忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撲殺っ

「ヴァナ♪コン」のチケットがオークションに出品されてたとか。

規約に違反って事でオクでの購入者も入場できるかギリギリのラインかと思いますが...
転売されると予想してたと思いますが、□eの対処も早い!出品が一気に消えてましたっ
高いお金払って落札しちゃった方はどうするのかしら、、、。 

 私が見かけたのはヤフオクで1枚10万で出品されてたモノ。
 10万払って行く人が居るのか気になりまス。(ペアで約9万とかも....。)


フロンから手伝いをお願いされてましたのでログインしましてA.ミザレオに。
獲物はアムルックとキレイン。何が狙いか分かりませんでしたけど、、五行とかとか。
黄色が狙える構成にしまして現地に。不足してたトリガーを集めて5連戦。

 赤コウモリNMの”だいじなもの”は金箱から出ないとか。
 アムルックを倒す人たちはコウモリNMに集中しちゃうのでやや取り合いな感じ。
 雑魚コウモリがアクでリンクなので意外と面倒でス。

コウモリNMを倒し、リポップまでにアムルックを倒す感じで5連戦。
特にヤバイ攻撃は在りませんけど、頻繁に技やら魔法やら来るので弱点は大変そう。

f88f4ca6.jpg

フロンの希望とかぶりましたけど、毎回3個づつドロップしましたので問題無し。
希望分を揃えてキレインに移動。

こっちも若干混雑してましたけど、3匹湧かせられるので意外と大丈夫。
意外とトリガー持ってる方が多くて...7連戦っ 1種希望で被るのは交互で取得。

a270ad5b.jpg

魅了が厄介っと思ってましたけど、使われる前に倒せるぐらいなので特には...。
1度だけ魅了された際には....


(Otohaneko) みりょー


Otohanekoの攻撃→Maimoに、83ダメージ。

Maimoの反撃→Otohanekoは、609ダメージ。

Otohanekoの攻撃。クリティカル!→Maimoに、107ダメージ。

Maimoの反撃→Otohanekoは、577ダメージ。

Otohanekoの攻撃→Maimoに、71ダメージ。

Maimoの反撃→Otohanekoは、661ダメージ。

Otohanekoの攻撃。クリティカル!→Maimoに、117ダメージ。

Maimoの反撃→Otohanekoは、253ダメージ。



Otohanekoは、Maimoに倒された……。



 


ちょん!っとつついたのに、本気で殴り返された感じ....(笑)


こんな事もありつつ連戦しましてフロンが希望してた分は確保出来た....筈。
メリが試練のアイテムを集めてますので、また行けたらっと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]