忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白虎3連戦も・・・

FF11「8周年を記念」してモグボナンザが発売されるそうです。

楽しみでもあり面倒でもあるこのコンテンツ。買わなきゃ当らないんですよね.....
そろそろ5等以外を当てたい所ですけど、コレばっかりは運ですからね~
メリが苦労した「黒帯」と私が苦労した「白虎佩楯」が同じ2等の賞品とはっっ

1億でも当れば盛大に花火大会が出来るんですけどねっっっ

 

PR

苦労は報われない。

FF14のα版テストが始まった見たいですね~ 情報がボチボチと。

当選しなかった私は動画や画像を見て想像を膨らませる感じですけど・・・(笑)
アップされてる動画など見ると良く出来てるなーって感じますけどー
FF11も10年前に開始されたとは思えないぐらい良く出来てますよね。

延命コンテンツでもやりながらサービス開始を待ちたいと思いまス。

四神巡り。

任天堂が次世代携帯ゲームとして来年春に「3DS」が発売されるそうでス。

アバター」から始まった3Dブーム。何処まで流通するのか楽しみですね~
3Dには専用のメガネっぽいのが必要でしたけど、3DSは裸眼でも大丈夫とかとか。
携帯ゲームで飛び出す必要が在るのか謎ですがどんな風になるのか楽しみ。

過去の3Dブームの時の様に中途半端で終わらなければ良いのですけどねっっ
 

ほんとに試練。

今回のアップの目玉とも言える「メイジャンの試練」を受けて見ました。

段階的に強化されるのはモンハンっぽい感じで面白いって思いますが....
「試練」だけあってかなり面倒な上に難易度が高すぎで呆れまス。 
NMを取り合って倒すのは出来てもHNMの素材とか天候で400匹倒すとか無理。

既存武器もこんな条件だったらやる人なんか居なくなっちゃうと思いますけど・・・
 

大当たり...とか?

3/23のメンテで幾つかのワールドが統合されるそうでス。

徐々に過疎化が進んでるので仕方ない事だとは思いますけど・・・
統合される側はLSは未開封にされ使用されてる場合は名前の変更も必要だとか。
思い入れの在る名前を代えなきゃならないって言うのはキツイですよね~

統合される側にも何かメリットを用意出来れば良いのにっと思いますけど....
 

ドッキドキ。

FF14の『βテスターサイト』もオープンしてる頃かなっと思いますけど・・・

そろそろ色々な情報が出回り始めましたね。格闘士やら斧術士やらやら。
4Gamer.netに載ってた戦闘画面を見ると海外のゲームっぽい感じかな?
タルがリアル過ぎてちょっと怖い気もしますけど楽しそうに思えまス。

MMOはFF11で終わりと考えてましたが開始されたらやりたくなるんでしょうね~

きりがない?

シンが装備してた「八竜」装備が欲しくなりました。(特に両脚)

前々からバザーで見かけ気になってましたけど値段が25Mとかそんなんで。
調べてみると『花鳥風月』の景品だと分かりましたが....これは無理っっっっ
「ニャミ太に取ろう!」っとか言いましたけど撤回しまス。
 

佩楯外販。

昨日、チリの地震の影響で津波情報がTVに出てました。

あんな遠くの地震でも津波が届くのかー!っと驚いてましたけど・・・
もう少し違う表示方法で良いんじゃない?っと疑問に感じました。
TVを見るのに津波情報が邪魔で邪魔で...しかもずーっと表示されたままだし。

危険なのは分かりますけど端っこにするとかして欲しいですよね~・・・

 

白虎で全滅...

いよいよ空アイテムの外販を始めました。

残りの希望品で分ってるのは「真龍脚」と「白虎佩楯」の2種類。
海王胴も1個ぐらい必要かも?で大袖は全員取得済...だったと思います。
外販するとなると下手な戦闘は出来ないのですが・・・

お約束とか。

先日、XBOX360で「モンスターハンターF」が発売されると書きました。

今更な気がしますが「ササに一緒にやろう!」っと持ちかけるもあっさり却下。
仲良しメンバーで狩りが出来たら楽しいかなっと思ったんですけどね....
んでもよくよく考えるとPCで出来る訳ですからやっぱり今更ですよねっっ
 

希望者が欠席だと...

wiiで「モンスターハンター3」が発売されPC版のMHFが徐々に下火に。

色々アップしてるみたいですが復活を考えるほど楽しそうでも無いんですよね。
新たなユーザーを獲得したいのか「XBOX360」でMHFが発売されるそうでス。
MHFではなくMH3だったらXBOX360の購入も考えたんですけどね~・・・

赤ソロの脅威。

横綱「朝青龍」が引退したと知りショックでス。

相撲ファンって訳じゃないのですけど朝青龍のふてぶてしさが好きでした。
今回はもう駄目かなぁっと思ってましたがいざ引退となると寂しいですね~
某横綱の様に格闘界へ行かない事を祈ってまス。
 

カレンダー

03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]