忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3個/118匹

任天堂が次期携帯ゲーム機「DSi」を発表しましたっ

最大の特徴は『30万画素のカメラが付いた!』って事でしょうか・・・。
私は携帯のカメラもメリ・プルに美味しいモノを撮影して送るぐらいしか使ってないのにー
ゲーム機にカメラつけるぐらいなら外して価格を下げてくれーって感じ。
他にもメディアプレイヤーへの対応、SDメモリへの対応、液晶画面の大型化されたらしい。
発売日は11月11日で価格:1万8900円。大差無いので買う必要なさそうでス。

PR

酷評

新しいサーバーへと引越しを済ませたのですが・・・

何やら「Stepserver」さんは良くないらしく、皆様から酷評を受けました...。
価格が安いって事でココを選んだのですが色々と問題が在りそうなのですっすす。
エタボンが原因でアカハックされたら合わせる顔が無いので他の場所に移転しますっ
既に「SAKURA」さんと契約を済ませたので近々移動したいと思います。

何度も移動で皆様にはご迷惑をお掛けしますけど、もうしばらくお待ち下さいまし。
余計な出費がーーーーー・・・

 

投擲スキル"89"

引越し作業に追われています。

仮のTOPを設置し、メンバー表・BBSの移動が終わったのでリンク先を変更しました。
現在使ってるメンバー表は新しい鯖に置かれてるモノです。
回線が細いのか時間によっては繋がりにくいor重い感じがしなくもないですけど・・・
今までの半額ですから・・・少々我慢して頂けると助かりますっ

接待麒麟

今朝ほどまたメンテが在ったみたいですね。

シンが昨日の麒麟戦で弾9発しか使ってないと言ってました。他の狩人も同じ感じ。
私は9Dだと勝手に解釈したのですが9発だったらしく、何それ!っと思いましたら・・・

「狩人のジョブ特性「リサイクル」の効果が正しく発動されない」

今朝のアップであっさり修正されちゃいましたねっ 残念っ

 

もう、壊れたの?

昨日、FFを引退したと思ってた方と遭遇しました。

3年ぐらい前だったと思うのですがフレが引退しました。その頃の記憶が曖昧で・・・。
昨日、空でデスポを見張ってると「Kenbiさんだ!」っとTELが着ました。
最初は誰か分からなかったのですが話を聴いてるうちに昔引退したフレだと気づきました。

「あのときガルカで初レイズもらったのはわすれません!w」

すみません、、私が忘れてます、、、。

没時間は重要。

MHFで一周年記念でプレミアムキットが発売されます。

今まで大きなアップの時はパッケージとセットになってアイテムが販売されてたのですが・・・
今回のキットはアイテムのみで価格は2400円。片手剣・太刀・装備品がセットになってるもの。
他にも細かなアイテムなども貰えますがー アイテム課金始まったなって感じ?

高いのか安いのか判断するのは難しいですけど、所詮はデータなんですよね。
っとは言いつつも誰かが装備してるのを見たら欲しくなるんだろうなって感じですけどね~

「ダレダレちゃんは持ってるから私も欲しい」小学生の頃、良く親に言ったもんでスwwww
 

田舎。

前回のアップで追加された「花鳥風月」のクエに興味を持ちました。

全くルールが分からないのでトコのブログでお勉強...クエ受けて写真撮る感じ?w
手軽に出来るトリガーNMかと思ってましたら最後の方は人数が必要とか何とか。
写真撮るのだけでも面倒って思ってる私には出来無そうな感じでス。

タルサイズ。

来週から夏期休暇の大型連休が始まりますねー

連休には無縁の方も居ますけど(メリとかメリとかメリとか)一般的には連休かと思います。
私も10日~17日まで8連休なのですが...会社の都合で1日ぐらい出社しなきゃダメそう。
どうせ出社してもやる事無いのでのんびりHPの更新でもやろうかと思ってまス。
 

躊躇した訳。

本日より8/18日まで『あますず祭り』が開催されます。

アイドル戦士ミュモルのヒロインショーが三国で開催されるらしいですヨ。
ポスターの装備で登場するのか!っとか思ったのですが...よく見るとコレって青水着??
時間になると会場に登場するのかと思ってたのですが...イベント扱いかも?
直接会場に来てくれて触れ合えるようなイベントだったら良いのですけどね~
 

油断大敵。

本日、PM21時より「花火大会'2008」を行います!

お暇な方は是非、お暇じゃ無い方も是非参加して頂けたらと思います。
花火を闇雲に打ち上げるだけのイベントですが一緒に夏の一夜を過ごしましょ。
タルダンスをお披露目するのも良いかなっと思いましたけど気づくのが遅すぎたーー
来年は練習して花火の合間にでもお披露目出来れば楽しそうですよね~
 

虎狩り。

来週の花火大会の準備を今夜から行いたいと思います。

職人さんはもちろんなのですが、お暇な方居ましたら是非お手伝いを・・・
今日と来週水曜日で8000発揃えたいと思いますのでご協力の方お願いします。
また、会場なのですが今夜にでも決めたいと思いますのでお待ち下さいまし。

※今日中に全部用意しちゃって来週はのんびりでも良いですネっ

やっとでたでたでたマン。

『ペルソナ3』をクリアする前に『ペルソナ4』が発売されました、、、

予約してたので会社帰りに購入して来たのですが定価7,329円が購入価格5,220円。
予想外にお安く購入する事が出来ましてビックリ。新品なのにっ
今更、PS2のゲームですけどまだまだ健在って感じでしょうかー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]