忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三者面談。

本日(22日)PM21:00より「スウィフトベルト取り'02」に行きます。


前回参加した希望者は出来る限り参加をお願いします。
カプは都合悪いって行ってましたので、また次回にでもご一緒しましょ。
残りの希望者は4?5名(メロ子・セラ・カプ・ミッチ・キッド?)
今回で全部出るとは思いませんけど、誰の分が出ないのか楽しみ。
メロ子が前回と同様にネタで終わるのを希望してますけど・・・


ウエてぃの分は別扱いでウエの都合の良い日に行きたいと思います。
週末は何かと用事があって難しいとは思いますけど是非ご協力を。
※ちなみに今週土曜日は私は無理。日曜昼間とかならばー・・・


PR

『月光の鉱石』

会社の50周年記念でお食事会がありました。


雨が降る中、市内中心部にある『フランス料理店』へと集合。

コース料理で運ばれてきますけど・・・美味しくないんですよね?
貧乏人の私の口に合う訳もなく何だかなぁ?って感じでしたっっっ

歌える海賊出番なし。

『神威』の取り直しは『光の鉱石』で決まりですか・・・

素破欲しいですから結構注目してたのですけど、、
まさかほんとに「光の鉱石」が必要だとは思って無かったのでショック。
栽培もチョコボ掘りもしてない私にどうやって入手しろと・・・。
倉庫を1人増やして栽培するのが早いのでしょうかね? ( ´-ω-`)

「チョコボ掘り」って言ったらメロ子。
メロ子にチョコボで掘って来いって言ったら『諦めろ』言われました、、






生贄が必要!?

空活動の内容を後日分かるようにblogに書いてますけど・・・

ログから拾ったり写真を編集すると以外に時間掛かります。
私の場合は一度、テキストメモに下書きしましてそれからアップ。
前にアップ前に消えた事があってからそんな感じでやってます。

色々と悩みつつ文章にして行くのですけど中々伝わらず。
私の理想としてはメリの書いてる「まくまくブログ」なのですけどね。
あんな風に書ける様になりたいですワ?(´?`)

ここまで来ると神!?

アゼから感染した「プラモデル熱」

blogには書いてませんけど、まだまだ熱は冷めてません。
先日完成した「レッドミラージュ」を飾るのにケースを購入して見ました。
早速、届いたケースに入れて飾ろうかと思いましたら・・・



ケースのサイズが小さくて中に入らないのはお約束でしょうか。(ーー;)

テルポンがけっけっ....。

ガンダムマニア事、テルポンが結婚する事になりました!(リアル)

明後日って言ってたから明日(土)なのかしら?


ご結婚おめでとうございます。<(_ _)>


この先2人で力を合わせて頑張って欲しいと思います。
メリが聞けば「三つの袋が…」って始まりそうですけど…

テルポンからずーっと前に彼女が出来たと聞きました。
「デートして来た!」っと報告が在る度に「チューした?」っと冷やかしたモノです。
しばらくは忙しいことかと思いますけど...
落ち着いたら色々とお話聞きたいと思います。(´∀`)



まぁ...その時の彼女か知りませんけど...(笑

55分間の死闘 【麒麟戦】

本日、ダボイにメリを捨てに行きますっ! (ォィ

時間などは決まってませんのである程度揃ったら出かけます。
スキルageや小金稼ぎになるかと思うのですけど、一応本気装備の持参もお願いします。
ジョブ関係ですが私がメイン盾で行きますので、他の方は適当でも構いませんっっ。
んでもヘイストと回復は欲しいと思いますので・・・この辺はプルとメリにお任せかしら。
サポシで金貨盗むのも良し、アゼが死亡すると尚の事、良し。
皆でワイワイ楽しみましょ。

最終目的地は「修道窟」となります。遅刻して来ても合流出来ますのでお気軽に参加を。


罪状は&quot;殺人&quot;

木曜日活動の空LSが増えてる様な気がします....。

以前は気にしなかったのですが最近は色々なLSを見かける様になりました。
トコとかブルーさんも木曜活動だったのですねぇ、、、
活動するLSが多い=競合が多いって事ですから、かなり大変っっ。
競合が少なそうな木曜日を選んだのですけど、他曜日も一緒なのかしら?

本日も取り合いなり。

「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」のβ版募集が始まりました。

この「指輪物語」は映画三部作を見たのですけど...
世界観やらキャラなのは好きなのですけど主人公がちょっと。。。
主人公見てるとじれったくてイライラしちゃうんですよね?
もちろん、そういう「役」だと思いますけどっっっ

気になる方は応募してみては如何でしょうか?
応募は こちら からデス。

ハズレ・ハズレ・ハズレ・・・。

今夜春イベント『汝は人狼なりや?』』を行いますっ!

昨日確認した所、ウィンダス「天の塔」地下でも良さそうな感じ。
音楽も雰囲気もこちらのが良いので、「天の塔」地下にしたいと思います。
イベント占用LS「コバルト」を使用します。サックの方は配布の方お願いします。

空へのワープ。

同居人インフル生活5日目。


熱は下がりましたがまだ本調子では無さそうで、私の苦悩は続きます。
最近は料理する事の楽しさを知りつつありますけど、リアルマネーがっ、、
雑炊 ⇒ チゲうどん ⇒ チゲうどん と来まして今回は....


デスポ、一躍人気モノに。

「麒麟戦」を何とかしなきゃ、、、。

麒麟合同の話も全く進展なし。ほんとに考えてくれてるのかも不明。
時間掛かっても良いから、少人数で何とかするしか無さそうな感じデス。
幸いサララもマサつんも「言ってくれれば手伝うよ」って言ってくれてますし。。

エコのメンバーだけで倒せるようになれば一番良いのですけどね。(ー∇ー;)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]