忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団体さん。

いよいよ今週末(9/4)に試験が在りますので勉強ウィークに突入しました。

先週末からちょろちょろと始めたんですけど、今週は勝負の週って言うか何ていうか....(笑)
その為、水曜のアビセア部以外はちょっとログイン出来ないかと思いますのでご了承下さい。
来週には復活しますのでそれまでしばしのお別れでス。


以前からメリにお願いされてたイツパパ退治へと行って来ました。
2人+αで何とかなるかなっと考えてたのですが....LS総動員で行きまして5連戦ほど。
もちょっとトリガー揃えて12戦とか出来れば良かったのですが.....(笑)

まずは不足してた芋虫NMを2匹ほど退治。
何気に暗黒の型紙を集めてたので丁度良く出まして良かったでス。

イツパパは人気が在りますから意外と混雑してますが...3箇所???が在れば問題無し。
暗黒で使える五行が出ましたのでロットさせて頂きました。

20110825.jpg


 エンピ武器で使う 「イツパパの鱗粉」は誰もロットせず、、、。
 短剣、両手斧で使うのでマイモンにロットさせようかとたくらんだのですがパス早すぎっっっ
 流れるぐらいならロットすれば良いのにって感じ。

 

5戦しまして、余った時間でササの変色ジェイドのNM退治。
「アガサヤカラー」をドロップして盛り上がってましたけど、一足先に戻りましてログアウト。

 今のLSメンバーなら何でも倒せる様な気がするんですよ。
 ヤバイ敵はヤバイですけど、順番で欲しいモノを取りに行くのも良いかもですね。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/08/29(Mon)15:09
  • Edit
試験がばれ。

無題

  • by めりno
  • 2011/08/30(Tue)12:53
  • Edit
オトナになってからの試験勉強は、けっこうしんどいですよねーw
1週間漬けがんばってクダサイ。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/09/02(Fri)15:43
  • Edit
>>セラ
仕事に関係する資格だけど、取得してもあんまり意味ない的な...。
巻き込まれて受ける事になったから気分的にも微妙で、、。
今はただ早く終われーって感じでス。

>>メリのん。
かなりしんどいですね、、、。
内容がさっぱり理解出来ないから完璧な暗記しかなく四苦八苦してまス。
残り2日で覚えるのは@1/3ほど、、、ゥゥゥ
 

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]