忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛍光鱗粉っがー!

嵐のCMでもご存じかと思いますが任天堂の「3DS」が発売されました。

どこも完売とかで”DS”の人気って凄いですね~ 発売すれば当たる!って感じで。
3Dがどんな感じか興味は在りますが...やりたいソフトも無いし今はFF11が忙しいしので。
新しモノ好きのロム兄とか入手してるかしら?購入出来た方、感想聞かせて下さいいい。
 


A.ラテーヌのクエ「失われし記憶」のアイテムの為に妖精退治。
トリガーと同じくあっさり落とすと思ったのですが....これが中々ドロップせず、、、。
3~40匹ぐらいだったと思うんですけど....で2個ドロップ。意外としんどかったでス。

2011022501.jpg

報告を済ませまして次の「隻眼の代償」を受けましてオオカミNM退治。
ソロじゃちょっと不安でしたけどメリとフロンが手伝ってくれましてさっさと撃破。

2011022502.jpg

 LV80の頃は苦労したらしいですけど、、今はソロでも倒せるかと思います。
 アートマも貰えるらしいので後日クエを進めて貰ってから倒せればって感じで。

ジュノに戻りA.ブンカールでNMでもやりに行こうかと思ってたのですが…
メリが急用で落ちるとの事でしたので勿体無いので延期。(レアで詩人の楽器をDrop)
んじゃウルガランで戦車NMでもっと思いましてフロン、ガムの三名でA.ウルガランに。

ガムの開通がまだでしたので徒歩で移動。
牛NMのトリガーは持ってましたので牛NMを倒して虎雑魚からトリガーを取って虎NM戦。
弱点は無理でしたけど回避盾なら時間は掛かりますが危なげなく倒せるのが良い感じ。
胴の型紙を落とすのでLSで狙ってみるのも良いかもですね~

2011022503.jpg

只、手軽に出来ますから団体と競合しやすい感じ。

牛NMがやたらHPが多いんで途中で飽きますけどネ。

途中でクエを受けつつ山登り。頂上でクエをやりつつ戦車NM退治。
もう7-8匹倒してますけど「伊賀耳飾」のドロップは無し、、、。
二刀流の係数が低いとかで不人気で放置されてるのは助かりますけど...渋いですネ。

2011022504.jpg

戦車NMを倒した所で丁度良い時間でしたのでログアウト。
少人数でも倒せるNMが多いので希望者集めて連戦出来たらっと思いますけど…
簡単な場所はどこも混雑してるんで意外と待ち時間が長かったりするんですよね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]