忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砕け!邪なる者の野望..再び。

夏季休暇に入りまして高速道路は何処も大渋滞してるご様子。

被災地は高速道路無料っとかで料金所で証明書を見せてる方も見かけますね。
トラック系の車は証明書が無くても被災地に絡めば高速料金が無料になるとか。
もちろん違法ですけど取締る方法が無い...のかな...。

 例えば水戸付近から北関東道に乗って東北→関越→上信越を経由すれば...
 福岡とか無料で行けちゃうんですよね...悪知恵が働く方はすげーなっと。
 悪用する方も問題ですが対策出来ない方にも問題あるんじゃないかと思いまス。


日課だったおつるさんが終わりちょっと気が抜けた感じ。
特に倒したいNMも居なかったのですがまいもんに誘われジェイド集めに。

A.ウルガランのNMでしたけどジェイドは意外と見逃してるんですね~・・・
ワイバーンNMと変色ジェイドのNMの2匹を倒しに行く事に。

d3ff4344.jpg

現地に着きましてまいもんから説明を...。
 

(Maimo) ワイバーンNMはファングラッシュ中に攻撃すると再度ファングラッシュ
       つかってくるので、ファングラッシュきたら後ろ向きで

うちらの理解力はこんなもんでス。
 

(Kenbi) カフ゜カフ゜カフ゜! ってやつか

(Merinon) っががががががっ ってやつじゃないかしら



ワイバーンNMをさくっと倒しましてジェイドをゲット。
変色ジェイドの反応が無かったので放置されてた強い方の戦車NMを退治。
アビセア部で倒してた時はヤタら強く感じましたけど...少人数だと楽な気がっ
与TPの問題かと思いますけどかなり楽に倒せたと思いまス。

 

坂を下りまして変色ジェイドのNM退治。
ライバルっぽい方が居ましたので私も湧かせるのをお手伝いしましてPOP。
コイツは魔法詠唱中は反撃効果が在るので攻撃するとヤバイんでス。

三日月形の変色ジェイドは色濃くなり、
三日月形の緋色のジェイドになった!


Kenbiは、だいじなもの:錬磨の緋色ジェイドを手にいれた!

私が変色ジェイドを持ってたのはA.グロウでシャドウベルトを狙ってるから...
こんなの一発で色がつくことないっとか思ってましたけど...しっかり色がっ

悔しかったので『モグ祭り』の頭装備の取り直しに行く事に。

取り直しの手順は....

 ①取得済みの頭装備を捨てる。
 ②ジュノ港に居るゴブに話し2000G+印章20枚で「超モグボナンザ参加券」を貰う。
 ③王の間のBFで「砕け!邪なる者の野望」をクリア。
 ④ジュノ下層、天晶堂でカギを使って頭装備をゲット。

 ※手伝いの方は特に必要なモノは御座いません。クエを進めてない方でも可能。

ebdb0e51.jpg


LV75の頃は薬品も用意して構成にも注意してって感じでしたけどLV90の今では大丈夫。
事故が在るとすれば「クリスタリンフレア」のスタンで回復出来ないぐらいかしら?

戦い方は...

 ①親分攻撃。HPが減ると子分がPOPして親分は休憩。
 ②POPした子分(5匹)をプガで寝かせて1匹づつ撃破。(ソロでも倒せる強さ)
 ③上のパターンを3回やってきて最後は親分だけを撃破。

私たちは6名で6分35秒でしたけど...ベストは2名で5分25秒とか...(笑)
LV差が在りますからまいもんのWSも私のWSも凄いダメが出てましたしね~

天晶堂で頭装備を作りましてプルの白頭の型紙集めでA.アットワに。
白の型紙はコカかワモ幼虫らしいですがコカのが確率的に良いとか何とか。
空いてたらコカで混雑してたらワモ幼虫って事で現地に。

これがあっさり揃ったのでセラ希望のハエNM退治に。
嫌な思い出が在りますので「終焉のアートマ」につけ直しましたけど...
今回は石化対策でプル、リゼ、メリがストナを使える感じで全く問題なし。

f004f995.jpg

サクっと倒しましてジュノに戻ってログアウト。


 プルの装備を見る限りでは五行が揃ってないらしいので取りに行かなきゃ...
 試練のついでに狙えれば良いのですけど...キマイラ(ドラグア)は余裕無いし。
 ヒマな時にでもNM倒しに行けたらと思いまス。プルにやる気があれば...ですけどネ。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2011/08/16(Tue)09:30
  • Edit
おー、メリモ蹴殺事件でアートマとれなかった人用のになったじゃない。再来週にでも。

変色また作っておくので、グロウ行くとき言っておくれ。

無題

  • by ぷる
  • 2011/08/17(Wed)18:16
  • Edit
やる気も元気もあるともー

無題

  • by うどん
  • 2011/08/18(Thu)17:52
  • Edit
あと胴も取り直したい。
今度手伝っておくれ。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/08/19(Fri)10:39
  • Edit
>>ササ
そう言えば『メリモ蹴殺事件』で取れない方も多かったんですよね~
それで使えば良いかーーー!! グロウの変色助かりまス。
ディアボロスのベルトが欲しいんでください。

>>プル
そっかー やる気も元気もあるんじゃ今度行きましょーーー!!!

>>セラ
ふんふん、胴体ってと「石の見る夢」ですね~
どんな内容かさっぱり忘れてますけど、今ならかなり余裕で倒せるかと思いますんで....
さっさと倒しに行きましょ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]