忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ダイオライト』

4月のイベントを第ニ週(4/8?4/15)辺りで行いたいと思います。

まだ内容は未定のままですが、日にちだけでも決めないと準備とか出来ませんしね。
皆様リアルの都合やら、裏・空・リンパ・サルと色々あると思いますけど、、、
年に数回のイベントです、都合をつけて参加して欲しいと思います。

※BBSに予定スレを用意しますのでご都合の良い日を記入して下さいまし。

PR

やちゃった....

何時かやると思ったのですが、、遂にやっちゃいました、、。


今まで慎重に行動してたのに何故今更初歩的なミスを...って感じデス。
皆様笑ってましたけど、、本人はかんり凹んでます。
もっと集中しないとダメですよね?・・・  ( ´-ω-`)ハァ.....。

アップの影響。

色々とアップの情報が出てきましたね?

今回の修正を受けて一番影響してるのは「盗賊のナイフ」でしょうか。
ネコが持ってた「ストライダーブーツ」も影響受けちゃいそう。

「スピベル」とか「エウボウ」もBCの戦利品になったらしいので今が稼ぎ時って感じ?
トリガーNMも増えたので今度、希望を取って皆様で行って見ましょ!!

倒した人がキーポイント

DSの「スーパーロボット大戦W」を購入して見ました。

このシリーズ結構好きなので折角だからっと思って買ったのですが、、、
思ったよりも綺麗でビックリ。上下の液晶を上手に使ってるとか凄いですね!!!
MAP画面でのキャラ表示は昔って感じですが戦闘画面とかお見事って感じです。

携帯ゲームでも違和感なく遊べそうなので買って良かったかなって思います。

まぁ...落ち着いてやる暇が無いんですけど....。




ぷりっぷりっ

昨日、空活動の際にお話したのですが「でっかいプリン」が売ってるのですよ!!

流石に食欲旺盛なプルは知ってたのですけど、しらなかった私はビックリ。
限定らしいのでどの程度販売してるのか分かりませんけど、、、
プルは何でも三軒周ったけど売ってなかったとか。モレは普通に買う事が出来ました。

怒涛の57分間 【 麒麟戦 】

無事「麒麟」を倒す事が出来ました。

集まってくれた大勢のお手伝いさんに感謝です。どうもありがとうございました。
人集めに真剣になりすぎてて作戦など何も考えて折らずゴタゴタしちゃって申し訳ありませんでした。
エコのメンバーも今回の経験で「麒麟」との戦い方も分かったと思いますので今後が楽しみデス。


今回はサララの「経験者集めようか?」の一言で戦って見る決断をしました。
他との合同も考えたのですが一回でも経験してれば合同先に迷惑を掛けなくて済みますしね!
私に決断させてくれましたサララには心から感謝しています。ありがと。

今後はジョニが話を進めてくれました「合同」が3月より出来そうな気配です。
どんな感じになるのかはさっぱり分かりませんが合同出来れば安定して麒麟戦が出来るのかなっと思います。
色々と問題もありそうですが頑張って行きたいと思います。


ウリ部屋でメリポっ?

先日、FF11の課金をしたのですがとっても便利になっててビックリしました。

私は「ウェイブマネー」で課金してるのですが今まではキャラごとに支払う感じでした。
1キャラごとにIDを入れて決済して最初の画面に戻って?それをキャラ分やってたのですよ。

それが全キャラを一度の操作で支払い出来る様になってたのにはビックリ!!!

とっても便利になったのですけど、今更って感じもしないでもないですけどね?

念願の佩楯入手!

念願の「白虎佩楯」を入手する事が出来ましたっっ!!!!

「白虎佩楯」の良さに気づかないまま無駄に日数だけが過ぎ去り、欲しくなった時は高嶺の花。
空LSにも所属してなかった私には到底入手出来る装備品ではありませんでした。
「白虎の無い忍者はダメ」っとか騒がれる中、AFで我慢する日々を過ごして来ました。


白虎佩楯を装備してる人を見るともう羨ましくて羨ましくて、、、


知り合いの空LSに相談するも「白虎佩楯」は大人気で何処のLSでも希望者続出とかとか。
入手するのは諦めてたのですが、、、自分でLSを作る事で夢を実現する事が出来ました。

この先もまだまだ空活動は続きますが私の第一目標は達成出来ました。
協力してくださったメンバーの方への恩返しも含めて、今まで以上に活発に行動したいと思ってます。



それにしても念願だった装備を入手した途端、、虚しくなるのは何でだろ、、、w



ツボ・ツボ・ツボ

最近「Wiiスポーツ」にハマっています。

短時間で楽しめるので良い感じです。あっさりしてますし。
メリお奨めの「ボクシング」では腕が筋肉痛になりましてチャットも厳しかったりしますけど楽しいです。
サイアスお奨めの「ボウリング」ではメーからカーブの投げ方を教わってから面白くなって来ました。

ゲーム嫌いの同居人がプレイするようになったのは嬉しい誤算ですね?
ゲーム用のTVは小さいのと部屋が狭いのもありまして、対戦ものなどやると殴られそうな勢いですが、、
本人も楽しんでるみたいですので買って良かったと思いました。



先日「Wiiリモコン」を投げて家具が破壊されたりするニュースありましたよね?
それから任天堂がストラップを必ず着ける様にっと指導したりする宣伝も流れました。
コントローラー投げるほどムキになるやつが居るのか!っと馬鹿にしてたのですけど...





思いっきり投げまして花瓶割りました。(*'-')






割れた花瓶を片付けた時はとっても虚しかったデス。




月刊人妻?

本日PM20:30ぐらいより低LVage(LV37)に行きます!!

現在、侍(ケンビ)・シフ(ノモ)・召(プル)・青(メリ)・白(セラ)の5名。
盾が欲しい所ですがそう簡単には居ないですよね?っw
サイアスが寄り合いやらでニコニコらしいので野良で探す事になりそうです。
ナイト&忍を上げようと思ってる方でご一緒したい方居ましたら是非参加して下さいまし。

それとノモネコが何だか雑誌に載ったそうです。
随分前から言われてたのですがその雑誌が発売されたとか。
リアルノモネコも載ってるらしいので是非みたいと思うので近々本屋で捜したいと思います。




んで、、問題は、、、



本の名前を覚えて無いんだよね....月刊人妻だっけ?

楽しい思い出を。

今月を持ちまして「メーたる」が引退(キャラ削除)をするそうです。。。


私が始めてメーと初めて会ったのはオルデールで種族装備取りでしたね。
カオろんに拾われて「ロリータ(旧アリス)」の一員となり一緒にヴァズ石とか取りに行きましたね。
まだ始めたばかりで初々しいメーをイジって遊んだものデス。

あれから月日は流れまして...今では立派な白になり頼りになる存在となっていました。
カオろんとの結婚とかオフ会での暴走のお話はその場に居なくても聞いてるだけで心が和みます。

お世話になったりお世話したり....最近は一緒に遊ぶ事も早々なかったのですが・・・
残された時間で何か思い出になる様な事をやりたいと思います。(現在企画中)



2007011108
【オルデールの箱の中から拾われました...。】





何だかドロップが...

正月気分の抜けぬまま仕事が始まりましたっ

すっかりダラけた生活をしてたお陰で本日は朝から厳しい状況デス。
会社に出てくればやる事はありますので何時も通りの生活に戻るのですけどね?


さて。モグハウスコンテストの審査の方をお願いします!期日は2007.01.07(日)まで。

既に数人が審査してくれてるのですがそれを参考に是非審査して下さいまし。
「私はエントリーしてないから」じゃなくて出来れば全員に審査して欲しいと思ってます。
今後のイベントに大きく左右する大切な審査デス!(参加者が少ないと今後は開催されないかも!)
ちょこっとBBSに記入するだけですので是非お願いします。



それとフラッシュでも紹介しましたが「新春バリスタ対戦」を行います。

2007.01.09(火)PM22:00?24:00まで。(バリスタの仕様上この時間になりました。)

こちらは相手側の希望でLV60制限とします。AFなどの準備をお願いしたいと思います。
もちろん参加ジョブは好きなのでOKです。装備もLVも60に達して居なくても問題ないです。
こちらのルールなのですが、今まで通り「持ち込みアイテムは使用禁止」とします。
毒薬・ヤマビコ・目薬使用不可です。食事に関しては使用可能としたいと思います。
※現地で掘れるアイテムに関しては自由に使用して構いません。持ち込んだモノは使用禁止デス。



■当日の予定。


PM21:00 マート奥の建物にて説明を行います。(基本ルールの分からない方は参加を。)
PM21:45 バリスタ入場アイテムをお配りする予定です。「赤太郎の一部」
PM22:00 箱庭に移動して設定をします。最初は練習時間を用意したいと思います。
PM23:00 ランダム(/randomではありませんっ)でチーム分けをして試合を開始します。
 

尚、私の記憶では定かでは無いのですが遅刻して来ても参加は可能です。
この際にはプルの倉庫にでもお願いしまして「赤太郎の一部」をお渡ししますので遠慮せずに参加して下さい。

開催日が連休明けの平日って事で少々厳しい方もいらっしゃるかと存じますが久しぶりのバリスタですので
皆様参加出来るように頑張って仕事の方の調整をお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]