者の足は出ず、、、。
最後の方は金色の箱が出る度にドキドキだったんですけどね~・・残念っ

2011021503.jpg

 「乱獲すればポロポロ出る」っとか聴いてましたけど...全然出ないしっっっ
 ドロップ品じゃないのでトレハン用意しても意味ないし、、、。
 数を狩るしか無さそうなのでまた近々行きたいっと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]