忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷりっぷりっ

昨日、空活動の際にお話したのですが「でっかいプリン」が売ってるのですよ!!

流石に食欲旺盛なプルは知ってたのですけど、しらなかった私はビックリ。
限定らしいのでどの程度販売してるのか分かりませんけど、、、
プルは何でも三軒周ったけど売ってなかったとか。モレは普通に買う事が出来ました。


>>>>>


2007022209
【人形並べて見ましたけど、大きさ分かりづらいですよね....w】


空活動の日でしたのでオイルを購入しまして空へと向かいます。
毎回ギリギリにログインしてたのですが本日は早めにログインしまして「Faust」部屋に。
エコではナイト盾が居ないので「Faust」が非常に強敵なのですよね?
敬遠しがちだったのですが、「朱雀」を倒すのにどうしても必要ですので見張ってみました。

帰宅して直ぐに移動しまして大体18:10には現場に到着。
万が一見つかりますと瞬殺されますので見つからないように壁に隠れて見つめます。


2007022201
【メロ子をストーカーしてたので慣れたモノ。】



ログが残れば大体の時間は掴めますので時間まで放置します。

20:00前には戻りましてログを見たのですがPOPした気配は無し。
早めに到着したメンバーに、マザーとジパの見張りをお願いしまして残りはスチクリを。
マザーはそこそこ倒してるのですがスチクリの方が足りないのですよね?
毎回、毎回スチクリをやってるのも可笑しな感じですが、、、w


 どうしても「Faust」をやらなきゃでしたのでエロキッドにお願いしてナイトになって来て頂きました。
 忍者盾ですとどうしてもふらついて被害が大きくて大きくて、、、



21時近くになりますと徐々にライバルが増えてきましたのでメンバーを呼び寄せます。
POPして釣れても皆が居ないと無理ですし、足が早いのでマラソンも無理ですしね。


2007022202
【Faust部屋。挑発持ちに集合して頂きましてPOPを待ちます。】


ロボが一匹ウロウロしてまして非常に邪魔だなーっと言ったらシンが攻撃開始。
慌てて挑発しましてタゲを取ったのですが、、回復出来る方がいませんで、、



油断してたらあっと言う間に死亡しちゃいました、、、(/ω\)テヘ♪



プルがレイズ?に向かってくれたのですが、何故かレイズ?で起こされて意味不明。
だったら最初からタゲなんぞ取らなきゃ良かったと感じました。



22時丁度ぐらいに「Faust」がPOPしまして急いでタゲをあわせて挑発を。
私が挑発した時にはすでにピンクだったのですけど、、、


(Azlight) 俺とFaustタンの愛の蜜月
Kidのシールドバッシュ→Faustに、21ダメージ。
Azlightの挑発→Faust。


Plueは、Faustにフラッシュを唱えた。


プル....気持ちは凄く分かるのですけど...ここで魔法を使ったらさ...


Aura Butlerの攻撃→Plueに、122ダメージ。



(*'-')ネッ


プルは放置しまして逆側へと移動しまして戦闘開始。
今回はエロキッドがナイトでしたので忍者なモレは出番なし。
ナ盾だと非常に安定しますね? 多少タゲはふらつきましたけど被害も無く倒せました。


2007022203
【エロナでかなり安定...忍盾で苦労してたのが馬鹿らしく感じました。】


Kenbiは、44ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、1554ギルを手にいれた!
Faustは、夏石を持っていた!
Faustは、供物の免罪符を持っていた!


その頃、マザー部屋で見張り中のドワッチが暇そうにしてましたのでマザーへと向かいます。
こちらも見張り始めてからPOPを確認してませんのでソロソロな気配。
んでも見張り始めたのはPM19:30?でしたのでPOP時間から考えると、まだかもって感じでした。


2007022204
【ドワッチが♀タルタルだったとは思いもしませんでした、、、】


「青龍」と「朱雀」のトリガーが揃いましたので人気のあった「青龍」をやってから戻りましょうって事に。
暇な時間を利用して希望品の告知をお願いしたのですが、、、何だか今日に限ってミスを連発....( ´-ω-`)ぅぅぅ。

集計に一生懸命になってますと「マザー」がPOPしまして戦闘開始。
慌ててマザーのタゲを取りましてヘイトを稼いでたのですが何だか被ダメが多すぎ。
注意しながら蝉の枚数を数える様にした頃にはマザーも撃破となりました。


2007022205
【マザーにはもう慣れましたっっ。】


Kenbiは、1チェーン!52ポイントの経験値を獲得した。
Mother Globeは、春石を持っていた!


エスケプしまして入口に戻り、そこから「青龍」へと向かいます。
トリガーが足りないって思ってましたので片手剣を忘れたりしてましたけど内緒にしときました。('-'*)
頼りになるメリから借りようかと思ったけど、、青じゃなくて黒ですものね?無いですわっっっ


TPを貯めてると他LSが移動の場所に居たのですが、、まだ揃って無さそうでしたので先に突入。
セラが居ませんでしたので今回は新たに加わったニャミが投擲担当となりました。


2007022206
【青龍:油断するとあっと言う間に死ねますね、、、。】


 ニャミは空未経験でしたのでゆっくり説明したかったのですが、、色々忙しくて、、、。
 戦闘終了後の会話で「緊張した?」っとか聞いて楽しめたみたいで良かったと思いました。



毎回セラが外して追加ダメで結構痛い思いをするのですけどね?
今回はニャミがしっかり命中させる事が出来まして追加ダメはありませんでした。


開幕挑発するものの、相棒のアゼルさんがウィズインでしっかりタゲを取りまして...。
幸いシフさんが居たので不意ダマして貰いまして何とかタゲをキープ。
ディスペルウィンドされた際にもしっかりスタンでフォローしてくれまして助かりました。

途中、Seiryuは、ファングラッシュで、1052ダメ食らった時には流石に焦りましたけど、、w


今回はエロキッドがナイトでしたので「百烈拳」に合わせてインビン。
そのまま削りきりまして?


Kenbiは、80ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、1527ギルを手にいれた!
Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
Seiryuは、龍の血を持っていた!


アゼが希望してた「青龍小手」をドロップしましたけど、人気のあった「クリムゾン」はドロップなし。
私も密かに「青龍刀」を狙ってたのですけど、ドロップ無くてがっかりでした。

時間が中途半端でしたのでスチクリを倒しに移動します。
右回り一個目の地下は既に団体さんが居て出来ませんでしたのでその先に移動。
こちらも狩られてたので移動する時間も無かったのでそのまま終了となりました。

終了後に「麒麟合同」の相手の方から接触がありませんでしたのでこちらから話を。
何だか相手先は抜ける方が多くて現在補充してるとの事。
印章もまだ揃ってないのでもう少し待って下さいとの事でした。

その後にジョニとお話をしてまして、合同出来たとしても先に相手が無くなる事もあるとか。
そうなった時にどうするのか考えておいた方が良いとの事でした。
最終的にはエコだけで倒せればいいなって思いますけど、、まだまだ先になりそうです。



メリとのポイント合わせの後にプルのAF箱空けの手伝いへ行きました。
気づかなかったのですけど、召喚も寺院だったのですね、昨日のコメントで知りました。

現地で待ち合わせて一足先に寺院に入ります。
夜間って事もあり快適に移動しながら箱のPOP場所を回ってみますと、ロボ部屋に発見っ!


プルの到着を待ってたのですが、、、悲鳴が。



2007022207
【ほら、箱が無かった時に、嘘だと言われたく無いので証拠写真っっ】


トンペリか何かに絡まれたとかで騒いでましたけど、距離が距離だけに間に合いませんっっ
結局、@1歩って所で死亡。ネコがレイズに来てくれるって事でしたので待ちます。


2007022208
【プリップリッ。 惜しい人を、、、、(´Д⊂ 】


蘇生後はネコも加わり三人で箱のあった場所へと行きまして無事に箱を空ける事が出来ました。
ネコもオズの箱からシーフツール?でAFをゲット出来たそうで良かったですよね?



ミミックを期待してたダケにちょっと寂しかったデス。( ´-ω-`)ションボリ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ↑
  • 2007/02/23(Fri)15:35
  • Edit
寺院の箱・・・先に開けられたか・・・
鍵とってから1年以上地図とれず・・・うぅ;;

プルの邪魔したかったなー(ノ∀`)

無題

  • by ぷるりん
  • 2007/02/23(Fri)16:46
  • Edit
プリン今日も2件周ったのに無かった(つД`)
ボクのプリンは【どこですか?】

そしてついうっかりフラッシュしちゃったよ スマソ orz

>↑
お先にごっつぁん(´人`)
ヨーシ 次はトライマライでボクと握手!!!

っつーか昨日あの後トライマライの鍵取り行ってブヨブヨしたのに絡まれて必死で逃げ帰ってきたDeath!!【助けて!】

無題

  • by み
  • 2007/02/23(Fri)20:51
  • Edit
私もハッピープッチン買ってきたよ!
エコ日記にでも写真貼っておくね('?')

無題

  • by Terupon
  • 2007/02/25(Sun)11:55
  • Edit
ハッピープッチンプリンは昨年からうってますよーw
イオン系で、主に売ってました。
生産は、あまりしていないらしく、一ヶ月に数回の
入荷だそうです(ノ゜o゜)ノ

無題

  • by Az
  • 2007/02/25(Sun)17:57
  • Edit
痛風だと「プリン体」を含むモノが食えないらしいのですが

プリンは大丈夫なのかしらwwwwwwww

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/26(Mon)14:40
  • Edit
>>ウエてぃ。
寺院の箱空けは難易度高いですよっ!
AFの箱空けで初めて救援頼みましたし...。
プルは邪魔しなくても勝手に死んでるしw

>>プル
こっちは田舎だから売れ残ってるのかな?
寺院の箱が見つからなかったらどうしようか考えながら箱捜してましたw
見つかってプルも良かったし、モレも良かったっっっ
「トライマライ」の鍵取り手伝いますので何時でも言って下さいまし。

>>ミッチ
エコ日記見ましたっっ。
二個も買ったのかっっ!!一個でも十分過ぎるのにーv

>>てるぽん
去年から売ってたのかっ!!
つい先日初めて見かけたからさ...まだ最近の事かと思ってました..w

>>アゼ
やめとけっっっwwwっうえwwww

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/02/26(Mon)15:37
  • Edit
トライマライは皆様のご協力のおかげで土曜の夜に鍵とAFを一気にゲットさせて頂きました(´人`)謝謝
召喚はAFのクエも箱空けも一人でこなせるのが少ないのに役に立てることも少なく(´・ω・`)ショボーンなジョブで足を引っ張る事も多々あるかと思いますが心のメインなのでがんがります

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/27(Tue)07:51
  • Edit
>>プル
カギ&AFゲットおめでとう。
これで全員AFをゲット出来たのかしら?ヾ('口'*)

無題

  • by Az
  • 2007/02/27(Tue)12:19
  • Edit
胴はクエやるだけだけど、
イフ(手)とボヤ(頭)の鍵、闇の炎がマダー
海蛇(足)はカギはある

まあ、最悪足と胴ありゃいいんで、、、、、

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/28(Wed)15:58
  • Edit
>>アゼ
暇見て行きましょか。忍者足は神装備ですぞっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]