忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春BC大会

メーからTEL頂きまして「お別れイベント」を中止する事になりました。

「そうだっ!ジュノに行こう!」は時季を考えて開催したいと思います。
別キャラでチャットとかは出来ると思いますし、ここのHPも見てるかと思います。
ヴァナでの時間は残り僅かですが時間が合えば一緒に遊びたいですね?


明日(19日)の夜PM20:00ぐらいから低LVageを開始したいと思います。
エセヤや忍者を上げてた時の様には行かないと思いますけど出来る限り頑張りたいデス。
昨日LSに居たノモネコ・メリ・プルにはお話しましたけどセラとかサイアスはどうかしら?
時間が合えば一緒に行きましょ!



裏LSがちょっと可笑しな事になってまして、ココに書く事でも無いので内容は伏せますけど・・・
「EPHEMERAL DREAMS(通称ED)」の名前を考えたのは私。

きっと昔から居るメンバーなら今の状況を見て...LS名の通りになってるのかなーっと思います。

EPHEMERAL DREAMS....「邯鄲の夢」
             昔を思い出し、あの頃は良かったなぁ?っと思い浮かべること。



もう昔の様には戻れないのでしょうか。。。。







>>>>>

「サルベージ」の予定だったのですが中止(延期?)になりまして何をしようか悩みます。
何でも皆様印章が余ってるって事でしたのでサイアス指揮の元BCへと行く事になりました。


 私が始めてBCに挑戦したのは随分前になります。
 その頃は何故か綺麗にジョブが分かれてた元ニチャンのメンバーで?
 暗(ケンビ)・狩(セラ)・ナ(りゅうやん)・白(パロ)・詩(ワナ)・黒(塩)だったかな?
 攻略法なんぞを調べて突入して見ました。(多分皆様初めてのBCだったかと。)
 一回戦目は二匹倒すも途中で崩れまして失敗。
 SPアビの回復を待って二回戦目に突入するもこれまた失敗と。
 この頃から私の中ではBC=難しいって思ってました。
 今でこそ世間話をしながらクリアする事が出来ますが、あの頃はドキドキの連続。
 そのうちリベンジに行きたいと思ってますけど、今なら余裕でクリアできちゃうのかしら?



今回挑戦するのは「ク・ビアの闘技場」で「蜘蛛の神」「ドーフェ兄弟」「攻城剛力組」の三種類。
LV制限60のBCもありましたので無制限と両方装備用意するのがちょっと大変でした。

今回の参加者は....
ケンビ(忍)・セラ(忍)・ネコ(赤)・メリ(詩)・プル(黒)・アゼ(戦)・ぱっくん(ナ)・サイアス(黒)・シン(狩)
私は印章が無いので全部で8戦やる事になりました。

まずはシン希望の神印章「蜘蛛の神」に突入します。(ケンビ・シン・ぱっくん・サイアス・プル・ネコ)
開幕親グモに挑発しまして戦闘開始。攻撃のほとんどは蝉で回避可能。毒のスリップが凄かったデス。
すっかり忘れてたのですけどクモは糸吐くのですよね? ヘイストで上書き出来ませんのでイレース必須。
でも、頻繁に使ってくるのでイレースなんぞしてる暇無いです。
蝉のリキャが凄いことになってましたけど、親のHPを削りまして合図に合わせてオイルを・・・麻痺でっっっ
パラナを貰いまして慌ててオイル使いましたよ...( ´-ω-`)何故か3個程オイルロスト。。。


2007011701
【親グモ:範囲麻痺に毒・スロウにシックルとイヤらしい攻撃が多いですね】


シンがスラッグでトドメを刺しまして....どうするのかと思いきや赤玉だしてログアウト。(´д`)ちょ。
最初から言ってくれれば良かったのですが説明無かったので残されたメンバーはパニック。



2007011702
【子グモ:チゴーとどっちが小さいのか見比べたいですね?。バイオやった事ある人なら踏み潰したくなるかと。】


慌てて子グモのタゲを取って一匹づつ倒していきます。
途中POPした子グモはサイアス・プルがしっかり寝かせてくれたので事故も無く撃破終了?☆
終了直前にシンが戻ってきまして、、、ヽ(`Д´*)


Armoury Crateに、ソルジャーピアスが入っていた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
Armoury Crateに、オーシャンロープが入っていた!
Armoury Crateに、魔人の角が入っていた!
Armoury Crateに、ミスリル鉱が入っていた!
Armoury Crateに、黒甲虫の体液が入っていた!


何が当たりなのかさっぱり分かりませんっっ。

続きましてプルの分。「ドーフェ兄弟」に挑戦して見ました。セラと入れ替わり私は観戦。
騒ぎ声も聞こえず無難に倒したみたいで....


Armoury Crateに、ウッドFレデルセンが入っていた!
Armoury Crateに、ジルコンが入っていた!
Armoury Crateに、ジルコンが入っていた!
Armoury Crateに、ハイポーション+3が入っていた!


続きましてメリの分でプルと同じく「ドーフェ兄弟」に挑戦。セラと私が入れ替わります。
初めての挑戦となりましたけどサイアスから倒す順番だけ聞けば難しい事はありませんでした。


Maldaramet B D'AurpheのサンダガIIが発動。
→Kenbiに、385ダメージ。
→Syinに、401ダメージ。
→Azlightに、396ダメージ。
→Merinoに、163ダメージ。


サイレス役のネコがPTから外れてたので思いっきり食らいましたっっっ。


(Cyas) nomokageさんいなかった!
(Liseraph) うむ
(Plue) はっ!
(Kenbi) いるんじゃね?その辺に
(Nomokage) ここにいるよぉ!


2007011703
【ドーフェ兄弟:サイアスいわく、4つ子で仲が悪いそうです。】


Jeumouque B D'Aurpheは、イーグルアイを実行。
→Syinに、549ダメージ。


シンがイーグルを食らいまして死直前にっっ。ネタ作りの為に体を張ってくれまして感謝デス。
  

(Azlight) 耐えたねw

Syinは、Jeumouque B D'Aurpheに倒された……。


ネタ作りの為に体を張ってくれまして感謝デス。


Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
Armoury Crateに、マリンMブーツが入っていた!
Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、フレアが入っていた!


何でも大当たりらしいデス。


続きましてぱっくんの分で私とセラが入れ替わりまして同じく「ドーフェ兄弟」に。

Armoury Crateに、フレアが入っていた!
Armoury Crateに、クリークFクロンプが入っていた!
Armoury Crateに、サンストーンが入っていた!
Armoury Crateに、ペイナイトが入っていた!


サイアスとセラは「攻城剛力組」へと挑戦する事になりましてPTの入れ替えをします。(ケンビ・ぱっくん・シン・サイアス・ネコ・メリ)
開幕にサイアスの印プガで寝かせてレジる獣巨人を先に倒します。
ぱっくんが武器を外してタゲをキープ。魅了されたら寝かせて対処で何の問題もなし。シンが毒薬飲んでたのは・・・

2007011704
【巨人:獣使い この方だけ印プガで寝ないので先に倒す必要があります。色も大きさも違うので直ぐ分かりますね】


シンがちょこちょこ死んでネタ作りに協力してくれるのですけど起きるのが早すぎるんですよ!!
中々写真が撮れなくて意味ないじゃん!っと思ってましたら....


2007011705
【巨人に踏まれてペシャンコになってましたっっっ】


Armoury Crateに、クリークFミトンが入っていた!
Armoury Crateに、ゴールドインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ダークインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、リレイズIIが入っていた!


普通BCが終わったら箱空ける前に出ちゃって移動の手間を省きますよね?


(Kenbi) でるううううううううう
(Syin) ださないでー!
(Plue) だすなああああああああああ
(Kenbi) ひー
(Cyas) ぎりぎりまで
(Bobupack) よしw
(Kenbi) う、、










ヽ(`Д´)なんでっ!!!!










セラの分の「攻城剛力組」をクリアしまして...

Armoury Crateに、ジルコンが入っていた!
Armoury Crateに、ハイポーション+3が入っていた!
Armoury Crateに、ウッドグローブが入っていた!
Armoury Crateに、クリソベリルが入っていた!


ぱっくんはここで離脱。急に決まった話と準備に時間掛かりましたので仕方ないデス。【時刻24:00】
残りはアゼとノモネコの分の二回。


アゼは「ドーフェ兄弟」だったかと思います。

Armoury Crateに、クリソベリルが入っていた!
Armoury Crateに、ジルコンが入っていた!
Armoury Crateに、リレイズIIが入っていた!
Armoury Crateに、ウッドMレデルセンが入っていた!


最後はノモネコの「ドーフェ兄弟」だったかな?

Armoury Crateに、フレアが入っていた!
Armoury Crateに、マリンFブーツが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリルインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリルインゴットが入っていた!


当たりにハズレに色々とありましたけど面白かったですね?
人数が多かったので入れ替えしながらのBCになりましたがサイアスがきっちり指示してくれたので問題なかったです。
今回自分の分はありませんでしたけどBCを楽しませて頂きまして良かったデス。
皆様の都合にもよりますけど定期的に開催するのも良いかもしれませんね?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/01/18(Thu)13:41
  • Edit
実は昨日9ヶ月ぶりくらいに黒のAFをひっぱりだしてきて着てました。黒の時はもっぱら被り物系で過ごしていたので相変わらず似合わないなーと思ったり思わなかったり・・・

無題

  • by Az@まだ仕事です。今日は空むりっぽいです
  • 2007/01/18(Thu)19:35
  • Edit
昨日はおっつんこでした
保険なかったので真面目(いつもはちげーのか)にやりました
いや、しっかりイーグルも蝉でかわしてましたよ?

>>ぷる
んー、似合わないって事は無いけど
俺的には
サイアスどん:黒
メリ:赤
プル:白
せら:狩
ってタルタルルックが固定しつつあるねw

P.S.まだ仕事中です。今日も空参加出来そうもないです、、、
見てる人いたら伝えて!orz

無題

  • by さ
  • 2007/01/19(Fri)13:15
  • Edit
今日はちと無理だ。21時まで用事が。
会社で寄席とやらに連行される。

無題

  • by Az
  • 2007/01/19(Fri)16:08
  • Edit
今日は飲み会です。
って俺関係ネーケド。まあ、インしたら遊びに行きます。

邪魔はしないお!でもよっぱらってると思うから保証もしないお!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/19(Fri)17:12
  • Edit
>>プル
プルを見てさ、何度もサイアスと間違えましたっっ
何時も白ってイメージあるからね?

>>アゼ
私のイメージとちと違うな...

・サイアス:黒
・メリ:黒
・セラ:狩
・プル:白
・アゼ:戦

メリとセラは付き合い長いからね?

>>サイアス
寄席かっ!何かかっこいいね?
美味しいものとかいっぱい出て来てコンパニオンも...
羨ましいですゾ。

>>アゼ
飲み会ですかっっ。見つからない様に努力します!(>口<*)ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]