忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちぼうけ。

次回のバージョンアップのジョブ調整の情報が掲載されてました。

次回のアップでいよいよLV95になりますのでアビや魔法などが追加されるそうで楽しみ。
特に「コメット」「ホーリーⅡ」とかどんな感じのエフェクトになるのか興味津々。(私は無理ですが)
最近の傾向を見てると白さんに力を入れてるかなっと感じますね~

「ケアルガV」とか何度もお世話になりそうな予感でス。


アビセア部でもカトゥ族を何度か倒してますけど、乗り遅れちゃった方がちらほら。
カトゥ族を周ろうかと考えてましたけど...意外と皆さま個別に倒してるんですよね~
わざわざ周る事も無いのかなって事でLSで倒しに行く事に。

ラニ、ラジャのトリガーコンビは先日倒してますから時間POPの4匹を退治に。
LSに居た7名ぐらいだったかと思いますけど、ジョブを調整して討伐へと向かいまス。

まずは、A.タロの『Iratham』から。
放置されてるかと思ったんですけど、、姿が見えなかったのでPOP待ち。
この一族はヴァナ1日に1回のPOPなので時間に寄っては待ち時間が非常に長いんですよネ。
って事でオトにゃんが「黒リスが倒したい!」って事でしたので久しぶりに退治に。

dad39ef1.jpg

 Chlorisは、一閃鉢巻を持っていた!
 Chlorisは、ルーディックミトンを持っていた!

 Chlorisは、アウグルグローブを持っていた!
 Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
 Chlorisは、金行の絵札を持っていた!

「手装備が希望」っとのことでしたので青色をつけ、まいもんのトレハンも在り無事ドロップ。
メリの試練でコイツを連戦したお蔭で”聖水”の使い方がとっても上手になりました、、、(笑)

時間になった所で「Iratham」退治。
以前、倒した時は後半ボロボロになった記憶が在りましたけど....そんな事も無く楽々撃破。
カトゥ族と戦うときはよりも「終焉」が重要だと私は思いまス、、、。

c22af929.jpg

 Irathamは、アクィラインベルトを持っていた!
 Irathamは、メリディアンリングを持っていた!

 Irathamは、ティマリジョシャンを持っていた!
 Irathamは、金行の宝石を持っていた!
 Irathamは、金行の絵札を持っていた!

続きましてA.アットワの山頂にPOPする「Yaanei」退治。
戦闘よりも山登りが大変ですが、、こっちも倒された後らしく居なかったのでPOP待ち、、、。
釣りまして戦闘してるとアートマ希望の野良さんからTELが。

03324f8f.jpg

 Yaaneiは、エストクルケープを持っていた!
 Yaaneiは、フェリンネックレスを持っていた!

 Yaaneiは、炎の宝珠を持っていた!

アラにお誘いしまして山頂で戦ってましたけど暇そうでしたので下に降ろしてから撃破。
何か範囲攻撃に巻き込んじゃいましたけど特に犠牲者も居なかったので。

続きましてA.ミザレオの「Kutharei」退治に。
コイツも放置されてる事が多いのですが、、この日は他団体さんが戦ってまして....
幸い倒されてからPOPまでの時間がそんなに長く無かったのでボーっとPOP待ち。

時間通りにPOPし戦闘開始。最後の最後で使ってくる「バナレットチャージ」にはヒヤヒヤ。
物理、魔法カットが在るらしいですけど少人数でも倒せるかと思いまス。

577e5e57.jpg

 Kuthareiは、レイダーブーメランを持っていた!
 Kuthareiは、ナバーチマントを持っていた!

 Kuthareiは、ローレルリースを持っていた!

最後はA.ブンカールの「Sippoy」退治。
ココまで来ると予想通りと言うか、、倒されてましたのでPOP待ち。
丁度、プクNMで型紙が欲しいとかセラが騒いでましたので暇つぶしで退治。

45b03086.jpg

SippoyがPOPしたところで戦闘開始。wikiには難しい事書いてありますけど....楽勝。
「盾に関してはHP3500以上」って事ですが、後衛に寄りますが3000在れば十分かと思いまス。

90cb8652.jpg

 Sippoyは、ラベジャーオーブを持っていた!
 Sippoyは、アエドマティネを持っていた!

 Sippoyは、ハイドラの肉を持っていた!

これでカトゥ族4匹倒しまして、LSでは全員カトゥ族は終わった、、、かしら?

 最初の頃はフルアラで倒してたっと思うと強くなったなっと感じますね~
 カトゥ族との戦闘よりもPOPまでの時間潰しが非常に強敵だったかと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/08/25(Thu)13:56
  • Edit
黒リスかわいい。

無題

  • by 放浪樽々
  • 2011/08/25(Thu)22:31
  • Edit
シポイとクタレイは、なれたら二人で討伐できます(つ∀-)…私はよく事故死したりしますが…(ちなみにHPは2500くらいしかないんデス。。)

魔法後の回復とどの技がどんな状態異常をもってるか把握するのが難しいですけど、なれたら結構いける感じでした、、w

無題

  • by Kenbi
  • 2011/08/29(Mon)11:34
  • Edit
>>セラ
ピンクは可愛いけど、攻撃は凶悪ですぞー
範囲”死の宣告”っとかコイツと戦うのに聖水3Dは用意しないと厳しいでス。
そもそも涌かせる為のトリガー集めが苦労しますけどね、、(笑)

>>ドワっち。
なるほど、、確かに少人数でも行けるんじゃ無いかなって感じでしたっっ
アラで倒してた頃に比べるとこっちも強くなったんで意外と楽なんですよね~
今度挑戦してこようかと思いますv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]