忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりデュナミス?

次回のアップでデュナミスの調整/変更が行われるそうで…。

デュナミスは実装当時から散々やってたので今となっては考えるだけでお腹いっぱい。
遊びに行きたいとも思いませんし、出来れば突入もしたくないと考えてました、、、、っが!
『レリック装束』の更なる強化アイテムがデュナミスでドロップとか、、もう、、、、。

メイジャンの試練のアイテムも、デュナミスだったりしたら最悪ですけど...。
 


秘用の装備もほぼ揃いまして残りはリングとベルトの2つ。
ベルトは有色ジェイドのNMが100%ドロップするので、さほど気にしてませんけど....

リングはカトゥー族のラニがドロップするモノなので大変。
トリガー揃えるぐらいはアレですが青色とトレハンつけて倒すとなると大変なんですよね…。

アビセア部では何度も倒してますが、前回、私が優先だった際はドロップせず、、、。
天神使えば少人数でも倒せる、、、っと思うので、とりあえずトリガー集めに行く事に。

戦車NMは時間POPで意外と人気が在るのですが....混雑は解消されたのかしら?
それでも数人はライバルが居ますけどソロじゃ厳しい強さだと思いますから多少はましかも。

0b14d3b3.jpg

この戦車は『ホーミングミサイル』が厄介で毎回必死でしたけど…
少人数で殴ればTP技が少ないので意外と楽勝。2戦しましたけど全く問題無し。

ラニの@1個のトリガーになる巨人ですけど....こっちは危なそうなので次回にでも。。。
ノックバックに脱衣とか嫌らしい攻撃が多いんで、まいもんが居る時にでもって感じでス。

戦車NMが思ったよりあっさり終わりましたのでナイフを取りに「神竜」を退治する事に。
ゆらちもプルもナイフが無かったので2人分取っちゃえっとか思ってたんですけど....

807ef2f3.jpg

打時間に合わせて突入しましてメリ、ゆらちが天神を使いまして2戦終了。
ドロップはとっても微妙過ぎ、、、BFで言うなら大ハズレ的な感じ?

 Shinryuは、黄昏の帯を持っていた!
 Shinryuは、黄昏の羽衣を持っていた!

 Shinryuは、黄昏の光輪を持っていた!
 Shinryuは、トワイライトサイズを持っていた!
 Shinryuは、アルミインゴットを持っていた!
 Shinryuは、身替の術:壱を持っていた!

 Shinryuは、黄昏の帯を持っていた!
 Shinryuは、黄昏の羽衣を持っていた!

 Shinryuは、黄昏の光輪を持っていた!
 Shinryuは、アダマン鉱を持っていた!

防具系のトワイライトのドロップは渋いって感じですけど、、武器も渋すぎ。
これじゃあんまりでしたので再び22時まで待ちまして挑戦。

プルの天神を使いましたけど、、効果中に倒せず、急遽フロンが使用して撃破。
ヘルムはドロップしましたけどナイフのドロップは無し。


 Shinryuは、黄昏の羽衣を持っていた!
 Shinryuは、黄昏の光輪を持っていた!

 Shinryuは、トワイライトヘルムを持っていた!
 Shinryuは、リンクスの肉を持っていた!

この日は混雑してて打時間に@1戦出来なかったので次回にでも行けたらって感じで。
今考えると....モ狩竜シ白白の構成なら打時間から突時間まで対応出来て良さそうな感じ。

きっと行きたい方も多いと思うので皆で連戦するのも良いのかなっと思いまス。
只、思ったよりもドロップが渋いんで覚悟しないと駄目ですけど、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/08/19(Fri)14:05
  • Edit
裏は少人数でもいけるで。
実際やってる人いるし。
延長狙わないでやることだけやって終わりにしちゃえばいいんじゃないかしら。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/08/25(Thu)13:55
  • Edit
>>セラ
あの独特の雰囲気がどうにもダメなんだよね...
まぁ強化素材は欲しいので通う事になると思うけど...気が思いでス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]