忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「アビセア部 放課後」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色付けは得意...カモ?

次回のアップでEX属性の同一アカウント内での宅配が見直しされるらしい。

そもそもEXが倉庫に送れることを知ったのがほんの先週だったりしますけど...
便利になりましたよね~ 送れるようになり荷物の空きがかなり楽になりました。
何でも送れるようになればっと思いますが、、バランスの問題で厳しいのかしら?

PR

神竜は意外とケチ。

試験も無事終わりまして、いつも通りの日常が戻って来ました。

試験の結果は10月らしいのでまだ先ですが...自己採点では92点ぐらい.....かしら。
国家資格は75点以上なら合格とか甘い感じなんで学科は大丈夫かなって感じ。
実技の結果は分かりませんけど....落ちたら来年もやらされるのかなぁ、、、。
 

団体さん。

いよいよ今週末(9/4)に試験が在りますので勉強ウィークに突入しました。

先週末からちょろちょろと始めたんですけど、今週は勝負の週って言うか何ていうか....(笑)
その為、水曜のアビセア部以外はちょっとログイン出来ないかと思いますのでご了承下さい。
来週には復活しますのでそれまでしばしのお別れでス。

ひたすら、Mielikki。

PS3版「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が本日発売されました。

中身はPSPと同じモノですがPS3版では初めてのMHで高画質となると欲しいかも。
更にPSP、PS3のどちらの機種でも一緒に遊べるって言うのは嬉しいですね~
んでも、何でXBOX360版が発売されないのかは疑問でス。

60万クルオの価値。

次回のアップで魔王、魔人印章のBFが追加されるそうでス。

驚いたのは「報酬交換用アイテム」で希望する装備品などに交換出来るようになるとか。
何が貰えるのか知りませんけど私の様に運が悪い人でも色々選べるのは嬉しいかも、、。
お金稼ぎ、、、は出来なそうですけど、こう言うのも在りなのかな、、、。

まぁ、、装備品の価値が薄くなるとは思いますけど、、、。
 

待ちぼうけ。

次回のバージョンアップのジョブ調整の情報が掲載されてました。

次回のアップでいよいよLV95になりますのでアビや魔法などが追加されるそうで楽しみ。
特に「コメット」「ホーリーⅡ」とかどんな感じのエフェクトになるのか興味津々。(私は無理ですが)
最近の傾向を見てると白さんに力を入れてるかなっと感じますね~

「ケアルガV」とか何度もお世話になりそうな予感でス。

やっぱりデュナミス?

次回のアップでデュナミスの調整/変更が行われるそうで…。

デュナミスは実装当時から散々やってたので今となっては考えるだけでお腹いっぱい。
遊びに行きたいとも思いませんし、出来れば突入もしたくないと考えてました、、、、っが!
『レリック装束』の更なる強化アイテムがデュナミスでドロップとか、、もう、、、、。

メイジャンの試練のアイテムも、デュナミスだったりしたら最悪ですけど...。
 

砕け!邪なる者の野望..再び。

夏季休暇に入りまして高速道路は何処も大渋滞してるご様子。

被災地は高速道路無料っとかで料金所で証明書を見せてる方も見かけますね。
トラック系の車は証明書が無くても被災地に絡めば高速料金が無料になるとか。
もちろん違法ですけど取締る方法が無い...のかな...。

 例えば水戸付近から北関東道に乗って東北→関越→上信越を経由すれば...
 福岡とか無料で行けちゃうんですよね...悪知恵が働く方はすげーなっと。
 悪用する方も問題ですが対策出来ない方にも問題あるんじゃないかと思いまス。

オレンジ色のヤツ。

『グラウンド・オブ・ヴァラーについて』のフォーラムが掲載されてました。

次回のアップで調整やら追加やらされる見たいですけど..何が変るのかは不明。
レベルと配置の調整って事はLV90でも絡まれる様になるのかしら、、?
峠、監獄、水路、墓にも本が追加されるらしいですが...行く人居るのかしら・・・。

見た目は無理。

いよいよ次回のバージョンアップでLV95まで解放されるそうでス。

キタカー!って感じですけど、、当然、これに伴い装備品、試練なども追加されますよネ。
LV90の神無でアイテムが75個ですから、、次は100個で最後は150個ですよね~…
既存アビセアエリアの敵のドロップ品は考えにくいので新たなアビセアの敵かなぁ、、、。
”秘”用の装備品を集めてますけど、もっと良さそうな装備が出そうな感じ、、、?

エンピ衣装もLV95対応で新たな五行が必要になるのかなっと予想でス。


早くも登山サークル終了。

『ウォークオブエコーズについて』と言う記事が公式に掲載されてました。

次回のアップで調整やら変更を予定してるらしいですけど、、人気無いのかしら...?
確かエンピ武器に必要なコインが手に入るコンテンツだったのかなぁ、、っと思いますけど...
どんなコンテンツなのかサッパリ。今度、皆で遊びにでも行きましょうかね~

おつるさんは何処に。

追加シナリオ第二弾(?)の頭装備を取り直しする事にしました。

また面倒なミニゲームをやる必要が在るのかと覚悟してましたけど...今はとっても便利。
ジュノ港のゴブから印章20枚で必要になるアイテムが交換出来るんですね~
取り直しを考えてる方、モグをしばきたい方、今の生活に満足してない方、、、一緒に行って下さい。
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]