忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収納にっ

最近、グラボの調子が悪く壊れそうな気配でス。

症状としてはこう、ブワーーーっと伸びてる場所がある、、、って分かります?w
エリアすると直ったりするのですが、これって壊れる直前の頑張りって感じかな、、、?
2006年の7月に購入したので丸々2年経過したのでそろそろ寿命なのかしら。
新しいのを買えば良いのですけどドレを買えば良いのかサッパリ分からないんですよね~


朱雀のトリガーである「夏石」が不足してましたので空に行く前にバザーチェック。
必要が無い時は意外と見かけるのですが、必要な時は見当たらないのはお約束。
バザーしてる人も少なめだったのですけど、アップの影響でしょうか・・・

空へと移動しまして急いでファウストに向かいます。
開始時間前でしたので見張り的な感じで行きますとファウスト発見っ
フレに声を掛けまして急いで向かって頂いたのですが到着直前に取られ。
取ったLSは三人だったのですけど、上手にキープしてるのを見てこういう風に出来ればっと。
赤・ナ・?の三人でしたけど私は赤もナも出来ませんからどんな感じなのか不明ですけど...。

正面入口へと戻りまして何となくデスポ狙いで雑魚退治。
他がやってなかった所を見るとまだまだ抽選時間じゃないんだろうなっと。
ジパを見に行ったニャミ太からPOPの情報が在りましたので急いでジパへと向かいます。
ジパは扉の都合で左右に動くのですが、、何故か黄色も青も閉まってたんですよね・・・

扉越しにキッドが何とか釣りましてニャミ太が縫ったので急いで移動しまして戦闘開始。
ライバルがどんどん集まってる中、何とか撃破しまして「北玉」げっと!

2008070301.jpg



















  
 Zipacnaは、
北玉を持っていた!
 Zipacnaは、牛切丸を持っていた!

 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!
 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

オマケで落とした「牛切丸」はダレも欲しがらなかったので何となく頂戴しときました。
アイテムが確定した所でエスケで戻りましてデスポ狙いで雑魚退治。
ライバルさんと2団体だけだったのですが、相手先にデスポがPOPしましたのでスチクリに移動。
他団体もスチクリを狙ってるらしく微妙な感じだったのですが他にやる事も無いので、、、。

ある程度続けた所で『玉』を間違って壊してしまったので『青龍』へと行きました。
壺でTPを貯めてから島へと移動しましてスタンの順番、パラナの担当をチェック。
戦闘が始まってから静寂がある事を思い出しましてちょっと焦りましたっっっ

2008070302.jpg






















最初は良い感じにタゲ取れてたのですが後半は全くタゲ取れず。
サポ暗黒なら良い感じかと思うんですけどね..そのまま危なげなく削りまして撃破っ

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
 Seiryuは、龍の血を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

希望のあった『青龍篭手』のドロップが無いのはお約束。
デスポの抽選までちょっと時間が早かったので「クルタナ」を使いましてウェポン退治。
雑魚を掃除しましてウェポンを湧かせまして戦闘開始。

何時も通り削りましてそろそろかなっと思ったのですが中々トドメを刺さず、、、。
ん?っと思って聞きましたらシフさんがナイフを盗むのに失敗したとか。


2008070303.jpg






















笑いながらリキャの回復を待ちまして再度盗むを実行するも失敗。んんん?
そんなに盗めないモノでも無いのに、、っと思ってましたら、、、



収納にナイフがあるとかwww



こうなると倒せませんから離席してたセラの元へと集まりましてエスケで脱出。
本人ちょっと落ち込んでましたけど、私的には変化があって楽しかったですヨ。

2008070304.jpg






















ちょっと時間が早かったのですがデスポの抽選時間でしたので雑魚退治。
抽選時間となりますとアチコチ散らばってた団体さんが集結しますからゴチャゴチャ。

2008070305.jpg




















最近、デスポ取れてないねーなんて話してましたら今回も他団体の元にデスポPOP。
見届けても仕方ないので直ぐにファウストへと移動しましてPOP待ち。
情報では20:05没でしたので抽選開始は23:05。押し出しは24:05。
活動時間過ぎちゃうなっと思ってましたら23:00にファウストがPOPしまして戦闘開始。

2008070306.jpg






















すでに準備は出来てて、暇つぶしでエレを倒してたぐらいなので余裕でした。
私はやる事ありませんから離れて観戦してただけなのですけどっっっ
無事倒す事が出来ましたので夏石をゲットしまして本日の活動終了となりました。

2008070307.jpg























ウィンに戻ってログアウトしようかと思いましたらキッドからNM情報がっ!
理由は良く分かりませんけど私の狙ってたNMがそろそろPOPするかも!っとかとか。
眠かったのですけど頑張って向かいましてウロウロしながらPOPまち。


私粘るの苦手何ですヨ。しかも眠気タップリ。


24時までは頑張ろうっと心に決めてたのですが23:40にはログアウトしましたっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]