忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60万クルオの価値。

次回のアップで魔王、魔人印章のBFが追加されるそうでス。

驚いたのは「報酬交換用アイテム」で希望する装備品などに交換出来るようになるとか。
何が貰えるのか知りませんけど私の様に運が悪い人でも色々選べるのは嬉しいかも、、。
お金稼ぎ、、、は出来なそうですけど、こう言うのも在りなのかな、、、。

まぁ、、装備品の価値が薄くなるとは思いますけど、、、。
 


秘の着替え装備もほとんど揃いましたけど、厄介な指輪が残ってまして、、、
少人数で倒せればっと以前から考えてましたけど、マイモンが来たので挑戦する事に!!

 やっぱり何か在った時にマイモンが居ると安心出来るんですよね~
 強敵を倒す時はマイモンが居る時にお願いするのが良い感じでス。

構成も悩みましたけど打時間・突時間までは弱点が狙える構成に。
戦車NMの”だいじ”は在りましたのでさっさと巨人NMを2匹倒しましてトリガー2セット確保。

fd1bfc60.jpg


準備が出来た所で早速ラニ退治でス。
色々なブログを見る限りでは、そんなにドロップは渋く無さそう、、、、ですが....

9a392134.jpg

作戦はメリ(モ)がHP半分まで耐えて、赤色つけて天神で撃破。
赤色をつけるのは魅了やら吸収モードを避ける為。

赤色を調べるのに”影”を撃ちましたらいきなり赤色が的中。
硬化は徐々に短くなりますけど、自分のWSで止められるのは大きいでス。

青色+トレハンをつけましてHP半分でメテオを確認してから天神を使いまして一気に。
途中、影で動きを止めつつ攻撃しまして撃破!!!

 Plueは、Raniに倒された……。
 Kenbiは、Raniを倒した。

 Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
 Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!

 Raniは、リンクスの肉を持っていた!

 20万クルオの薬品を使って出ないとかなりショックですけど....
 今までのヴァナ生活で何度も経験してる事。佩楯、大袖も中々出なかったし....。
 BFも当りを経験したのは1度(壺BFのレイズⅢ)だけですし....。

出ないのは予測してましたから@1セットのトリガーを使いまして2匹目。
1戦目と同じ様にHP半分で来るメテオを確認してから赤色で動きを止めて天神で攻撃。
ラニは物理と魔法吸収が在るのですが、、連携のモワモワは魔法扱いで吸収されるんですよね。

WSで削っても連携で回復されるのもしばしば。
のんびりしてると動き出しますので連携で回復されてもお構いなしに攻撃する方が良さそう。

メテオでかなり被害が出てましたけど、、、とりあえず撃破!!

 Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
 Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!

 Raniは、エポナリングを持っていた!

コレで出なかったらと思うと色々と考えますが何とかドロップ。
リング目的で使った天神は3つ(60万クルオ)。果たしてそれだけの価値があるのか....(笑)
これで秘用の着替えが揃いましたので、そろそろキマイラへと進もうかと思いまス。

fc6f1024.jpg

 LSでラニが倒せたのは嬉しい限り。(ばしばし天神使ってますけどっっ)
 今の人数orメンバーならアビセアで倒せない敵は居ない!っとか思ったり…。
 オルトロスのマントと合わせて、希望者分倒せたらっと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]