忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツボ・ツボ・ツボ

最近「Wiiスポーツ」にハマっています。

短時間で楽しめるので良い感じです。あっさりしてますし。
メリお奨めの「ボクシング」では腕が筋肉痛になりましてチャットも厳しかったりしますけど楽しいです。
サイアスお奨めの「ボウリング」ではメーからカーブの投げ方を教わってから面白くなって来ました。

ゲーム嫌いの同居人がプレイするようになったのは嬉しい誤算ですね?
ゲーム用のTVは小さいのと部屋が狭いのもありまして、対戦ものなどやると殴られそうな勢いですが、、
本人も楽しんでるみたいですので買って良かったと思いました。



先日「Wiiリモコン」を投げて家具が破壊されたりするニュースありましたよね?
それから任天堂がストラップを必ず着ける様にっと指導したりする宣伝も流れました。
コントローラー投げるほどムキになるやつが居るのか!っと馬鹿にしてたのですけど...





思いっきり投げまして花瓶割りました。(*'-')






割れた花瓶を片付けた時はとっても虚しかったデス。





>>>>>

空の日でしたので忙しくログインしつつ空へと向かいます。
毎回デムから移動してるのですが、そろそろ装置が壊れそうな気がしたので今回はメアから。
壊れるとチップをトレードし直さないとダメですので面倒なのですよね?

移動しまして直ぐにお食事タイム。
最近はシンもアンカーも時間までに来ないのでNM情報が無いのが困りモノです。
私が指示する事も出来るのですけど情報が無いとNMを見張るのも無理なので、、、
今回はシンから連絡頂きましてNM情報を聞けましたので、シンと相談しまして行動します。

各NMを分担して偵察に行きつつ残ったメンバーで「デスポ」を狙います。
ジパ・マザー・ウリ・ファウストを狙うもどれもPOPしてなかったので素直に戻りますとデスポPOP。
急いで戻ったのですけど間に合わずに撃破しちゃいまして写真撮れませんでしたーv


Kenbiは、1636ギルを手にいれた!
Despotは、西玉を持っていた!




何もせずにギルげっと♪ ('-'*)





続きまして迷った時の「スチクリ」退治へと向かいました。
地下から持って来てPOPなしで違う場所に移動すると他LSの方が居ましたので「ロメ水」に行く事にしました。
POP間隔が長いのでライバル居たら思いっきり効率下がりますし、、、


 未だにスチクリの事が良く分からないのですけど、、
 これって完全にランダムPOPなのでしょうか?それとも時間経過後にランダムPOP?
 倒されてから二時間後にランダムPOPとかだったりするのかしら?(・ω・`)



マザー方面に向かいつつ途中でPTを分けてツボ退治をします。
今まではそんなに苦労してなかったので油断してましたらぜんぜんドロップしませんっっ!!!



2007012501
【何故か閉じ込められたプル。相変わらず意味不明】


アリスがシーフで着ましたのでトレハン効果を期待してたのですが、、、二時間ぐらい壺退治しましてやっとこ、、、



2007012502
【普通の壺が取り合いになるとは思いもしませんでした。】


Aura Potは、ロ・メーヴの水を持っていた!


他LSもやってたのでドロップが悪かったのかなぁ?っと思います。保険稼ぎになりましたので良かったですけどっっ。
途中からぱっくんにはマザー監視をお願いしたのですけどPOPなし。
業者が一掃されたらしくそれに伴い大勢の方が空へと来てましたので全体的に重く感じました。


 AFのカギ取り何かもそうですけど、他にライバルとか居ますとドロップ悪くなるって言いますよね?
 実際のとこは分かりませんがデュナミスもそれに当るのかなっと思います。
 他のLSが入ってない時間だったらドロップが良くなったりするのでしょうかね? オカルトっぽいですけどっっっ



そのままの流れで「NM壺退治」をします。
何の問題も無さそうに思えたのですけど、途中で普通の壺が沸きましてリンク。
両方のタゲを取ってたアゼルさんが死亡するアクシデントが発生しましたけど倒す事が出来ました。


2007012503
【壺はNMも普通のも名前以外では全く区別つきませんね?】


Olla Grandeは、冬石を持っていた!
Olla Grandeは、甘露の免罪符を持っていた!
Olla Grandeは、フレイヤの涙を持っていた!

 
 雑魚壺でもそうなのですけど、受け流しスキルが低いのか非ダメが妙に多い感じです、、、
 リンバスの景品で「ボクサーマント」を交換しなきゃ!っと言われますけど、150枚貯めるのは大変ですよね?・・・。
 EDの崩壊に伴いリンバスへと行く機会も失いまして、カボチャでもリンパスに行けたらいいなって思ってます。



白門へと戻りましてメリとポイントの整理をしました。四神をやらなければスムーズに行きますね?
早いトコ「秋石」を何とかして「白虎」をやれば「麒麟」を二回戦出来るのですけど、、噂ですと数時間掛かるとか、、
大変そうですが楽しみでもあります。早いトコ準備をして戦ってみたいと思ってますーv

活動中に「カボチャLS」のことを伝えまして、アマたん、フロン、アンカーにパールを渡しました。
アリス、アゼルさん、ミストさんにも!っと思ったのですが、アンカーの強制デジョン2で飛ばされまして....w
後日TELで参加出来るのか確認しましてお渡ししたいと思ってます。




2007012504
【オマケ: 黒 つ ぶ 】

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2007/01/26(Fri)12:08
  • Edit
ゲラゲラゲラゲラ(´∀`)
ホントに投げ飛ばしてる人イタヨー

・・・と気をつけよ

一昨日バタリアの寝バザの中で秋石410でバザってる人いたクポ

無題

  • by Az
  • 2007/01/26(Fri)12:31
  • Edit
どうも最近木曜は超残業気味。【すいません】【ゆるしてください】
量産試作リリース時期なのでとっても忙しいんです、、、orz
書き込む暇はあるけど、帰れないって感じ。ヤレヤレ
あー、来月の給料良さそうだ。暇クレ;;

リンバスかぁ、、、、ってPM進めなきゃ、、、、、
コデックスあるし、アサルトブレスト欲しいし、せめてオウリュウは殺っておきたひ!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/27(Sat)11:43
  • Edit
>>プル
テニスだったかなぁ...手からスポっ!って抜けて...
そのまま花瓶に直撃。落下してパリーンっと。
「秋石」資金をLSで用意出来る様にしたいね?・・・( ´-ω-`)

>>アゼ
いえいえ、気にしないで仕事を頑張って!
順調に動いてますので心配しなくて平気だよ。

リンバス早く行ける様になって下さいwwっうえwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]