忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た目は無理。

いよいよ次回のバージョンアップでLV95まで解放されるそうでス。

キタカー!って感じですけど、、当然、これに伴い装備品、試練なども追加されますよネ。
LV90の神無でアイテムが75個ですから、、次は100個で最後は150個ですよね~…
既存アビセアエリアの敵のドロップ品は考えにくいので新たなアビセアの敵かなぁ、、、。
”秘”用の装備品を集めてますけど、もっと良さそうな装備が出そうな感じ、、、?

エンピ衣装もLV95対応で新たな五行が必要になるのかなっと予想でス。



メリがログインしたところで恒例のA.コンシュ、おつるさん探索ツアーに出発。
毎回、見つけるまで大変苦労する敵ですが、、今回はあっさり発見しまして戦闘開始。

03a4c883.jpg

 飛んでる状態がどんな感じで見えるのか疑問でしたけど、、こんな感じでしたっ
 初めて発見した際は下に渦巻っぽいのが出るんですけどね~

 青色は無理でしたのでトレハンのみ。斬時間に掛けるしかないんですけど....
 両手鎌、両手剣の確率が非常に高いんでス、、、。

って事でトレハンのみで倒しまして当然ドロップ無し。
たまたま黄色がつきまして素材っぽいのをドロップしましたけど、、価値があるのかしら。。。
 

おつるのPOP時間は15分~30分....ぐらい?120分掛かったとか在るらしいですが....
幾らなんでも120分って言うのは無いと思うんで見つからなかっただけかなっと思いますけどね~
それぐらい見つけるのに苦労するNM何でス、、、戦ってるのを目撃しなかったら、、カクカク。

42002f34.jpg

 おつるさんが‘POPするまでは各種NM退治。
 オセロットも欲しいと考えてますのでイヴ関係のトリガーもちらほら。


1時間ぐらい捜してたと思うんですけど、他団体さんが戦闘してたので流石に諦め。
A.ブンカールへと移動しましてカーカダンのトリガー取りで象NM退治。

人気が在るのかさっぱり分かりませんけど、、、居なかったり放置されてたり、、、。
巨人は戦ってる所しか見かけなかったので人気が在るのかなっと思いますけどね~

cf0b04d3.jpg

象NMとトラNMを倒しましてトリガーを3セット用意してカーカダンへ。
今回も青色がつけれず駄目かと諦めてたんですけど、、やっとこドロップ。

44d51d5f.jpg


秘用の性能は良いんですけど、、、見た目が、、、、、(笑)
現在はこの装備が一番良いと思われますので新しい装備が出るまで我慢、、。
2セットトリガーが余っちゃいましたけど、そのうち必要が在れば倒そうって事で。

ココでログアウトしようかと思ったのですが、メリに誘われ再びおつるさん退治に。
居るかどうか不安でしたけど、メリのんがあっさり発見しまして戦闘開始。

3453f9a3.jpg

相変わらず青色は無理で、トレハンに期待してた訳ですが、、、、
終盤にヘイトリセットでメリ猫あぽーん、続いてメリのんもあぽーん。

一瞬、天神使おうかと考えましたけど、メリのんが直ぐに復活してくれたので。
ちょっと慌てましたけど最後は魔法無効の散薬を使って貰って一気に撃破。

まぁ、、当然ドロップは無し。青色とトレハン付けてもドロップは渋いって事ですから、、。
次のPOPも狙おうとメリのんは言ってくれましたが何時になるのか分からないので終了。

 飛んでる状態でもスキャンで分かれば良いんですけど、、、
 姿を発見するまで非常に時間が掛かるのがキツイです、、皆さま無言になりますし、、、(笑)



 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]