忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら、Mielikki。

PS3版「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が本日発売されました。

中身はPSPと同じモノですがPS3版では初めてのMHで高画質となると欲しいかも。
更にPSP、PS3のどちらの機種でも一緒に遊べるって言うのは嬉しいですね~
んでも、何でXBOX360版が発売されないのかは疑問でス。


ログインしますとオトにゃんたちが樹人NM”Mielikki”を倒しに行くとの事。
「一緒にいかが?」っと誘われましたので参加する事に。
一瞬何だっけ?っと思いましたけどジェイド狙いで何度か倒したヤツ。

このNMはガ系の魔法が痛いぐらいで対して硬くも無いので楽勝。
一応、ノックバックが在るんで壁を背にした方が良いですけどそこまで気にする事は...
範囲攻撃が多いので蝉の意味はほぼ無し、回避装備なら楽勝かと思いまス。


20110823.jpg

このNMはレアな型紙(獣・召・コ・か)を落とすって事で、ほぼ貸切状態。
最後の方で競合さんが来まして交互になりましたけど希望分は大体揃ったのかしら?

私は23:30頃に眠くなったので一足お先にログアウト。
途中で気づきましたけど、獣の型紙希望者が3名って...ちょっと多すぎっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/08/25(Thu)16:23
  • Edit
ケモ楽しいよ!

無題

  • by Kenbi
  • 2011/08/29(Mon)11:36
  • Edit
>>セラ
ケモが楽しそうなのは知ってるけど....流石に3人分はキツイっっ
今度はもう少し少な目にしてくださいいい。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]