忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収納にっ

最近、グラボの調子が悪く壊れそうな気配でス。

症状としてはこう、ブワーーーっと伸びてる場所がある、、、って分かります?w
エリアすると直ったりするのですが、これって壊れる直前の頑張りって感じかな、、、?
2006年の7月に購入したので丸々2年経過したのでそろそろ寿命なのかしら。
新しいのを買えば良いのですけどドレを買えば良いのかサッパリ分からないんですよね~

PR

予定は未定。

昨日の深夜から早朝に掛けてアップが行われました。

色々と細かな修正がされましたけど、一番大きいのはカンパニエ戦力の緩和でしょうか。
これで市街地戦も減る(?)っと思うと何だか寂しいような嬉しいような、、、
獣人拠点(ダボイ・オズ・ベトー)などにPCが攻め込むとかもやって見たいですよね~
今も出来るかも知れませんけど、敵が強すぎてLSで遊びに行く感じじゃないですよねっっ

みずがめ座。

秋葉原での無差別殺人事件から掲示板のカキコに対する通報が増えたそうです。

あれだけの事件の後ですから敏感になるのは当然の事ですよね。
いたずら目的で「連続殺人をする」っとかカキコも増えたらしいですが何を考えてるのか・・・
警視庁はカキコした人の摘発に向けて人物の特定を進めてるとか。
ふざけてカキコした人は今頃ビクビクなんでしょうかね~

水門当番。

仕事で水門当番に任命されました、、、、ァゥァゥ

水門当番って何?って思いますよね。私も何するの?っと思って確認したぐらいですから。
国土交通省、河川事務所より民間に委託されてる業務で緊急時に水門を操作する係らしいでス。
台風などで川の水量が増えた際、川に流れ込んでる小さな川への逆流を防ぐ為に水門を操作するとか。
今までそんな当番が存在してた事すら知らなかった訳で、、、。

実際現場に案内され水門を見てきたのですが思ってたよりも大きな水門でビックリっっ
私に任せちゃって良いの?wwww」って感じのモノなのですよね.....。
門をずっと閉めて置くと小さな川の周辺では浸水が起こるとかっっっ
台風が近づく度に呼び出されるっと思うと今から憂鬱でス。今年台風多そうだし、、、。

マクロセリフ著作権協会

ロリポップとの契約が明日(24日)で解約となります。

3年間使用させて頂いてたんですよね。機能などとても便利で親切でした。
大航海時代で使うのに借りてた場所なのでこちらには影響無いのですけどネ。
結局、ブログの画像の引越しは出来ずに消えちゃいますけどっ

 大航海時代をやってた期間は短かったけどアレから3年も経過してるんですね~
 FFを始めたのが4年前ですからそれだけ歳とってる訳でしてっっっ
 何時までも女子高生なーんて言ってられないですワ。オホオホホ....。

満月の夜に。

本日から『モグボナンザ』の発売が開始されますね。

5つの数字を選んで見事的中すれば1億ギルやレア装備品ゲットのチャンス。
1億ギル当ったら何に使おうかっと今から考えたりしてますけどっっっっ
3等の100万ギルでも当ればなぁっと思いますが、そんなに甘くは無いんでしょうネ。

嬉しそうに。

同居人の車(ポルテ)をいじくる気力が戻って来ました。

先日、テールランプをLEDにしようと思いヤフオクで左右セットを落札しました。(8,000円ぐらい)
テールのレンズは溶着式でプラスチックを溶かしてくっつけてるモノ。
最初はリューターを使ってジワジワやってたのですが面倒で面倒でっっっ
ある程度削った所でマイナスドライバーを差し込んでグイグイっとやってたら割れました、、、。

ショックでしたけど片方残ってたのでそちらは慎重に慎重にホットカッターで切断。
元々ワット数が少ないのかかなり力が必要で...グイグイしてたらホットカッターが壊れました。
中々思い通りに行かないものでス。

惨敗...。

いよいよ明日、フレッツ光の工事が行われる事になりましたっ

明日(土曜)の午前中、9時から12時ぐらいって事なので掃除は今日中にしないと。
普段、部屋の掃除はマメにしてるのですけどPC机の裏側など見えない部分は放置・・・w
旧PCの周りにPC机の裏側など大変な事になってると思うと今から気が重いでス。

麒麟合同。

私の地元でも遂に「指定ゴミ袋」が4月から実装されました。

妙にお高いゴミ袋(45ℓ:10枚入りで600円)に入れないと持って行ってくれないそうで。
決められたルールを守れない人って言うのは何処にでも居ると思うのですが・・・
残されたゴミが散乱してるのを見ると何だかなぁって思いますね~

ゴミを出しても残されたゴミを持ち帰る事はまず無いので増える一方。
きっちりした自治体ですとゴミから持ち主を特定する事もしてる所もあるそうでス。

血塗られた佩楯

「FireFox」でタグが乱れるっとご指摘を受けました。

私は家も会社も「IE」ですので直しても直ったのか確認出来ません。
そこで「FireFox」を入れてみたのですが....随分と見え方違うんですね~・・・
「IE」で完璧!っと思ってたデザインも「FireFox」では凄く微妙、、、
どうやって直せば良いのか全く頭に浮かんできませんっっっっ

トゥーリア満員御礼。

公式HPにて『ファンアートコンテスト』入賞作品が発表されています。

私もちょっと興味があって拝見させて頂いたのですが皆様上手いですね~
自分に出来ない事が出来るって凄く羨ましく感じますヨ。
あんなに綺麗に描けたら色々出来そうですよね!っと儚い夢を見ています。

また必ず。

また1人、大切な友人がヴァナの世界から去りました・・・。

裏LS(ED)で知り合い仲良くなって色々と遊びました。
私が一方的にお話したりお願いしたり迷惑を掛けてた感じでしたけど。
何度経験しても別れとは辛いモノ...でも、また必ず会えると信じてるので・・・
体に気をつけてゆっくり休憩してて下さい。 そして再び会える日を楽しみにしています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]