忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麒麟4戦。

「ジョブ調整その2」の記事が公式HPに掲載されてました。

比較的簡単にLVが上がるようになったのでスキルも合わせて上がる様にしますとか。
確かにスキルが追いつかない状況なのかなっと思いますが...何だかサービスが良すぎ。
青魔法が増えるのは良いですね~ メリとササ苦労するのが楽しみでス。

PR

衝撃の事実!?

黒モサが住み着いてから約2週間。体重は1㌔突破しましたっ

連れてこられた時に♀と言われてたのでつけた名前は「花(ハナ)」※ドラマ「スマイル」より。
最近、同居人が花をじゃらしてる時に...「ね....この子、ほんとに♀なの??」っと。
ええっ?っと思って見ますと「ω」っぽいのが在るような無いような....

盛りだくさん。

次回のアップで「モブリンズ メイズモンガー」にメイズバウチャーが追加されるとか。

ゴブリンと一緒に攻略するダンジョンに入室出来る様になるっぽいですが・・・
護衛っぽくゴブリンを殺さないようにしつつ、尚且つ、ゴブリンに敵を倒させて育てるモノ。

育成系は苦手なんで今回も放置決定。

身勝手、、、?

7月下旬に予定されてるバージョンアップで「ユニオン」が導入されるらしいでス。

何コレ?って感じですがカンパニエに参加してるPCが任意に参加出来るグループとか。
パーティたアラを超えて行動できて活躍の度合いで戦利品が得られる様になるっぽい。
戦利品には旧貨幣や素材、団長クラスを倒すと何か貰えるみたい。

 団長クラスの戦利品次第では取り合いとかに発生しそうな気がしますけど・・・
 これで旧貨幣の暴落が始まればレリック鍛えてる人はニコニコかしら。

影縫いの難しさ。

納車されてから6ヶ月が経過したので6ヶ月点検の予約をしました。

この先のメンテは有料になるので「とくとくパック」を申し込みする事に。
とくとくパックに入ってれば5年先までメンテしてくれるのでお得...カモ?
料金は45,000円。早速、申し込みたいと告げますと...

超レアな武器。

『FINAL FANTASY XIV』開発者インタビューが4Gamer.netさんに記載されてました。

驚いたのが今までの様な「経験値レベル制」ではなく別のシステムだってこと。
クエストなどをこなす事で何時の間にか強くなってるって感じってどんなのだろ、、?
気になってたPC版ですが5年後に普通と言われるスペックが一番上だそうです。
かなり上位機種って感じ?...先日買ったPCでは下位スペックになるのかしら....。

※4Gamer.net 「開発者インタビュー」の記事

ノミ...大発生!

来月26日(金)・27日(土)で同僚たちと伊香保温泉に行く事になりました。

不景気になり社員旅行が真っ先に削られ、だったら個人的に行こうって流れに。
地元から伊香保温泉は高速使って1時間程度とかなり近場。気軽なもんでス。
伊香保の名物『水沢うどん』でも食べてこようと思ってます。

鳥・竜・竜・亀。

一時期、引退してたフレのマコが期間限定で復活してましたっ

シフ67でLVage希望を出してましたけど、追加ディスクはプロマシアまでとかとか。
狩場が新エリアに移動しつつ在りますから、3日間全く誘われないと嘆いてました。
ニャミ太とかとシンクしたりしてますが、やっぱり新エリアのが稼げるんですよね~
ボヤで闇連携+MBで芋虫を狩ってたのが懐かしいでス、、、横ダマとか、、、(笑)

P樽って....!?

驚きの「7周年記念ファンアートコンテスト」の入賞作品発表がありました。

素晴らしい作品が並んでるんでますが、注目すべきは頂点に立つ「クリスタル賞」!!

タイトル:お祝い用のケーキ作成中! 作者:P樽って・・・


※公式HP「7周年記念ファンアートコンテスト 入賞作品発表!

思い出の品。

Tokoのブログで「粗品プレゼント」を応募しましたら見事ゲットとなりました。

今は便利なサイトが在るので名前を入力すれば1発でバレバレな訳ですけど・・・(笑)
ポストをチェックするとTokoから粗品が送られて来ました。

記録更新。

blog仲間でFFでも多少(?)交流があるTokoが夫婦揃って引退する事になりました。

行き会うたびに「迷子」を押し付けられたりしてましたけど、引退するのはとっても残念。
裏が終わり、空活動が終わり本人的には満足してるっぽいので良かったのかなー
トコとは一緒に何かをして遊ぶってよりも思いがけない場所で"遭遇"する感じでした。
また何処か別の場所やヴァナとかで遭遇出来たらなーっと思います。

もう消されちゃいましたけど本音の「飽きた」には妙に納得出来ましたっっっっっ
 

何故、私だけ...

自作したPCの設定やらやらがやっとこ終わりました。

データの移行やら登録した顔文字の設定などビスタだと思い通りに行かず面倒でした。
PCに合わせモニタとかも新しくしたいのですが先日スピーカー買ったばかりで無理。
シンに色々と教えて頂きましたけど、私でも自作出来たっと思うと嬉しいですね~
後は意味不明なエラーが出ない事を祈るばかりでス。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]