忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備を集めに。

9周年記念のモグボナンザが発売されてます。(6月30日まで)

リゼに言われるまで全く気づきませんでしたけど....何だか飽きちゃったって言うか....(笑)
最初の時は「1位が当たったら...」っとか真剣に悩みましたけどね~…・
買わないとチャンスが無いので買いますけど...倉庫の分まではどうしようかしら。

またしばらく荷物を圧迫する日々が続きそうでス。


プルが来たら...って事で延び延びになってた神竜戦に行って来ました。
残念ながらプルは不参加でしたけど、ガムもクリアさせなきゃだしリゼの装備品も在りますし。
特にやる事無かったので思いつきでやる事にしました。

青色を狙いますから突入は”打時間”のヴァナ時間PM22:00~AM5:00まで。
構成はケンビ(忍)・メリ(モ)・ガム(シ)・リゼ(白)・フロン(白)・マホ猫(戦)で5名+α。

 神竜での忍者の役目は弱点だけで居なくても同じですけどね....。
 マホ猫の戦士は「終焉のアートマ」が取れる様にお願いしました。

天神の使用はリゼ。一応、私とメリも用意しまして作戦を説明して突入しまス。
神竜を殴ってTPを貯めるのは無理ですから、リゲイン重視のアートマを2つつけて1個は終焉。
メリのんが肉盾で赤青がついたらリゼが天神を使って暴れる感じの作戦でス。

20110624.jpg

 青色が格闘でメリのんが必死にWSを撃ってましたけど....中々つけられず。
 恐らく”マイティガード”の状態ですと弱点がつかない....っぽいですね~

ちょこっと犠牲者が出ましたけど無事撃破orクリア。ドロップは微妙な感じ、、、?

 Shinryuは、黄昏の帯を持っていた!
 Shinryuは、黄昏の羽衣を持っていた!

 Shinryuは、黄昏の光輪を持っていた!
 Shinryuは、トランペットシェルを持っていた!
 Shinryuは、ゲインカリスを持っていた!

意外と時間が掛かりまして”打時間”を過ぎちゃったのですが、、折角なので2戦目。
私が天神を使いまして、”突時間”でしたのでササを竜で呼び寄せて戦闘開始。
射撃、弓だったらどうしようかと思ってましたけど....槍で助かりましたっっ

暗黒用にメイルが欲しかったのですが、、ドロップは、、、

 Shinryuは、黄昏の帯を持っていた!
 Shinryuは、黄昏の羽衣を持っていた!

 Shinryuは、黄昏の光輪を持っていた!
 Shinryuは、トランペットシェルを持っていた!
 Shinryuは、ゲインカリスを持っていた!

確か前回も”トワイライトプリス”でしたけど、、ローブよりもメイルが......
って事で全部フリロでメリのんがゲット。後衛さんには人気っぽいですけど私には不要。

3戦目は”打時間”を待ちましてササの天神を使用。
リゼのナイフぐらい取りたかったのですが、、残念ながら、、、、

 Shinryuは、黄昏の羽衣を持っていた!
 Shinryuは、トワイライトサイズを持っていた!


ナイフとか簡単にドロップしてたイメージが在ったんですけど、、、運ですかねぇ、、。
全体的にドロップはいまいちでしたけどまた挑戦出来たらっと思いまス。




 


また、20万クルオ貯めなきゃなんですけどネ、、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]