忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続々 サ ク ラ チ ル

映画の『GANTZ』を見に行ってきました。

漫画は読んでましたので内容は知ってましたけど...どうなんだろっっ
「宇宙戦艦ヤマト」と比べたら「GANTZ」のが楽しかったし良く出来てるって感じ。
ニノが嫌いって言うのも在りますから可もなく不可もなくでしょうか、、、。

 


NMを狙うのは人気の無い時間って事で早朝7:30からログインしてA.コンシュに。
サーチではライバルっぽい方が居ましたけど現地に行ったら誰も居なくてラッキー的。
さっそく雑魚の球根でも...っと思ったらのっそのっそと歩いてたので戦闘開始。

ソロで挑戦するのは2回目。前回はギリギリの所で負けましたけど今回こそーーー!

受けるダメージはガ系でのダメージと毒のスリップ、寝かされた後に叩かれるぐらい。
通常攻撃はほとんど回避出来るので注意するのはガ系ぐらいな感じでしょうか。
ガ系の詠唱が始まったらすぐに回復出来るようにして蝉を詠唱すれば大丈夫。
回復にTPを使いますからWSは無し。青色はつけれませんが死んだら意味ありませんから。

WSを撃たなければガ系の連発が来ない限り大丈夫。
連発で来たらアイテムを利用して何とか生きることを優先しましょ!!!

って事で出かけるまで狩り続けた結果(前日からのカウント)はー…

2011022001.jpg

9匹目:何もドロップ無し。
10匹目:ノーシスヘルム。

2011022002.jpg

11匹目:珊瑚のかけら。
12匹目:何もドロップ無し。

2011022004.jpg

13匹目:何もドロップ無し。
14匹目:何もドロップ無し。
15匹目:何もドロップ無し。
16匹目:何もドロップ無し。

17匹目:何もドロップ無し。





ドロップが渋い上にトレハンも無ければ青色も無しの状態じゃ仕方ないのかしら、、、。
かといってサポシにしたら回復出来ないし、僅かな望みでWS撃てば回復が間に合わないし。
もう素直にLSメンバーやフレに頼んでトレハンor青色をつけた方が良いかと思いまス。

 POP条件に謎が多いこの桜NM。
 私の経験で出した結論は....時間POPと抽選POPの二種類が存在する....とか。
 早朝、ライバルが居ない時は当然だれも球根退治してないですよね~
 それでもPOPしてたってことは時間と抽選の両方でランダムって考えるのが無難かしら?

映画など見てきまして夜からログイン。桜NM、それとも脚の型紙、、乱獲など考えてましたけど...
シャウトで「Sedna」討伐が在りましたので片手刀(鶺鴒)希望で参加する事にしました。

 この片手刀「鶺鴒(セキレイ)」はWSを13回撃てばレリックWS「生者必滅 」が撃てるモノ!
 D値も間隔も悪く無いので実践でも使用可能!っと思ってたんですよね、、、。
 そもそも「生者必滅 」を使ってみたいと思いまして、、、。

私以外は水行の小片、水行の宝石やら型紙やらを希望。片手刀希望は私だけ...優先権げと!?
7戦ほどする予定だったのですっかりゲットした気分になって浮かれてたのですけどね~

参加メンバーは7名(忍忍戦青黒白シ)でスタート。吸盤は在るとかで魚NM退治から。
時間POPで広場全体に湧くらしいのですが人気でライバルさんがちらほら。
うようよ居る魚はアクティブなのでスニ必須でしんどい見張り。

何とか釣り勝ちましたけど...この魚NMが意外と強くて必死。
主催の方は「赤色つけて!」っと騒いでましたけど、、そんな余裕がないぐらい必死。
ほぼ範囲攻撃なので前衛が近づくと白さんだけじゃ回復が間に合わないんですよね~…

2011022005.jpg

1戦目から3~4回死につつ何とか撃破。私が釣って最後は死んでたのでだいじなものは無し。
主催の方が「起こしてって言ったじゃない;;」とか言ってたけどあの状況じゃ無理でしょ、、(笑)

その後は取り合いで取ったり取られたり。取ったら取ったで毎回必死な感じの戦闘。
赤色をつけなくても意外と"だいじなもの"がゲット出来たので良かったですヨ。

いい加減、魚NMが取れなくなって来たのでいよいよ本命の「Sedna」退治。
初めてでしたけどでかいし動きが早いんですね~ 基本は水系の攻撃でノックバックあり。
魚NMを強くした感じでしょうか、、前衛がバッタバタ倒され、薬品を使って何とか勝利。

2011022007.jpg

 素材が欲しい人ばかりなので基本は黄色つけ。青色は誰も意識してない感じ、、、。
 刀希望なんで青色をーっと言いましたけど、、黄色に必死でそれどころじゃなかった感じ。

2011022008.jpg

そんな感じで6戦しまして片手刀「鶺鴒」のドロップは無し。青色つけたのも1回も無し。
仕方ないですけど...ちょっとぐんにゃり。A.ラテーヌのクエをちょっとやりましてログアウト。

 今更ですけど、こいつメインクエの敵だったんですね、、、。
 微塵で帰ったのでメインクエもクリア出来ず...散々な感じでしたっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]