忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お侍LV53

空・裏・サルベージと最近は色々と参加しています。


空では先日麒麟と戦いまして「忍者」が役に立てないのを気づかせられました。
裏では「忍者」でもそこそこ役にたってるのかなぁ?って感じがします。
サルに関しては....「忍者」よりも「エセヤ」のが役にたってるって感じ、、、


今、ご存知の通り「侍」を上げてるのですがLV61から狩人にしようか悩んでます。
狩人と侍どっちが良いの?って言ったら自分でも分かってないんですけどっっっ


LV60を超えるのはまだ少々先ですので悩みつつ、その時が着たら決めたいと思います。


>>>>>

ポストを除きますと何やら「タルタルヒシモチ」が送られて来てました。
その人により送られてくる種類が違うらしいのですが私はタルタルでした。
個数が11個だったのは出品を防ぐ為何じゃないかなっとアゼと予想をw
LVageに行く予定でしたのでメンバーが揃うまで「ヒシモチ」で遊んでみました。


 変身出来るアイテムは種族は関係なく基本サイズで大きさが代わるのですよね。
 私はヒュムMサイズですのでオラたる(L)と一緒に変身するとオラのが大きいデス。
 普段は感じませんけど変身すると大きさの違いに気づきますよね?

折角ですのでネコ・メリに配りつつロム猫にも配りまして、小さいのがワンサカと。



2007022301
【プルに群がる子タルタル。】



2007022302
【このサイズのタルが実装されれば是非選びたいデス。】



本日のLVageは知り合いで揃いました。侍52・忍50・シ52・青52・召52・赤50(ロム猫)
狩場は先日行きました「クフタル」のカニをやってみる事にしました。
プルのテレポでヨトへと移動しましてラパオを経由してチョコボでクフタルに入ります。

オイルを使いましてデリガン側へと移動しましてエリア付近でキャンプします。
ジョブチェンジを済ませたプルの到着を待ってたのですが、、、プル絡まれて死亡、、、


 先日の寺院といい、その前のデリガンといい最近プル移動が下手ですよ。


お化けやカニが近くに居るので起きられないっとか。
アゼが囮になってる隙に起きまして合流する事が出来ました。


衰弱が治った所でカニ狩りを開始します。
物理ダメが通りませんので連携MBが削りのメインって感じでしょうか。
湾曲に合わせてロム猫のMBとプルの召喚MB、メリの青魔法のMBで何とか削ります。
一匹一匹の経験は180?200超ぐらい。4チェーンまで繋がったりしたのでソコソコって感じ。

そんな感じで続けてますとトラブル発生っっっ


ロム猫 「@1で51です。」


「おぉー」っと言いつつカニを倒しても上がらないと。。。


ロム猫 「限界やってませんでした、、(;;」


っと、、、中々美味しい感じだったのですが、勿体無いですよね?
ロム猫が交換要員を捜してくれまして新たな赤さんが入りまして狩り続行。


2007022303
【こんな感じで獲物が来るのを待ちます。アゼが居る辺りにはカニがPOPしますけどね。】


ソボロ+死武者装備のお陰で黙想を使えば三人と連携出来ました。
侍WSの威力はショボショボですので削りよりトス的な感じですけどね?


壱之太刀 ⇒ 不意ダマバイパー (湾曲)
地 ⇒ 五之太刀 (湾曲)
五之太刀 ⇒ シックル (重力)



何時も後衛姿しか見てないメリとの連携にはかなり違和感あるのですけどっっっ
詳しい説明もしてないのにキッチリMBを決めてくるプルは流石デス。



2007022304
【クフタル:デリガン側。ヒーリングしてる赤タルさんの後ろは直ぐにエリアw】


そんな感じで23:30まで続けまして、時給3800、トータルで8000程稼ぎまして終了。
もっと稼げてた気がしたのですが、倒すのに苦戦してた奴も居たのでこんな感じかしら。
侍LV53へとなりました。そろそろコリブリ行って見ようかしらね?。



侍LV52⇒LV53 狩場:クフタル カニ(デリガン側はPOP場所が近いので注意デス。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2007/02/26(Mon)12:40
  • Edit
ホント移動下手だぬ(ノД`)スンマセンスンマセン
最近白でも黒でも召でも死にまくりなかんじなので気を付けまするるるるるるる?♪(´ω`)

前はMB優先的だったけど今は出来るだけサポート優先にしちょりますが、すきあらばMBしてるかんじだクポ!60になったら4系が使えるので【楽しみ】【エキサイト】!

無題

  • by 非脳筋羊
  • 2007/02/26(Mon)15:57
  • Edit
あのあとのリアルロム猫さんのガッカリぶりは、すさまじいものがアリマシタ。うううw
TP報告が難しくて戦士上げを断念した人間にとって、連携はムズカシスギ。

>プルさん
おおー そんな不断の努力をされていたとは。
確かに最近、よりいっそういい感じのサポート&アタック鰤。サスガ。
わたしもスキマ埋めに勤しみますぞー

無題

  • by Az
  • 2007/02/26(Mon)16:18
  • Edit
>>ぷる
気にしない
ぷるらしいです

>>めり
今は溜まり次第即撃ち風潮だけど
まあ、誰かが報告したら&溜まりそうになったら&溜まったら&戦闘前
って感じで報告するのがいいかな?

>>ひげ
ナイトやるって選択肢はー?w

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/27(Tue)07:55
  • Edit
>>プル
んむ!今までは全然感じなかったけど、最近はおどぢ。
サポートに攻撃に色々出来ると遣り甲斐あるんじゃない?
忙しそうだけど頑張って下さいまし。

>>メリ
PT始まって直ぐだったもんね...w
WSが増えれば色々な連携出来そうだから今から楽しみデス。
隙間埋めるのは「タミヤのパテ」が良いってテルポンが言ってた!

>>アゼ
ナイトって選択地はありませんwwwwwwww
ジョブ取ってないものっっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]