忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦績NM 『バタリア丘陵〔S〕』

『東京ゲームショウ2009』が今月末(9/26,27)に開催されまス。

過去に1度だけ行った事在るのですが、あの人ごみは耐えられませんでしたっ
初めて"生"コスプレイヤーを見たのもゲームショウだったんですけどネ。
FF14の体験版も展示されると思うのでお暇な方は行ってみるのも良さそうでス。


風邪の影響でちょっと体調が思わしくないのですけど...
何時も通り過ごさないと何時になっても治らないタイプなのでFFにログイン。

 それを横目に「無理しちゃ駄目」っと妙に優しい同居人。
 何事!?っと思ったら...来週末に箱根に家族で旅行の予定なんですよネ。
 その事を思い出したら妙に納得しちゃいましたっっっ

メリに昨日の事を確認しましてアルタナMは今週金曜に予定との事でした。
特にやる事も無かったので白門に行きまして競売チェック。
そろそろ詩人を上げようかと思って装備品のチェックしてたのですが...

パク夫からPTの誘いが在りましたので入ってみると過去戦績のクエ?に行くとか。
言われるままに過去サンドへと行き、酒場前に居たふとっちょから"ラベル"を入手。
過去戦績が無いので3000必要なのは痛かったでス、、。

 構成:ケンビ(忍)・セラ(狩)・パク夫(ナ)・ササ(黒)・メリ(赤)・プル(詩)

言われるままにバタリア〔S〕へと移動しましてカニやら鳥やらでTPを貯め。
ササの説明で雑魚トラを倒してからボストラを倒すって感じ。
パク夫がトラを湧かせてササがプガで寝かせてセラが1匹づつ抜いて戦闘開始。
雑魚はちょっと強めのトラぐらいで、そんなに痛くも無い感じ?

2009090201.jpg

1匹づつ倒して最後の雑魚との戦闘中で「POLが強制終了しました。」っと何時ものヤツ。
またかーーー!っと急いで再ログインしますとボスとの戦闘中。
直ぐにPTに戻ってボス退治。ササから「攻撃出来る?」っと聞かれましたけど大丈夫。
PTの入れ替えとかで攻撃出来なくなるとかそんな感じ何でしょうかネ、、、?

2009090202.jpg

ボスは咆哮が凄かったですけど、パク夫がタゲキープしてたので私は問題なし。
ボスを倒しますと「宝箱が出現した。」のメッセージが。

 『なお、宝箱は制限時間が過ぎるか、または出現してから3分経過すると
 消滅してしまいます。』っとか...何だか忙しい感じですネ。

「青箱」に入ってた装備品は「バローネマノポラ」とか言う両手装備品。
DEX+がついてたと思うのですけど装備出来るジョブが無いのでスルー。
アイテム系は高級っぽいものが出てビックリ。分配らしいので楽しみ♪

 Treasure Cofferに、Hエーテルタンクが入っていた!
 Treasure Cofferに、クロマ鉄鉱が入っていた!

 Treasure Cofferに、アルザビウーツ鋼が入っていた!
 Treasure Cofferに、神樹液が入っていた!
 Treasure Cofferに、黒鉄鉱が入っていた! 
 Treasure Cofferに、アイアンインゴットが入っていた!

終了後にOPで戻ろうかと思って捜したのでがNPCが見当たらず、、、
ササが黒だと思い出して戻ったのですが既に帰った後...。
ウロウロしてたらNPCを見つけましたので過去ウィンに戻りましてログアウト。

私にとって戦績3000は痛いですけど、気軽な感じで良かったでス。
毎週はちょっと無理だと思いますが戦績はしっかり貯めなきゃと改めて感じました。
『チーム窓際』の隊長と一緒にしばらくカンパニエ頑張りましょうかネ、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる
  • 2009/09/06(Sun)00:57
  • Edit
そうですね・・・
カンパニエも頑張りませう

詩人上げるの!?(;°ロ°)
【誘ってください】【はい、お願いします。】

無題

  • by めりno
  • 2009/09/07(Mon)12:36
  • Edit
わたしも今回サボりまくってたので、階級落ちを命じられましたw
チーム窓際に参戦いたしまするするー

無題

  • by kenbi
  • 2009/09/08(Tue)08:03
  • Edit
>>プル
カンパニエ...何気に面倒なんだよね...
詩人はマクロを用意する時点で飽きました...w
上げなきゃ上げなきゃと思ってるのでそのうちご一緒しましょ!

>>メリノ
ちょっとサボると剥奪されるから大変なんですよね~
メリは私たちより階級が上らしいから稼ぐのも大変そうですし、、
チーム窓際で一緒に頑張りましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]