忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豹ガラのモコモコ。

FF11で更新があり新たなBFが4種類(魔人③、魔王①)追加されたとか。

このBFから交換券が手に入り欲しいアイテムと交換出来る様になったみたいですけど…
ハズレ率が高い私やメリ、リゼには救済的なBFですけど、面白味が薄れる様な感じ。
何が交換出来るのか分かりませんけどコレからは交換がメインになるのかしら、、、。


先日集めたトリガーでモルモルNM(イヴ)を倒しに行く事に。
私の分は”Fistule(デカスライム)”が無かったので取りに行ったのですが…
試練なのか見張りの方が居ましたので諦め。。。

 コイツの試練は意外と楽勝っとか考えてましたけど、、大変そうですね、、。
 時間POPで釣るのに”餌”が必要ですと、ヘルム集めのが楽に感じまス。
 弓でコイツの素材が必要なのですが、、、当分無理そう。

とりあえず、4セットは在りましたので放置されてたオツルを退治。
胴装備が出れば盛り上がると思ったのですが着替えに戻って青つけするもドロップ無し。
まぁ、、そんな簡単には落とさないんですけど。

3232f20d.jpg

 Turulは、ニーレンシュッツを持っていた!
 Turulは、シアリングケープを持っていた!
 Turulは、木行の小片を持っていた!
 Turulは、木行の宝石を持っていた!

って事でモルモルNM(イヴ)退治。
8門前まで引っ張りまして戦闘開始。狙いは”豹ガラ”でしたので青色を最優先に。
弱点WSに寄っては着替えに戻る事も考えつつ4戦やりまして、、ドロップは2個。
もう少しドロップ良かった様に思ってたんですけどー…。

9b487e2c.jpg

 1個目のドロップは優先で頂きました。
 みなさま欲しいと思うんですけど、何だか申し訳なかったでス。

 Eccentric Eveは、木行の絵札を持っていた!
 Eccentric Eveは、モルボルのつるを持っていた!
 Eccentric Eveは、モルボル粘糸を持っていた!
 Eccentric Eveは、ウーツ鉱を持っていた!
 Eccentric Eveは、戦神鉢巻を持っていた!
 Eccentric Eveは、段蔵の脛当を持っていた!

 Eccentric Eveは、戦神鉢巻を持っていた!
 Eccentric Eveは、段蔵の脛当を持っていた!
 Eccentric Eveは、オセロットグローブを持っていた!
 Eccentric Eveは、木行の原石を持っていた!

 Eccentric Eveは、戦神鉢巻を持っていた!
 Eccentric Eveは、段蔵の脛当を持っていた!
 Eccentric Eveは、土の鉱石を持っていた!

 Eccentric Eveは、戦神鉢巻を持っていた!
 Eccentric Eveは、段蔵の脛当を持っていた!
 Eccentric Eveは、オセロットグローブを持っていた!
 Eccentric Eveは、木行の原石を持っていた!


希望者分揃わなかったのでまたトリガーでも集めて挑戦したいと思いまス。
コイツはトリガーの種類が多いんで集めるのもかなり面倒なんですよね~…

a44d7c7e.jpg

次回分のトリガーでも集めようかと思ったのですが、、デカスライムは相変わらず駄目。
オツルは競合っぽい方が戦ってましたので放置されてた”桜NM”退治。

e8bb0487.jpg

フロンが首装備を希望してたんですけど....HPが少ないので赤色をつけるのが精一杯。
1匹倒した所で残り時間が微妙でしたのでジュノに戻ってログアウト。

 Gangly Geanは、ノーシスヘルムを持っていた!
 Gangly Geanは、珊瑚のかけらを持っていた!

 弓の試練アイテム集めでデカスライムを倒さなきゃっと考えるとしんどいですね...
 トリガーNMで???が3箇所でも在れば頑張れるんですけどね~…

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2011/10/31(Mon)12:09
  • Edit
ダンゾウって100だっけ

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/11/01(Tue)08:28
  • Edit
>>セラ
あれ...100%じゃ無かった様な気がするけど...
どうなんだろ、、?

無題

  • by れおん
  • 2011/11/01(Tue)16:30
  • Edit
即死WSでなぎ倒されるのを見に行きたかった…(;´Д`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]