忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンバスは?

新年にHPを更新しましてチョコチョコいじってます。

カナたんから先日言われましてメンバー表の「アトルガンM」に項目を追加しました。
現在実装されてる最後まで用意しましたので修正の方をお願いします。
それに合わせてちょこっと色合いを変更して見ました。

自分のミッションを直す際に下の方に「プロフ画像」って言うのを発見しまして・・・
何の事かさっぱり分からなかったのですがプロフィールのところに画像が追加されるのですね?
長年使ってきましたけど初めて知りましたっっっ


メーのお別れ会なのですが本人に確認していませんが来週金曜日(26日)で如何でしょうか?
時間は何時もと同じ21:00より。21:30には出発したいと考えて居ます。
内容が内容だけに途中参加出来なくも無いですので遅刻しちゃっても諦めずに参加お願いします。
※保護者の方に迎えに行ってもらうことも考えています。

>>>>>

バスへとログインしましてLSチャットにて昔話をしながらウロウロと。
何故か徒歩でグスタを抜けてコンシュ、パシュウ、ロランベリー耕地を抜けてジュノに。
コンシュからはチョコボに乗りましたけど久しぶりに風景を楽しみながら移動出来たと思います。

パシュウではバリスタをやってましてタルタルを追い回すコバの姿を目撃しましたっw
バリスタもちょっと積極的に参加してポイント稼がないと次のイベントが出来ないですよね?・・・


ジュノに到着しましてウロウロと競売などを眺めます。
最近はエクレアが多くなってきてどんな装備があるのかさっぱり分からないですよね?















プル 「リンバスは?」
















(;°口°)アッ!














そう言えばサイアスどんがLS代えるって言ってたんだよね....
急いでジュノ港に行ったのですが見慣れた深緑のパールの姿はありませんでした....w




ぱっくんはカナたんと一緒にコロロカでデート。
プルはバタリアで忍者修業、アゼはナイトでコリブリ退治。ノモネコはビシージ。
遊び相手も居ませんでしたのでそのままログアウトしました。


プルのディアボロを取りに行きたいと思うのですが聞いた話ですと黒PTで楽勝とか。
黒PTですとサイアス・メリ・プル・カナたん、赤/暗でぱっくん、キッドが良さそうですね?
連続魔スタンで抑えてる間に精霊で倒せる感じにすれば良いかなぁ?っと思います。
それとも全員黒で固めた方が良いのかしら?(・ω・`)もきゅ?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/01/17(Wed)13:12
  • Edit
黒黒黒黒詩でエレのとこクリアしてきました。蝶がんばった。

で、ミッション追加もいいけど、個別アサルトのクリア○×もできるんじゃなかったっけ?

もいっちょ。ディアボロさんは累積魔法耐性でモロに名指しで強力な耐性をつけた、って告知されてやつだよ。
んが、一気にしなくても連続魔スタンは有効かもしれんけど。
蝶目押しスタンでナイトメアも止めれるので普通構成でもいいのかも。

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/01/17(Wed)14:32
  • Edit
お手数をおかけします・・・orz
お暇な時にでもディアボロ4649 凹○

無題

  • by Az
  • 2007/01/17(Wed)16:41
  • Edit
使い勝手は知らんけど、ディアボロスかっこいいよねー
応援しとります!

※ワタクシメは召還ジョブすら取ってゴザイマセンノデ

無題

  • by Terupon
  • 2007/01/17(Wed)17:02
  • Edit
ディアボロス・・・ヽ(;´Д`)ノ
ワンコ・・・わんわんヽ(;・△・)ノ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/18(Thu)16:49
  • Edit
>>サイアス
一言、言ってくれれば良かったのに...( ´-ω-`)
普通の構成で確か死にそうになった記憶が...死んだかも?w
何か簡単な方法あればいいなーっっ

>>プル
召喚上げるならきっと必要になるよねっ! (うん、知らないけどwww
幸い凄いメンバーが揃ってるから時間合わせて行って見ましょ!

>>アゼ
フロンとかドワっちが使ってるの良く見かけるけど...効果は分かりませぬーv

>>テルぽん
落ち着けっ!呼び玉は何時でも貰えるから時間があったら行きましょ!w

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/18(Thu)16:51
  • Edit
書き忘れ...

>>サイアス
メンバー表のアサルト項目何だけど、設置してあるバージョンだと無理ぽい。
新しいのにしようか悩んでるけど?今のままでも良いかなって思ってます。
不便って感じたら設置しますので様子を見て下さいまし。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]