忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも登山サークル終了。

『ウォークオブエコーズについて』と言う記事が公式に掲載されてました。

次回のアップで調整やら変更を予定してるらしいですけど、、人気無いのかしら...?
確かエンピ武器に必要なコインが手に入るコンテンツだったのかなぁ、、っと思いますけど...
どんなコンテンツなのかサッパリ。今度、皆で遊びにでも行きましょうかね~


ササの手伝いでブンカールに行く予定でしたので、それまでに”Yaanei”を倒したい所。
21時過ぎると駄目ですけど、その前なら意外と放置されてるので狙って見ました。

散々失敗してた山登りですけど、いい加減道順も覚えまして楽々山頂に。
相変わらずメリが迷子になってましたので一度下山して道案内して見たり、、、(笑)
POP時間までダラダラ過ごし、釣りましたら3門へとひっぱり戦闘開始。

c9f42a8a.jpg

青色が”両手鎌”でしたのでほぼ諦めてたのですが...ササの二垢がつけてくれました。
トレハンはメリ猫がシフでちまちま殴って⑤ぐらいまで育ったのかなぁ、、、

最後の最後で「ベシージャベイン」を使われそうになりましたけど、メリ猫が〆て....
(未だにシフが〆るとドロップが良くなるジンクスを信じてまス、、、。)

 Yaaneiは、エストクルケープを持っていた!
 Yaaneiは、フェリンネックレスを持っていた!

 Yaaneiは、アイアスボンネットを持っていた!

メリ希望の”アイアスボンネット”をドロップ。
迅の着替えに良さそうな装備ですけど、メリのニコニコWSの着替えに丁度良いとか何とか。
やっと山頂までの登山を覚えたんですけど、、これでヤーネ退治は終了でスっっ

A.ブンカへと移動しましてササ、リゼ希望のNM退治を色々。

有色ジェイドのNM”Ketea”を倒し、クモNM”Iktomi”から”天運の紅色ジェイド”をげっと。
回避ジョブなら全く問題ない敵かと思います。弱すぎて赤色を付ける方が大変、、かも。
金魚の方は色々と面倒な攻撃が多いんで戦いづらい感じ。

e84bea55.jpg

ガーゴNM”Quasimodo”は座るとショックスパイクがついてヤバイって話でしたけど...
多分、座らなかったと思います、、? あっさり撃破。

トリガーが揃った所でタウルスNM”Bukhis”退治。
死の宣告がヤバイっとかありますけど、、何より”リーサルトライクリップ”がムカつきますね、、。
蝉で回避出来るらしいですけど複数枚消費ですし、食らうと支援を受けに行かなきゃで。

命中が高いのか中々避ける事が出来なくて、ガ系の魔法や範囲攻撃が多くて、、ボロボロっ
中々しんどい敵でしたけど、4戦ほどした様な、、、

57204edd.jpg

 ”ブッキスの翼”を頂きましたけど、、片手斧、片手棍、弓っと、、必要なさそwwwwwww
 弓は面白そうな感じもしますけど、、狩人を今から育てる気には、、、(笑)

ブッキス終了後に芋虫NMでジェイドを貰いまして時間を足してからトドNM退治。
ノックバックやら範囲魔法やらほんとウザイ敵ですけど、、やっこいので好き、、、、かも。
特殊技が多いんで色つけは大変そうでしたけどね~

トドを倒した所で解散に。私は馬のトリガー集めで象NM退治。
人が多かったので狩られてるかと思ったんですけど放置されてましたのであっさりゲット。
馬の装備も中々出ないし、、おつるも釣るのが大変だし、、中々大変そうな感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/08/09(Tue)12:12
  • Edit
弓エンピのジシュヌはかなり強いけど、その分敵対心調整が難しいみたい。
かっこいいんだけどねー。

無題

  • by めりnon
  • 2011/08/09(Tue)18:59
  • Edit
ナイフしかトレハン装備を持っていないマホ猫のほうが、わたしよりトレハンパワーを発揮してる気がするのはなぜなのかー
もしかして・・・・・・・猫だからっ!?

無題

  • by Kenbi
  • 2011/08/15(Mon)08:49
  • Edit
>>セラ。
よくよく考えたらセラがロットすれば良かったんだっと。
脳筋は敵対心など気にせず撃ちまくるのが良いんですよ!!!
狩人はLV上げからやらなきゃなので破棄する事になりそうでス。


>>めりのん。
だから前から言ってるじゃないんですカー・・・
トリガー集めでも試練のアイテム集めでもマホ猫のが優秀ですよ!

メリが盗賊だと何だか出る気がしないんですよね~・・・(笑)
「猫だからっ!?」って言うか...「メリよりは!」って感じ?wwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]