忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコ年齢、、、

普通の家でネコを飼うには去勢(避妊)手術が必要ですよね。

繁殖されるとかそんな目的が無ければ飼い主の義務だと私は思います。
うちのネコは基本、自由に外に遊びに行ってますから当然の義務。
んでも半年ほど経過しないと手術は出来ないらしいのでそれからですが.....


去勢(避妊)手術に掛かる費用は場所に寄って違いますが私の方だと14000円。
野良が繁殖するのも困るので市から援助金とか出ちゃったりするんですけど・・・
全部では無く抽選で50匹までとかとか。(♀は手術費用20000円だったかな....)
その応募が在りましたので早速申し込みをしようかと思ったのですがーー・・・

うちのネコは飼われてから3ヶ月ぐらい。生まれた日は不明。体重は2.2㌔。
コレって半年経過してるのかしら、、体重は3倍になりましたけど...

空の日でしたので早めに空へと行きましてクルタナ捜しするも見つからず。
18時30分頃じゃ遅いんでしょうか...最近「???」を見かけないんですヨ....。

開始時間まで用事を済ませ戻りますとメンバーが揃ってたので活動開始。
他団体が早めに活動してるのか各NMは倒されてたのでデッポ狙いでロボ退治。
FOVで楽しくロボ狩りが出来るのは良い感じ。あっさりデッポもPOPしまして...

グラを入れてマラソン気味にしつつ黒さんが精霊で攻撃。タゲは当然黒さんに。
黒さんが追いかけられてるのを見て挑発→陽炎でタゲをこっちに向けて、、、
どーん!どーん!どーん!っとロボパンチ三連発であっさりあぽーん!!!!
連続で来るんで無理ですヨ、、、

2009090301.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!



他NMは倒されてましたので「クルタナ」を使ってウェポン退治。
ニャミ太がナイトで来てたので忍者→狩人に着替えに戻りまして朱雀戦に。
投擲アイテムを狩人が投げるのが通常ですが私の投擲スキルは....88
幸いシンが来たのでお願いしました。

狩人の出番は連続魔の時に影縫いする感じ。
シンは投擲アイテムを投げた後、食事で離席してたので影縫いは私のみ。
射撃もソコソコにエフェクトに集中しまして、連続魔が来た所で影縫い....するも....
皆が離れる前に影縫いしちゃって殴って解除。朱雀大暴れ....ファイガⅢとかとか、、

2009090302.jpg

バッタバタ倒されるメンバー。全滅?と思ったらサイレスが入ったとかで辛うじてセーフ。
連続魔され乗り切れば何とかなるんでヒヤヒヤしましたが無事撃破成功。

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

二戦目はシンも戻り、影縫い2枚で余裕が在りましたので楽勝。

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、黒甲虫の体液を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

 何時もニャミ太が影縫いしますけど「早く影縫いして!」っとか思ってましたが...
 実際、自分でやると「皆早く離れて!」って思うんですネ、、、(笑)


2009090303.jpg



アイテムを確定しまして青龍へ。青龍も2戦の予定。
他団体との競合が心配でしたけど何処も居なかったので独占出来ました。
影縫いもシンと2人居ますから安心安心。射撃は飛命が足りないのかカスカスでした。
私が苦労してるんだからっとシンを見てみると普通に当ってました...比べるのが間違ってるのかー!


2009090304.jpg

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、神木の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、龍の肉を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、龍の肉を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

青龍2戦が終わりますと丁度、でっぽの抽選時間でしたので移動。
遅れてきたメンバーが中々来ないなっと思ったら認証サーバで障害が発生してるとか。
落ちたら戻れないのか、、っと思ってたら何時ものヤツで落とされ・・・。

慌てて戻ろうと思ったのですがPOLにすらログインできず。
何度か試したのですが毎回トークンのパスを入力しなきゃでかなり面倒。
素直にメリにメールし戻れない事を告げまして諦めましたっっっ

その後、メリからのメールでデッポ、ジパと倒せたと知りました。
デッポで時間的に終わりと考えてたのですがジパまで倒せたのは良かったでス。

最近、重要な場面で「POLの強制終了」で落とされるので何とかしなきゃと思うのですけど....
PCの知識が無いんで...皆さまにはご迷惑お掛けします、、、ゥゥゥ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]