忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍LV39

「ゲーム」なのにここまで悩むとは思いませんでした....。


金曜日にサイアスとの話し合いが深夜3:00まで続きまして眠気は限界に。
ログアウトしまして急いで布団に入ったのですが裏LSの事を考えると中々寝付けず。
結局、外が明るくなるまで布団の中で起きてました、、、(つ∀-)



問題が問題なだけに考える事が多すぎて困惑しますけど一個づつ解決しなきゃダメですよね。
今回も1人では抱え込まずに回りに協力を求めると思いますので暖かく愚痴でも聴いて下さいっ。


>>>>>
同居人が親戚の法事に出かける事になりましてやりたい放題の週末となりました。

会社帰りに食料を調達しつつ、急いでお風呂を沸かしてその間に食事を。
帰宅したのが遅かったので厳しかったのですがPM20:30にはログイン出来ましたので準備開始。
LVageに行くのも久しぶりでしたのでワクワクしながら装備を整えますと、微妙に装備が足りないと。
結局、競売で安めの装備を購入しましてPTを組み始めます。

同じLSで揃えたかったのですけど、盾役がどうしても居ませんでしたので野良からチョイス。
出来上がったPTはナ(野良)・侍(ケンビ)・シフ(ネコ)・青(メリ)・召(プル)・白(セラ)となりました。
侍を上げるのも数年ぶりになるのですが新アビが追加されてちょっとパニくりました?
「八双」とか「星眼」とか使い方が微妙に分からずに適当になっちゃいましたけどっっっ

狩場はクフタルを選びまして早速移動しまして狩りを開始します。
通路のコウモリが良い感じなのかなぁ?っと思ってたのですがトンボもゴブも倒せまして良い感じ。
最初こそ苦労しましたけど慣れれば問題なく狩ることが出来ました。ウマウマ。


2007011901
『トンボのカーズは相変わらず痛かったデス。百人胴体に柔道下ばきの組み合わせ...ヘンテコ』


ノモネコがシーフをやってたのですがちょっと不慣れな事もありまして練習しながらって感じに。
ナイトさんのタゲ維持が上手だったのですけど、不意ダマあればもっと固定出来るのでやってみます。
開幕挑発でタゲを取りましてネコがナイトさんを騙すのを待ちます、、毎回死ぬ直前まで行きます。


 心眼+星眼で何度か攻撃が避けれるらしいのですけど、ほぼ一発で消えてましたっっ
 心眼リキャの間は殴られるしかなく、毎回ドキドキの連続でした。



リフレ効果が無く後衛とナイトさんはジュースをガブガブするハメになりましたけど良い感じでした。
マッタリしつつ狩りを24時まで続けまして、トータルで15000ぐらい、時給4500程でした。(女神含)


2007011902
『八双。両手武器装備の際には色々な特典があるらしいけど、、、』


今回のLVageでは「壱之太刀」⇒「バイパー」で湾曲を作りましてMBはプルの召喚のみ。
召喚を出しっぱなしにする訳にも行きませんので連携の際に召喚します。
すっかりそんな事忘れてまして、連携スタート共にWSを撃ってたのでMBが大変そうでしたっっっ


2007011903
『うなぎ召喚の意味は。。。』


慣れないジョブでのLVageになりましたけど中々楽しむ事が出来たと思います。
セラが白を挫折しましたので新たな方を募集しつつ、LV40からの装備を準備したいと思います。


LVage終了後にサイアスと裏LSについてお話をしました。
今回の問題は非常に難しく、注意して行動しないと大変なことになるのは眼に見えてます。
私も考える事がありますのでジョニに話してから行動したいと考えてます。(1/21で決着しました。)


侍LV37→39 狩場:クフタル コウモリ・トンボ・ゴブ(暗黒ゴブが強めで苦戦しました。他はぼちぼち。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/01/22(Mon)10:53
  • Edit
久しぶりだったから最初やることとかMBのタイミングとか忘れてたー でも後半なんとかなったかなぁ なかなか楽しかったです

無題

  • by さ
  • 2007/01/22(Mon)12:32
  • Edit
戦士上げろ、ってのはそこにワスを組み込みたいとかそんなんですか。なるほど。
いやだがしかし・・・戦士をやってしまうとタダの樽になってしまう。

>心眼+星眼
星眼中に心眼しないと意味ないよ。まさか順番間違えてへんか?

無題

  • by Az
  • 2007/01/22(Mon)12:33
  • Edit
このLVはまだ固定戦術に拘らなくても良いかも知れない
ぶっちゃけ、このLVのナイトはまだ硬くもないし、固定も出来ない、、というかする意味も無いかも
青眼侍&ナ回しで、連携時は、挑発&八双燕飛→ナイトにふいだまバイパーって言うのもアリじゃねえかと

にゃーいとの本懐はLV50くらいからです。
関係ないけど、忍者45ならダセマスヨ。
今のトコ、AFくらいまでしかやるつもりニャーけど、でも盾ジョブどちらも出来るってのは良いよね

盾なら俺だ!みたいな

無題

  • by めりno
  • 2007/01/22(Mon)14:54
  • Edit
あ、青さんも一応MBしてましたよ・・・w
毒息的な感じのをぶわああああーっと。ダメはシヴァ姐さんの足もとにも及ばなかったケド。うううw

ヘッドバッドとかを当てるにはメイン武器の命中率を上げないといけないと聞いたので、超貧乏人なりにガバッタのですが、「グスタフの風は涼しいナー」って感じにスッカスカ?
ハッ。武器スキルをメリポで上げれば命中上がるのでしょか?・・・・ゴクリ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/23(Tue)17:40
  • Edit
>>プル
召喚でMBしろって言ったけど、それを見事に出来るのはお見事って感じ。
連携の際には時間を置くようにしますです...w

>>サイアス
げっ...心眼⇒星眼の順番で使ってました...。
逆だったのかっっっ!!!ヽ(;´д`)ノくぅ。

>>アゼ
このLVでもナイトさんは凄かったよ。
連携でもタゲが動かないし、硬いし自分で回復出来るし。
忍者だったらもう少し工夫が必要って感じました。

>>メリノ
MBしてたのですね...気づきませんでした...w
青魔法って命中に関係あるって聞いた事あるけど?
後衛系の装備に前衛系の装備を揃えるのは大変だよね。

武器スキルを上げれば命中(威力)は上がるけど...
命中ブースト装備でスシ食べてた方が良いかも?
んでも赤やるなら片手剣上げてもいいのかな。(・ω・)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]