忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春、麒麟勝負。

朝からシャクラミへと行きましてフェローを呼び出してのLVage。

ミミズの強さもオナ〜ツヨで良い感じ。邪魔なゴブを倒しつつミミズを倒す感じ。
フェローの与ダメのが大きいですから自然とタゲはフェローに集中。
回復する手段が在りませんから、ちょっと連戦したらフェロー死亡っ。
PR

何?このドロップ...。

昨日の空活動の際に、セラが「年賀状を書かなきゃ」っと言ってました。

年賀状の存在すら忘れてたのですけど、25日までに出さないと元旦には到着しないとか?
年に一度しか使用しないエプソンのプリンターを使用する日が着たみたいデス。

インク交換すると新しいプリンターが購入出来ちゃう不思議現象。
これからはプリンターも使い捨ての時代なのでしょうか〜

ちゅどーん。

年内に何かイベントをやりたいなーっと思うのですけど良いアイデアが浮かびません・・・。

更に年末になると皆様、忘年会等で都合が付かなくなるのですよね〜
さり気なく考えてるのはプロM絡みの世界クエに続く『日輪を担いて』のBF戦。
最大18名での突入になるのであちこち声を掛けないとちょっと厳しいかなって感じ。
汝は人狼なりか?@5」もやりたいと思ってるのですけどね〜

マクロ動かず。

本日PM21:00よりカプ主催のプロM『選ばれし死』を行う予定なのですが...


『選ばれし死』の前にもミッションは在りまして...
『古代の園』はクリア済なのかしら?(ダブリング入手済?)
コレをクリアしないとフ・ゾイには入れないので注意っ。

プロMでは大人数で行動出来るのはコレが最後(?)ですので楽しみたいと思います。
さーて、誰が選ばれて死ぬのか今から楽しみ。メリかプルが選ばれると嬉しいのですけど。

盛りだくさん。

空LSのリーダーをする様になり1年が過ぎました。

何も知らない状態から1年続け随分と空に詳しくなったと感じます。
設立当初はきちんと続くのか不安でしたけど今では随分と楽になりました。
飽き易い私が今まで続けて来れたのはやっぱりメンバーのお陰ですよね〜
愉快なメンバーに恵まれワイワイと遊べる。当初考えてた理想の形になれたと思います。

念願のデスポっ

「アルタナの神兵」発売イベント「現代水晶大戦」が始まりました。

私はまだやってないので詳しい事は分かりませんけどー・・・
「獣人の拠点からクリスタルを持ち帰る」って感じの内容で良いのかな?
報酬は「伊達眼鏡(赤いヤツ)」っぽいです。折角の機会ですので貰えるモノは貰っときましょ。

麒麟に救援。

「4Gamer.net」のHPで12/7発売の「Call of Duty 4」のデモ版DLが在りました。

現代の武器などを使って戦う戦争モノの「FPS」なのですけど画面がとても綺麗っ
FPSは下手なのですけど好きなので早速DLしてやってみる事にしました。(DL時間:50分程)
ゲームを開始すると行き成り激しい銃撃戦。キーボードのボタンを確認する暇も無い感じ。
英語版ですのでメッセージは全て英語ですから何が何だかっっっ
敵なのか仲間なのか分からなかったりしますけど、意外と面白いので好きな人にはお奨め。
デモ版は無料で製品版(英語版・日本語マニュアル付)は12/7に発売です。

『西玉』下さい。

アルタナの新兵の情報が更新されました。

新たな大規模バトル「カンパニエ」なるモノが実装されるそうです。
アルタナ連合軍に所属して獣人血盟軍と戦うという面白そうな感じですけど・・・
また「カンバニエ専用LS」とか作らなきゃなのでしょうかー?

装備品が絡むとルールもギスギスして...装備品が貰えないと誰も参加しない。
裏にリンバスにサルベージにナイズルと終わりの見えないモノばかりですよねぇ、、、

エコだけで麒麟戦。

私の所属してるLSも遂に単独で麒麟をする事が出来ました。

色々と不安な点など在ったのですけど、思ったよりもすんなり出来て良かったデス。
これで今後はわざわざ合同で倒す必要も無くなり肩の荷も下りましたっっ

残酷っ。

空の日だったのですが、叔母の緊急手術に立ち会う事になりましてパニック。

四神印章がまともに揃ってるのは私だけでして、、本日は麒麟予定、、、。

手術室が空き次第、手術するとの事で何時になるのかも不明でした。
携帯を眺めながらどうやって空メンバーに連絡すれば良いのか非常に悩みました。
エコのHPは携帯に対応してませんので閲覧は出来ず。エタボンに書くのも可笑しな話。
麒麟ですと最悪でも21:00には移動を開始しなきゃ行けない訳でして・・・。

思い通りに行かず・・・。

今夜PM21:00より「汝は人狼なりか?@5」を開催します。

場所は何時も通り「ウィンダス天の塔:地下」です。
今回も残念ながらメリ・プルが仕事で遅れる(?)との事で参加人数に不安が・・・。
予定の無い方は是非、予定のある方も是非ご参加の方お願いします。
お菓子、アルコールなどの飲食は自由です。秋の夜のひとときを一緒に過ごしましょ。

予想外の競合。

同居人の車(ポルテ)の納車日が10/13(土)と決まりました。

納車に合わせて色々といじりたいので部品を揃える事にしました。
普段は車にお金を掛けない同居人も新車に嬉しいのかお財布の紐も緩みまくりっっ
ホイールにタイヤ、マフラー、ホーン、アイラインにLED関係といじりたい部分は一杯。
自分の車じゃ無いのですが今から納車の日が楽しみデス。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]