忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告の品。

PS3が普通に遊べる環境になったので「龍が如く3」を購入しました。

食品など買いに行くと同居人が「あっちのお店のが20円安い!」っと言いますけど・・・
「20円ぐらいならこっちで良いじゃない。」っとか言います。移動を考えれば20円ぐらいネ。

このソフト、先日6,280円で売ってるのを見かけたのですが購入した金額は7,120円。
あの広告の品だった時に買っておけばー!っと思うと何だか残念でした。

 


バイオハザード5」はマグナム無限にしたのでクリアタイムの短縮に挑戦。
トータル5時間以内で在ればロケットランチャーが無限になりますのでそれを狙います。
最初にクリアした際のトータル時間は7時間ちょっと。2時間も削れるのかーって感じwww
この時間にはイベントムービーなども含まれるのでソレを削れば、、、。

って事で最初からやり直し。
フル改造マグナムが撃ち放題ですからバタバタ敵が倒せるのは気持ちイイ!
弾薬を拾わなくて済むのは寂しいですけどね、、。
何時もは敵を全部倒してから進む感じでしたけど今回は雑魚敵は邪魔な奴以外は放置。
イベントムービーも全てスキップしましてアイテムは一切入手せずー。

そんな感じでクリアするとチャプター辺り20~30分単位で短縮出来たのには驚きっっっ
確かにムービーとか読み物(ファイル関係)をじっくり読んでましたけどネ、、、。
半分ほどクリアした所で5時間を切りまして『ロケットランチャー無限』をゲット!

残すは「THE MERCENARIES」になるんですけど、これは4の時もやらなかったので今回も放置っ
ササに言わせるとこのモードが楽しいらしいですけどー どうも時間制限とか苦手ですので。。。
っとは言え、色々なキャラを操作出来るっぽいので気が向いたらやって見ようかなっと思いまス。

 XBOX360とPS3で一緒に遊べれば良かったのですが無理とか。
 FFの様に機種は別でも一緒に出来ればっと思うんですけど無理なんでしょうかね~
 オンライン対戦「VERSUS」が有料で配信される予定ですが一緒に出来ないなら買う必要なさそうでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2009/03/30(Mon)16:45
  • Edit
PS3はメーカーが鯖用意しないとダメで、360はマイクロソフトが管理してるかんね。
FFは特例でPOLに変な感じでつないでる?からそういう風にすればいいのかもしれんけど
せっかくマイクロソフトが鯖用意してくれてるのにそんなめんどくさいことしないだろうなー。

無題

  • by kenbi
  • 2009/04/01(Wed)16:48
  • Edit
>>ササ
そかそか、XBOX360ってマイクロソフトだもんね~
こう機種を超えて一緒に出来るならササに怒られながら出来たのに、、残念。
カプコンが鯖を用意してくれれば一番良かったのにー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]