忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパロウ in サンドリア

メーとのお別れイベント「そうだ、ジュノに行こう!」を開催したいと思います。

内容は居たって単純。LV4ぐらいまでの三国からジュノを目指しましょうって事です。
(出発国はメーの出身国に設定したいと思います。)

アクの敵に襲われたら瞬殺されますので道中はビクビクしながら進む事になりそうです。
レイズの使える「保護者」も用意したいと思いますけど保護者は敵に手を出しませんっ!
アイテム等の使用は一切禁止。武器防具、LV4以下のジョブならは何でもOKデス。


リンバスや裏LS、空LSなどの日程もあるかと思いますが参加の方をお願いしたいと思います。
問題は開催日なのですけど何時が宜しいでしょうかね?・・・



>>>>>

朝から叔母が液晶TVを買うって事でしたのでご同行してみました。
液晶って言ったらやっぱり「シャープ」ですかね?「アクオス」とか凄く力入ってる印象を受けました。
叔母はTVが見れれば良いって感じですので画質とかは関係ないっぽく選び方も適当っ。
新製品が好きな方ですので結局、アクオスの37インチの新製品を253,000円で購入。

 52型の「アクオス」が498,000円で売ってましたっっ。

私の家のホットプレートが”焦げる”様になちゃってたのでついでに叔母に買って頂きました♪
ホットプレートも色々な種類があるんですよね? 長方形のやつから丸いのまで。。。
どれが良いのかなんぞ分からないのと自分のお金じゃないので一番高いのを選んでみましたっ

帰宅してからは、昨日からの続きで「龍が如く2」をやってました。
お約束ですけど後半に進むにつれて雑魚も強くなってくるのですよね、、、
ダラダラと夕方まで続けまして無事にクリア出来ました。
余計なモノは良いからもう少し本編に力を入れて欲しかった!って言うのが感想デス。


お風呂や夕飯を済ませてからFFへとログインしました。ログイン出来たのは21時過ぎ。
毎週日曜日は裏活動なのですが集合時間は19時ですから思いっきり遅刻っっ
今更行っても仕方ないな?っと思ってたのですが、まだボス前って事でしたので参加して見ました。

サーチすると「忍者」が多めでしたので久しぶりにエセヤ(サポ狩人)にて参戦。
前回のアップで「クイックドロー」が強化されたのを思い出しまして寝かせ可能な「ライトカード」を用意。

Kenbiのライトショット→Vanguard Dollmasterは、睡眠状態になった。

寝かせは出来る様になったのですけどリキャスト1分で命中しないと寝ませんっ
寝てる時間も計れなかったのでどれぐらい寝てるのか不明っ。単体寝かせなので使いづらい感じでした。


 LVageのリンク時とかに寝かせるのは良さそうですけど、、、わんさか居るのを寝かせるのはーw
 寝かせてるのに上書きとかは出来無そうですので目に付いた動いてるのを寝かせるぐらいでした。



突入しますとすでに半壊してまして建て直しの真っ最中。リーダーが死んでるのでPTにも誘われませんっ


Kid : コルセアのAF地味に良いのね
Amaretto : コルセアもどきが
Kenbi : あんだと!
Doowawa : 悪徳海賊_〆(´▽`*)

Junit : ソロでNMマラソンを
Kenbi : そうきたかmm
Junkie : もどきがんばれ!



んじゃ影縫いでもしてるか!っとアビを見ましたら影縫いはサポじゃ使えない事が判明。。。
NMのHPは半分削ってあったので倒した方が早いと思いまして攻撃を開始します!

乱れ撃ちで98ダメを与えてWSでも?っと思いましたら....


Voidstreaker Butchnotchは、微塵がくれを実行。
→Ankerに、771ダメージ。
→Doowawaに、1037ダメージ。
→Cyasに、1037ダメージ。
→Caimに、1006ダメージ。
→Arzelに、1037ダメージ。
→Syinに、1328ダメージ。
→Kenbiに、1328ダメージ。
→Kidに、1328ダメージ。
Syinは、Voidstreaker Butchnotchに倒された……。
Kenbiは、Voidstreaker Butchnotchに倒された……。
Kidは、Voidstreaker Butchnotchに倒された……。
Vielleは、Voidstreaker Butchnotchに倒された……。
Doowawaは、Voidstreaker Butchnotchに倒された……。
Cyasは、Voidstreaker Butchnotchに倒された……。











ちょっwwっうえww












2007011301
【まるで笑いの神が光臨したかの様に突入後、数分で死亡する事になりましたっっっ】




2007011302
【見かねたフロンからレイズ?を頂きまして復活っ!!カムイんも久しぶりに見ましたね?】



起きましてジョニにPTに誘われましてPTに入ります。



<Junit> あ、コルセアめ!サポ狩だ
<Kenbi> フフリ
<Junit> アシッドヨロw
<Maimo> ボルオうてたっけ?w
<Kenbi> ( ´-ω-`)無理ぽ
<Kid> ケンビなら撃てる
<Syin> ボルトの撃てない コルセアはただの ヒゲ!


考えてみれば「コルエセヤ」も凄く中途半端なジョブですよねぇ?
攻撃力は無いしサポート能力も詩人と比べたら段違いですし、、、見た目だけが優秀って感じっっ


邪魔な召喚などを倒しましてボスを倒します。



2007011303
【弱っちいのにやる気満々のエセヤ。範囲攻撃がきつくて瀕死になってましたっっ】


新年なので強気のロールで「Bust」を連発したりしつつ雑魚退治をします。
雑魚ならエセヤでもそこそこダメージを稼げる感じでしょうか、、スラッグで500前後出てました。


2007011304
【スラッグ⇒乱れ⇒スラッグでアポーン。】



2007011305
【乱れ撃ちのエフェクトってかっこいいですよね?】


そんな感じで途中からの参加ですが最後まで楽しませて頂きましてログアウトしました。

最近裏EDでは第二希望の装備品を告知する事が出来る様になりまして「忍者」にして見ました。
んでも日曜日の参加は遅くなりそうですので遅刻での参加になりそうな気配デス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/01/15(Mon)15:24
  • Edit
おぉ ジュノへの旅路企画 面白そうだね?

無題

  • by Az
  • 2007/01/16(Tue)08:32
  • Edit
最近裏に行けてない猫です。ごめんなさいorz

>>ひげー
コルセアは銃しか使えないのがネックだねぇー
ボルトが撃てればかなり変わるんだろうけど、、、、、スパルタンは撃てるん?
戦士のスキルDの射撃すらソロでは生命線になり得るので。
マネーもガッツリ飛んで逝きますがね!
ソロ最弱ジョブ筆頭のコルセア&戦士ってコトで一つ へ(゜◇,。)ノウヒャヒャ

ちょーっと弓も上げ始めました。マトンの射撃と一緒に

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/16(Tue)11:34
  • Edit
&gt;&gt;プル
道中色々とありそうで今からワクワクします。
一緒に楽しみましょ!

&gt;&gt;アゼ
スパルタンは無理だね?シルバーブレッドも。
クイックドローが使えるって言えば使えるけどー・・・
ソロで何かを倒そうって考えた事も無いですわっっ

無題

  • by Az
  • 2007/01/16(Tue)12:09
  • Edit
銀玉すらダメなのか!
そりゃツライわ、、、コルセア頑張れ!ちょー頑張れ!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/17(Wed)09:24
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
銀玉が使えないからエセヤの最強の弾丸は&quot;コルセアブレッド&quot;で...
んでも高いから鉄玉がメインになるのさ...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]