忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジ色のヤツ。

『グラウンド・オブ・ヴァラーについて』のフォーラムが掲載されてました。

次回のアップで調整やら追加やらされる見たいですけど..何が変るのかは不明。
レベルと配置の調整って事はLV90でも絡まれる様になるのかしら、、?
峠、監獄、水路、墓にも本が追加されるらしいですが...行く人居るのかしら・・・。


最近の日課になりつつある”おつる退治”に出発。
21時前でしたら意外と放置されてますから意外と独占出来るんでス。

メリと2人+αで行こうかと思いましたらまいもん登場。
一緒に行ってくれるって事で構成は忍シ白+戦の3名+α。
現地へと行きましておつるさん探索開始。毎回これが時間掛かりまス。

捜し初めて30分ぐらいでやっとこおつるさん発見。
絡まれて落としまして壁際まで運びまして戦闘開始。

34415c95.jpg

何時も通り削りますと...青色は"両手剣"っとか、、(笑)
只でさえ、ドロップが渋いですから青色がつかないとほとんど無理。

っと思ってましたら、まいもんが暗黒に着替えてきてくれまして青色げと。
ほんと、まいもんには助けられてばかりでス、、感謝感謝。

 Turulは、ニーレンシュッツを持っていた!
 Turulは、シアリングケープを持っていた!


 Turulは、ロキカフタンを持っていた!


 Turulは、木行の小片を持っていた!

 Turulは、闇の鉱石を持っていた!


10~20匹は倒さなきゃダメかと思ってましたけど5匹目でドロップ。
一番苦労すると思ってた装備ですけど意外とあっさりで良かったでス。

 これで秘用装備も残すは指輪とベルトのみ。
 
 
 
 着替えするようにしてからダメもかなり伸びたし安定してきたかなっと思いまス。
 
 
 揃えるのは大変ですけど、脳筋ニコニコのダメが出るので頑張れますね~


ジュノに戻りまして、まいもん希望のアートマ・ジェイド取りに。
A.ブンカへと行きましてジンNMとてんとう虫NMの二匹を。

どっちもトリガーNM何で競売でトリガーを用意。
セラが居ましたのでお誘いましてまずはジンNM退治から。

aa42c922.jpg

コイツは何度か型紙取りで倒したので全く問題なし。
NMを湧かせる際に思いっきり雑魚に絡まれましたけど....特には。
てんとう虫NMに移動しようと思ったのですが...

セラが居たのでついでに加藤さん退治をする事に。
ヤーネで自信をつけましたので、少人数でも倒せるかも?っと...。

2f99a0d3.jpg

アビセア部ではアラで倒してましたけど...4人で撃破。
ヤーネィよりは強いかも?ですけど回復さえしっかりしてれば特には...。

 Sippoyは、ラベジャーオーブを持っていた!
 Sippoyは、アエドマティネを持っていた!

 Sippoyは、雷の宝珠を持っていた!
 

5門からてんとう虫エリアへと移動しましてNM退治。
戦闘中にリゼがINしましたのでお誘いしましてアートマげっと!
A.ブンカにてんとう虫が居た事すら知りませんでしたヨ、、。

dd70e92c.jpg



 Kenbiは、だいじなもの:陽虫のアートマを手にいれた!
 Xanは、クァールの肉を持っていた!

リゼの希望で芋虫NM退治。
クエだか何だかで倒すだけで良いって事でしたのでアッサリ終了。

思ったよりも早く終わったのでA.ミザでメリの有色ジェイドのNM退治に。
プル、フロンが来ましたので黄色が狙える構成で忍シ狩青黒白詩+戦。

まずはセラの加藤さん退治から。
悪疫(視線)と「バナレットチャージ」が厄介でしたけど特には...。

8fc6cf42.jpg

 Kuthareiは、エボニー材を持っていた!
 Kuthareiは、闇の宝珠を持っていた!

 Kuthareiは、セイレーンの髪を持っていた!
 Kuthareiは、レイダーブーメランを持っていた!
 Kuthareiは、ナバーチマントを持っていた!
 Kuthareiは、土の宝珠を持っていた! 

 "ナパーチマント"を薦められましたけど...LVが足りないのでパス。
 欲しければ取りに来れますし、今はエセヤを育てる気にもならないし...。


メリのジェイドに反応が在りましたので追いかけて戦闘開始。
ショックスパイクが非常に厄介で反撃ダメで死ねそうな感じ。
サンダガIV直撃であぽーんしましたけどネ。

2匹倒す予定でしたのでPOP待ちの間カエルで色つけ。
赤カエルでセラが死んだりトリガー持ってるメリが釣ったりと滅茶苦茶。
ジェイドのNMを倒した後はセラが狩人の靴が欲しいとかでカエル乱獲。

ソベクのトリガー集めてる時に何度も流した装備ですけど...
23時を過ぎた頃から眠気に襲われたので一足先にログアウト。


 狙ってる時は出ないんですよね~
 結局出なかったみたいなので後で取りに行けたらと思いまス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]