忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコのアトルガンM

昨日裏LSにて大規模な会議が行われました。

内容はルールの改正だったのですが、率直な意見として総大将は大変なんだなって感じ。
個々で意見が違うのは当たり前の事ですよね。それを纏めるのは大変な労力だと思います。
身近ですとサイアスの「サルベージ」とかも非常に大変なことです。
んでも、このへんを有耶無耶(ウヤムヤ)にすると後々問題が出てくるのでキッチリしないとダメ。

今回の会議で出席不足と希望ジョブの関係から数名の方がEDから抜ける事になりました。
悲しいことですけど仕方ないとも思います。どっちが正しいとか私には分かりません・・・。


>>>>>

サンドにログインしまして何をやろうか考えます。
別に目的も無かったのですがロンフォの音楽を聴きながらのんびりチャットなんぞを。
ノモネコが「サベッジ」のNMを倒したいって事を言い出しましてサチコサーチをしたのですが希望者0。
LSに居た4人で行くのは不安でしたので第二希望(?)の「アトルガンM」をやる事になりました。


 私の場合はミッションやらクエをやる場合、PTに余裕があればサーチして誘うようにしています。
 大勢の方が楽しいですしクリア出来れば誘われた方も喜ぶかな?って感じ。



フレサーチをしましてミッションを進めてなさそうなニャミに聞きますと案の定進んでないとの事。
折角の機会ですので一緒に行く事になりました。
セラも丁度ログインしまして、ケンビ・セラ・ネコ・メリ・プル・ニャミのPT完成っ!!
ネコのアトルガンMは墓場のNM退治からでしたのでルジャワン経由でナシュモへと向かいます。


 久しぶりに浮き沼通りましたけど相変わらずコミコミですね?
 あれほど安全に通れるのはメリポ(LVage)PTのお陰って感じですね。



地面に要注意をしてたお陰で「チゴー」に絡まれる事もなくあっさりとナシュモに到着しました。
ニャミの時間が無かったので急いで墓場へと行きましてNMを退治します。
夜になちゃったので骨に絡まれると危険ですのでコルセアクエストの洞窟前までひっぱります。


2007011501
【ニャミシーフの不意ダンスでタゲが全く取れませんでした...TPは”0”にされるし....】


 この洞窟の先は行き場所が無くて何も無い場所なのですよね?
 敵も居ませんのでイベントなんかでこの場所をうまく使えればいいなーって思ってます。
 ちょっと怪しい(暗い)雰囲気ですけど貸しきりに出来るので...。



NMを倒してからノモネコだけ白門に移動しまして他メンバーは遺跡経由で移動します。
ニャミも墓場までは終わってたので一緒に移動しました。

ネコが来るまで暇つぶしに近くのミイラ退治を....。
気軽にやったのですけがコイツら強いですねっ!!範囲攻撃なんぞもありましてちょっと焦りました。
防御力が低いのかもの凄いダメが出たのが印象的。5人で100程経験貰えました。
キャンプ場所にも寄りますけどメリポで使えそうな感じですね? 骨とか居るけどっっ

イベントを済ませてネコが合流しましてBCまで向かいます。
毎回ここを通るのは怖い思いをするのですけど今回は無事に到着しまして一安心。


2007011502
【BC前にてヒーリング。これで何回目になるのでしょうかー 4回ぐらいかな?】


アトルガンMは全体的に難易度は低めですので作戦も立てずに突入。
黒メリが精霊でタゲとって追い回されるシーンもありましたがボスを撃破しまして無事にクリアとなりました。


2007011503
【ワサワサ。奇跡的にセラのWSが命中してたのでかなり楽勝でした。】


ニャミはイベントを見てそのままログアウト。残ったメンバーで何をするか考えます。
プルやメリがメリポ!って意見をくれたのですが前衛が一枚足りないので今回は却下っっ。
何となく「ウングルブーメラン」が欲しくなったので暇そうにしてたキッドを誘いまして「グスタフの洞門」へ向かいます。

欲しくなったのですけど「Ungur」のPOP場所とかPOP条件やらはサッパリ.....┐(´∀`)┌
現場に到着しましてワイバーンを捜すも見当たらず、何だかライバルっぽいのがウロウロしてました。
近くの魚や骨などを倒して遊んでいますとセラがプルを引き連れてどっかに移動。

何でも雑魚ワイバーンがわいたっとかで影縫いして引っ張ってくる事になりました。









っが!!







恐らく影縫いが解けて、殴られてスニが切れて?ってな感じで骨やら魚やらわんさか登場っっ
全滅を覚悟してたのですけど、メリが詩人で着てたので骨を寝かせる事が出来まして。
一匹づつ倒しまして奇跡的に誰も死なずに済みました。


2007011504
【遊びで雑魚退治、NMはワイバーンを倒さないとPOPしないらしいデス。】


しばらく遊んでたのですけど更にライバルがPOPしまして「ワイバーンは倒さないの?」っとか言われ?・・・
時間も時間でしたし何だか嫌な感じでしたのでさっさと諦めてルテへと移動しました。

久しぶりにバスへ行こうと思いましてコロロカを抜けツェールを抜けバスに。バスでログアウトしました。

メリの青魔法もLV36へとなりまして、私の侍、ネコのシフ、メリの青、プルの召喚でPT組めそうな感じです。
盾やメイン回復なんぞが居ないのでちょっと不安ですけど暇みてLVageとか行きたいですね?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/01/16(Tue)11:45
  • Edit
そろそろレベル上げの準備しておきますですー

無題

  • by Az
  • 2007/01/16(Tue)12:06
  • Edit
メリーノHaeeeeeeeeee!!!!!

っく、、先越された、、、orz
イン出来なかったのがデカイ、、、、、

無題

  • by Az
  • 2007/01/16(Tue)12:14
  • Edit
書き忘れ

サベのサソリNMは3人でイケル。っていうか忍戦赤でいけた
あそこのネックはアルテパゲートやねー、、、、面倒なダケっちゃーダケだけど
恐らくクエWSNMで一番強いのは、斧の球根か鎌のヘクトアイズ
両手棍の骨もメンドイっちゃーメンドイけどね、、
でも、ヘクトアイズも忍/白で撃破したって噂もありますしな、、、、
世の中、ジュワタコソロ撃破や、玄武ソロ撃破する人もいるんだから恐ろしいものです。

無題

  • by Liseraph
  • 2007/01/16(Tue)12:15
  • Edit
あぁ白37だ。

無題

  • by さ
  • 2007/01/16(Tue)12:30
  • Edit
なんか6人突破するかもしれんけど、
37なら忍侍。赤白は40ちょいだっけかな。
サポ帯だからみんな結構もってるとこですね。

と、そういえばココはリンクシェルコミュニティつくんないの?
これあるから別にいらんかな。
ミッションの進み具合とかジョブとかがわかるだけかも。

無題

  • by Az
  • 2007/01/16(Tue)18:16
  • Edit
>>ひげ
サイ忍・ヒゲ侍・のもシ・メリ青・セラ白・ぷる召

十分バランス取れたじゃんw
侍とシのバランスええしのぅ

無題

  • by さ
  • 2007/01/16(Tue)18:46
  • Edit
ふふふ。残念ながら私は戦士のジョブを取得していないから
挑発もっていないぜえええ。
というか、忍者40でした。すいません。

無題

  • by めりno
  • 2007/01/16(Tue)19:37
  • Edit
>ケンビさん
ニンジンでメイン回復もしますぞー ジュースもいっぱい飲みますぞーw
とにかくニンジンはかわいいので、ケンビさんもいちどご笑覧クダサイ。

>アズさん
上げたくて上げるんじゃない 上がってしまうものが青(ry
・・・・うう大ウソですon 待ちきれなくて上げてゴメナサイon
まだわたしには柔らか暗黒もございます。
お時間とレベルが合えばぜひぜひご一緒に?

>サイアスさん
ヴァナ忍者の新境地開拓、期待期待ですーる。

無題

  • by Az
  • 2007/01/17(Wed)08:33
  • Edit
>>さいあすどん
私も白はサポ忍で上げました。サポありません。謎です
強いて言えば、、、サポナ?
というか白でPT組んだ記憶も無いな、、、、忘れてるだけかもダケド

>>めりーの
キニシナイ。からくりはなんとかソロで行ける。多分
というか、いい加減ナイトに専念します。
ということで70前後で待ってます

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/17(Wed)09:57
  • Edit
>>プル
昔ほど集中して出来ないけど出来る限り頑張りましょ!
折角召喚上げるのだからディアボロも取りに行かなきゃね

>>アゼ
サソリは三人で行けてもさ...扉開けるのに面倒で。
両手鎌のWSクエは凄くきつかったよ!
確か片手剣と一緒に行ったんだけど主催者や参加者に鎌は..って言われたんだよね?
現地もかなり危険な場所でさ、、周りにはアクが沢山っと...w

>>セラ
おっ!丁度良いじゃんっ
そのまま75まで上げちゃうかい?w

>>サイアス
「リンクシェルコミュニティ」はさIDとか必要で面倒だなぁ?って思ってたの。
HPがあれば登録する必要も無いかなって感じデス。
まぁセラやメロがどう考えてるのかは分からないけどねっ!w

忍者40かっ!直ぐ追いつくから準備しといて!w

>>メリ
ニンジンは嫌いデス。・⌒ヾ(*´_`)

無題

  • by Az
  • 2007/01/17(Wed)16:48
  • Edit
鎌も手伝ったことあるからシッテルー
もくもくれん?だったかね?
スライムとサソリが居たキガシマシタ。確かにアソコは場所悪いねー

そーいや鎌もスキルまだやったな、、いつしか上げねヴぁ

アルテパゲートの扉は、確かにメンドイけどソロで空けられる2箇所
あと2名程度で開けられる2箇所と分担すればOK
覚えれば割とカンターン

でもメンドイよね(結局ソコに行き着く

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/18(Thu)16:45
  • Edit
>>アゼ
普通なら2人で平気かもだけど、うちはチビが多いから...w
簡単に行ける場所なら良いんだけどね?・・・

無題

  • by ぷる風味
  • 2007/01/18(Thu)17:05
  • Edit
>ヒゲ
好き嫌いはダメですぞ!
オイラはメリノンにこないだ無理矢理口につめこめr・・・

ぃゃぃゃ エフェクトがプリチーデス 一見の価値有。

無題

  • by めりno
  • 2007/01/19(Fri)07:54
  • Edit
好き嫌いを言う子は大きくなれませんぞ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]