忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシスト自転車

ロム兄が自転車を買ってきたそうで。うちでも親が自転車を買いました。

ロム兄のは写真を見た感じお洒落なヤツ。機能性は....疲れそうっっ
うちは都会とは違い見た目よりも機能性重視。タイヤも大きくないと!w

親のアシスト自転車のバッテリーが古くなりすぐに切れると言われました。

PR

107匹で2個。

PS3版「ロストプラネット2」の体験版をやって見ました。

「ロストプラネット」はPC版の体験版をやっただけで製品は未プレイ。
バイオに慣れてるからなのか、動きがどうもモッサリした感じ???
オンラインで協力も出来るらしいので楽しめそうな感じでス。
 

166匹で1個。

公式HPに次回バージョンアップと追加シナリオの情報が掲載されてました。

11月上旬予定で3国連続クエの続編に新アイテムの追加とジョブの調整とかとか。
3国クエはミッションっぽいので楽しみ。短剣のグラが出てましたけどお洒落な感じ。
幾らお洒落でも性能が微妙だと目にする機会も無さそうですけどっっっ
 

141匹で0個。

チョコボ人形が貰えるチョコボ人形が発売されるそうでス。

書いてて意味不明ですけど、、、(笑)
チョコボ人形を1500円で買えば調度品のチョコボ人形が貰えるのでス。
キーホルダーやタグは要りませんけど、これはちょっと興味あるかも、、、。

お互いさま。

10/1にPSPにて「グランツーリスモ」が発売されるそうです。

予約特典やらで買う場所(法人)に応じて、オリジナルカラーの車が貰えるそうでス。
自分が欲しいと思う車が貰える場所で購入しなさいっと中々面白いですけど・・・
PS3の発売日から宣伝してる発売日も決まらない「GT5」はどうなってるのやら。
プロローグが製品じゃないですよね??????

ネコ年齢、、、

普通の家でネコを飼うには去勢(避妊)手術が必要ですよね。

繁殖されるとかそんな目的が無ければ飼い主の義務だと私は思います。
うちのネコは基本、自由に外に遊びに行ってますから当然の義務。
んでも半年ほど経過しないと手術は出来ないらしいのでそれからですが.....

ウンザリ。

明日「衆院選」が開票されます。皆さま投票はお済みでしょうか?

まだな方は是非、興味の無い方はまぁ....投票権の無い方は...居ませんよネww
地元でも自民vs民主で盛上がってまして会社でもかなり力を入れてます。
お陰で社員はアチコチ引っ張り回され大変迷惑してますヨ。もうウンザリでス。

愛しのダイオライト。

「ファイナルファンタジーXIV」の新規画像が公開されてました。

率直な感想としては「綺麗!」ですけど、パッと見た感じ海外のゲームの様に見えなくも....
公開された画像の中には「Puk」が居ましたけど、ふっくらしてて良い感じ?w
アーリマンに手足が生えたのは残念ですけどワクワクしますね~

ヒヤヒヤ。

『FINAL FANTASY XIV』の最新情報が4Gamer.netで公開されてました。

写真を見る限りではかなり綺麗な感じ!5種族も公開されてましたけど....
今までと同じヒュム、ミスラ、タル、エル、ガルカじゃダメだったんでしょうかね~・・・
ガルカがルガディンとか呼び名を代える必要が在るのかしら、、、?

ぴかちゅう。

vistaに代えてから頻繁に「~動作を停止しました」と落とされるようになりました。

何が原因か分からなかったので検索しますと「グラボのドライバが原因」、、とか?
品名からドライバを捜したのですが一致する型番が見当たらないんですよね~
日本語入力もATOKが起動しなかったりと意味不明な事が多くてパニックでス。

倒しても倒しても...

今夜、PM21:00よりウィン天の塔:地下にて『花火大会'2009』を開催します!

花火の準備はバッチリ。会場の設営は...まぁ問題ないでしょ。売り子もバッチリ。
今年も8000発用意出来ましたので楽しんでもらえたらと思います。
お暇な方は是非、お暇で無い方もフレをお誘いの上、参加頂けたらと思います。

お互い様。

「花火大会’2009」を2009.7.24(金)PM21:00より開催致します!

毎年恒例の花火大会。今年で何度目になるのやら。日程の調整を是非!
今年"も"プルに散々言われてたのに結局ギリギリまで何もやらずでしたっ
来週水曜日に会場やら花火の手配をしたいと思いますので協力お願いしまス。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]