忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦労は報われない。

FF14のα版テストが始まった見たいですね~ 情報がボチボチと。

当選しなかった私は動画や画像を見て想像を膨らませる感じですけど・・・(笑)
アップされてる動画など見ると良く出来てるなーって感じますけどー
FF11も10年前に開始されたとは思えないぐらい良く出来てますよね。

延命コンテンツでもやりながらサービス開始を待ちたいと思いまス。


麒麟合同の日でしたのでエセヤで準備をしまして空に。
開始時には1PTぐらいだったメンバーも時間と共に増えて16名に。
フルアラには届きませんでしたけど、麒麟合同には十分でス。

麒麟までの時間にやれるNMを狙います。
最近は他LSが大人しく意外とNMが放置されてるので意外と楽勝な感じ。
今でも空活動やってるの?っとか言われそうですが取り合いもなくのんびりでス。

まずは後々苦労しそうなスチクリ退治から。
私は離席してたので分かりませんけど直ぐに湧いたらしいでス。

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

ジパも居るって事でしたので急いで移動してジパ退治。サクッと倒して・・・
ジパが居るって事はファウストも居るだろうって事でファウストへ移動。

 Zipacnaは、北玉を持っていた!
 Zipacnaは、供物の免罪符を持っていた!
 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!


2010040801.jpg

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、供物の免罪符を持っていた!

 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

ファウストを倒すと時間になりましたので麒麟部屋へと移動します。
毎回何名か苦労するんですけど、今回は意外とすんなり到着出来たっぽいでス。

時間になっても合同先のメンバーが増える様子が無く、、、
「仕事で遅れてるorこれないのかも・・・」って事で私たちが先行で麒麟戦スタート。
セラのレリックも完成しましたので私たちのLSはレリックもちが三名居るんですよね~
アラドさんは盾ですからエクスカリバーを振り回す訳には行かないですけど、、、。

開幕にドワっちが召喚獣「オーディン」の斬鉄剣を見せてくれました。
契約をしたもののLV75じゃないと呼べないので私には一生無理な感じで、、、(笑)

2010040802.jpg

2010040803.jpg

何に依存してるのか分かりませんけど5829ダメとか凄かったでス。

プチは合同先が抜いて救援を出して貰ってマラソンを除いた全員で対処。
フロウも影縫いが3枚在りますから難なく対処し無事撃破成功。

 Kirinは、光布を持っていた!
 Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!

 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

真龍脚はもちろん、麒麟品も何も無しの散々な結果。
大袖は全員所持してるのでいちいち倉庫に預けてるのですが・・・
倉庫に預けてから1個もドロップしないのは何か在るんでしょうかねっっっ

今までは15分休憩出来たのですが今では「???」のリポップが早く微妙な感じ。
10分程休憩しまして2戦目。合同先のメンバーが不足でしたので連続で私たちの番。
途中、盾がお亡くなりになる場面も在りましたけど崩れる事もなく撃破成功。

 Kirinは、光布を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

苦労して集めたトリガーor四神印章を使った結果がコレですよ、、、、。
装備、免罪、素材で枠を用意して貰って100%ドロップでも良いじゃないって感じ。
免罪が1個も出ないって何だよって感じでス。

合同先のメンバーが不足してましたが1戦だけやらせて欲しいって事でしたので、
うちから戦力をお貸しして合同先の分の麒麟戦開始。
残ったメンバーでプチを抜いて全員で対処。プチが意外と強くて大変っっ
皆が全力でやってくれたお陰で3匹目のプチと戦闘中に撃破成功~☆

 途中、ヒムからTEL頂きましたけど、討伐まで大体15分ぐらい。
 人数が16名+10名で26名。これだけ居れば楽勝でス。

2戦づつ予定してたのですが合同先の都合で計3戦で終了。
丁度良い時間でしたので本日の活動はココまで。来週から再びトリガー集めでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]