忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佩楯外販。

昨日、チリの地震の影響で津波情報がTVに出てました。

あんな遠くの地震でも津波が届くのかー!っと驚いてましたけど・・・
もう少し違う表示方法で良いんじゃない?っと疑問に感じました。
TVを見るのに津波情報が邪魔で邪魔で...しかもずーっと表示されたままだし。

危険なのは分かりますけど端っこにするとかして欲しいですよね~・・・

 


空の日でした。先週白虎で全滅してるのでリベンジしまス。
佩楯希望者が来る気配が無かったのでマイモンに外販予定。
前回失敗してるので倒せるのか不安でした。

空へと移動しまして各NMを捜します。
見慣れないパールの団体さんがデッポを狙ってまして...新たな団体かも?
私たちの活動前から動いてる感じでしたからこの先厳しそうな気配でス。

メンバーが揃った所で放置されてたマザー退治。
盾がニャミ太だけでしたけど、子供の抜きとスタンさえ在れば意外と余裕。
只、挑発もちが居なかったので子供抜くのも大変でしたけどネ、、、。

2010022501.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!



スチ、ジパを狙ったのですが湧く気配が無かったので宿座でダイオ取り。
あっさり1個ドロップしたのでコレはいけるっと思いましたけど2時間で1個とっ
妙に渋いドロップにメンバーの口数も減りますね~

2010022502.jpg

21:30を過ぎた頃にマイモンが来ましたので白虎へ移動しまス。
前回の失敗を生かしまして盾PTはナナ赤詩白白。スタンの数も多め。
折角マイモンに来てもらったので落さなかった時の事を考えて2戦予定でした。

マイモンには手伝って欲しいと言って在りましたのでお手伝いして頂きまして・・・
PTに入った際に意外と知ってる方が多かったのは驚きましたっっっ

2010022503.jpg

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

1発で佩楯をドロップしましたので2戦目は延期に。
佩楯希望者が居ないし外販も無いので無理に2戦やる必要が無いんですよね。
白虎印章も1個確保出来れば十分でしたので次回に持ち越しでス。

終了時間までFOVを受けてデッポ狙いがー・・・
既に湧いてるとかで雑魚ロボ退治だけして貰い、FOVが終わった所で終了に。

マザーとダイオ、白虎のみと寂しい感じでしたけど仕方ないですよね~
次週は麒麟戦を予定してますが、人数が集まるかちょっと不安でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]