忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊人妻?

本日PM20:30ぐらいより低LVage(LV37)に行きます!!

現在、侍(ケンビ)・シフ(ノモ)・召(プル)・青(メリ)・白(セラ)の5名。
盾が欲しい所ですがそう簡単には居ないですよね?っw
サイアスが寄り合いやらでニコニコらしいので野良で探す事になりそうです。
ナイト&忍を上げようと思ってる方でご一緒したい方居ましたら是非参加して下さいまし。

それとノモネコが何だか雑誌に載ったそうです。
随分前から言われてたのですがその雑誌が発売されたとか。
リアルノモネコも載ってるらしいので是非みたいと思うので近々本屋で捜したいと思います。




んで、、問題は、、、



本の名前を覚えて無いんだよね....月刊人妻だっけ?


>>>>>

空活動の日でしたのでログインしまして急いで空へと向かいます。
自分で時間を20:00?って決めたのに、最近は忙しくて時間ギリギリになっちゃいます。
前日に準備だけしておけば移動は楽チンなのですがっ・・・。

空へと到着しまして何をするか悩みます。シンもアンカーも居なくてNM情報なし。
とりあえず見てくるかっと思いましたら丁度他LSがジパと戦闘中でした。
先週の四神で私の所持してたトリガーは無くなりまして、アゼも居なかったので四神は無理。

っと思ったらプルが「北玉」と「冬石」、「春石」を持ってましたのでとりあえずスチクリ退治に。
現場を指示して早速開始しようかと思ったのですが黄色の扉がしまってて進行不可。
何処にスイッチ(モノリス)があるのか分からず無駄な時間を過ごしちゃいました...。

何時もはそんなに時間掛からないのですが今回は中々スチクリがPOPせずにイライラ。


2007011801
【ハズレのロボロボ:たまーに自爆を食らいましたっっっ】


遅れてきたセラたちも合流しましてやっとこスチクリPOP。
時間があるときに集中してスチクリ退治してトリガーをキープするのも良いかもですね?


2007011802
【スチクリ:アルゼさん(忍)が何故か死んでたのですけど、、何が起こったのかっ!】


Steam Cleanerは、東玉を持っていた!


これで「玄武」と「青龍」への挑戦権を得たのですがちょっと人数に不安がっっ。
まぁ慣れたLSならば問題は無さそうですがエコはまだまだ新参者ですので、、ねぇ?。
んでも何時までもそんな事は言ってられないですし、毎回フルアラ揃う事なんぞ無いですから挑戦する事にしました。


近場の青龍からっと思いましたら他LSが戦闘中でしたので玄武へと移動します。
玄武は業者っぽいLSが戦闘中。うまく行かない時はとことんついてないですよね?・・・( ´-ω-`)

青龍の方が空いたらしいので青龍へと再び移動しましてエレでTPを貯めます。
何時もは近場のツボを倒してTPを貯めてるのですけどエレのが硬くて良い感じですね? 持ってくるの大変ですがっw


2007011803
【青龍:慣れてきたのか結構早く倒せるようになって来ました。】


希望品を聞きましていよいよ戦闘開始です。
開幕は私がタゲを取りまして蝉を回して回避に専念します。ヘイトが薄い方にシーフさんのダマを。
シーフさんのダマあると固定しやすくて良い感じですねっっっ んでも、かなりガッチリ固定されちゃうので....


Seiryuは、ファングラッシュを実行。
→Arzelに、1386ダメージ。
Arzelは、Seiryuに倒された……。


即死でした....良い人だったのに。。。(つдi)


って事で盾は私だけですので自力で頑張ります!!
蝉の枚数を数えつつ張替えしたり、ディスペルウィンドで泣きそうになりつつ頑張ります。
そんな感じで8割ほど削った所で「百烈」が着まして急いで離れて影縫いをします。
逃げ遅れたって言うか、、赤玉になったアリスシーフ死亡っっっ。何てタイミングでっっっwwwwww



影縫いの際にはやっとこ一息つけるって感じでしょうか。
蝉などを掛け直しつつ挑発やトン系でヘイトを稼ぎまして影縫いが切れるのを待ちます。
何時も影縫いが切れれば「百烈」も終わってますので....



幻影1体がKenbiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がKenbiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がKenbiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がKenbiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Kenbiの攻撃→Seiryuに、ミス。
Seiryuの攻撃→Kenbiに、362ダメージ。
追加効果→133ダメージ。
Seiryuの攻撃→Kenbiに、314ダメージ。
追加効果→137ダメージ。
Seiryuは、ファングラッシュの構え。
Seiryuの攻撃→Kenbiに、351ダメージ。

Kenbiは、Seiryuに倒された……。

ええ、百烈がまだ終わってなかったらしくて、、瞬殺されちゃいましたっ(/ω\)エヘ♪


 追加効果って言うのがあるのですが、これはセラが投擲アイテムを命中出来なかったのですよね?
 セラさん、毎回外してるのですけどもちょっと当てるようにして下さいよ!!!ヽ(`Д´*)



忍盾二枚が衰弱中という最悪の事態になちゃったのですが、皆様もう手馴れたものでどんどん精霊で削ります。
シンもカラナッコーでどんどこダメを与えてくれましてちょっと死亡者が多かったですが無事に倒す事が出来ました。


Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、青龍刀を持っていた!
Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
Seiryuは、龍の肉を持っていた!
Seiryuは、龍の心臓を持っていた!


セラが希望してた「青龍小手」とメリとアマたるが希望してた「真龍:両手」をドロップしたので上出来です。
ノモネコもこっそり「青龍刀」を持って行きましたけどっっ。


Amarettoのロットイン→真龍の免罪符:両手に889pts.
Merinoのロットイン→真龍の免罪符:両手に849pts.


ロットが確定した所で「玄武」へと移動します。私は「青龍」や「朱雀」・「白虎」よりも「玄武」が苦手デス。
詠唱の早い「ポイゾガ」とたまーに来る「カウンター?」みたいなので蝉剥がされて一気に死亡のパターンが多くてっ。。
皆は楽勝だーっとか言うのですが相性が悪い感じですよ。。。



2007011804
【玄武:かじったり攻撃してくるのですが、時々...】



2007011805
【立ち上がったりするのが中々カワイイですね? 直撃来ると痛いですけどっっ】



開幕は青龍と同じ様に挑発しますが、直後に「ポイゾガ?」で蝉消され?
これまたセラが投擲を外したのかそれとも投げなかったのかで追加効果が痛い痛いっ。


「玄武」の方は事故も無くかなり安定して倒す事が出来ました。

Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、武王の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!


こちらは希望してたモノをドロップしなかったのでちょと寂しい結果に。
時間がまだありましたので「ウェポン」を倒しに行きまして本日の空活動は終了となりました。


空活動終了後はサイアスとの話し合いに参加。EDの古参メンバーで船宿へと集まりまして会議を開きます。
「ケンビさんはどう思ってるの?」っと言われたりしたのですけど、幽霊メンバーで好き勝手にやらせて貰ってる感じ。
んでも今の状況にはついて行けそうもないですので当分ED活動は不参加になりそうな感じです。



凄く真剣で重要な会議なのですが場所が悪かったっ!!!!



2007011806
【サイアスより小さいタルっ子に変身出来るのはステキです。】



ウロチョロ。




2007011807
【このサイズのキャラになりたいですね? カワイス。】



24時を過ぎても頑張って居たのですが最後まで居る事が出来ませんでした、、、



2007011808
【いつも小さいサイアスが大きく見えました。】


※この写真見たら「あんた何してるんだ!」っとサイアスに怒られそうな....


この会議の結果次第では「ED」を解散して新たな裏LSが出来るのかも?知れないです。
そうなった時には私の知ってるメンバーを引き抜きたいと考えてますのでそのつもりで....w
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/01/19(Fri)17:50
  • Edit
雑誌の名前は確か「萌える闘魂☆ニャンニャン」ではなくて「闘劇魂」だったはずずずずず
雑誌には記事しか載ってなっかったけどおまけDVDでは生ネコが出ているらしいですぞ!
だいたいゲーム雑誌コーナに置いてありますので4649!

いつも倉庫の文鎮代わりにしてたけど昨日はなんとなく鞄に空きがあったので四神トリガーもってたですよ(´∀`;;;;;

無題

  • by Az
  • 2007/01/19(Fri)18:32
  • Edit
月刊人妻ニアじゃねーの?【興味があります】
字の如く「人の妻である」ってところがたまらんよね!(変態


空ドロップ当てた皆様おめでとう!!
ドロップなかなか良かったのねー!

さて、飲み会逝って来ます\(≧▽≦)丿アヒャヒャ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/23(Tue)12:35
  • Edit
>>プル
「闘劇魂」中々見かけないのぉ...( ´-ω-`)
たまたま持ってたのかっ!トリガーが無かったから諦めてたのにw

>>アゼ
「月刊人妻ニア」って...w
空ドロップ希望品が出て良かったよっ!
相変わらずドワッちが希望する物が出ないけどなーwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]